« のりピーの事件、驚きです | トップページ | 嵐ヒストリー1980~ »

じいちゃん二人に癒されて

あ・・あ・・あづい・・・!

久しぶりに太陽にお目に掛かかれて嬉しいけれど、暑すぎる!

私の職場(鍼灸院)は、肩だの腰だのが痛い方々がたくさんいらっしゃるので、冷房もゆる~~~く・・・ホントにゆる~~~くしか付けてません(涙)

私はもっとキンキンに冷えててもいいのよー!

でも身体にはよくないものね・・・はぁぁ。

さて。

本日発売、嵐くん表紙のオリスタ。

なんだかすっかり秋の装いで。

シックな雰囲気でカッコイイなぁ~

山コンビと他3名に分かれての笑顔ショット。

みんな、素敵な笑顔だな。

写真用の造り笑顔じゃなくて、楽しい話をしながら自然に出た笑顔って感じでさ。

特に山お二人が、おじいちゃん二人(しかも若い頃からの付き合い)に見えちゃって仕方ないですよ。

あ、褒め言葉ですから(笑)

穏やか~な、いい笑顔です。

このじいちゃん二人の笑顔だけで、夏の暑さにやられてトゲトゲした心が一気に癒されました。

ニノのブルーノヘアもとっても素敵。

舞台が終わったら、やっぱり変えちゃうのかしら?

なんだか残念なような・・・でも短髪も好きだったり・・・

翔さん、意外と早く髪が伸びてらっしゃる??

スケベ伝説は真実だったか!?(爆)

超短髪も結構好きだったな~

翔さんへの「10年間で一番恥ずかしかった経験は?」って質問の答えが、なんだか可愛らしくて・・・うふふ。

やっぱり、スケスケ衣装なのですね~(笑)

あれを着てテレビに出るよりも、テレビに出た次の日に学校へ行くのが恥ずかしかったそうな。

そうよね、思春期真っ只中にあれはキツイわ!(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか、外が不穏な空気・・・

雷がゴロゴロいってます。

やだなぁ~ PCのコンセント抜いておこう!っと。

|
|

« のりピーの事件、驚きです | トップページ | 嵐ヒストリー1980~ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー! 「どれどれ じーちゃんズは どこかいな?」って すっかり ばあちゃん気分で 探しちゃった私です( ̄▽ ̄)。
めっさ 素敵笑顔の5名様。 ひろひろさんの言うとおり! 本当に素敵笑顔。 みんな可愛い! どの子も可愛くて 微笑まずには いられない・・可愛いよー(*^m^)。
で・・。 「ぶっは! これかぁー」って 笑わせていただきました。
めちゃめちゃ 私も癒されました。 しかし 山コンビ・・ 長年連れ添った 夫婦みたいな・・ 安心感が・・ ほわんほわんほわん。
そんな二人を見てる私たちも 幸せじゃのー(´▽`)/

投稿: るーちゃん | 2009年8月 8日 (土) 21時27分

コメントありがとう♪
うふふ・・・るーちゃんの言うとおり、
「じーちゃんズ」でもあり「長年連れ添った夫婦」にも
納得超ですよ~(笑)
楽しそうに孫の話でもしてそうな・・ぷぷぷ
20代現役バリバリアイドル掴まえて、
“お年寄り”はないよね~~
でも、「♪それが嵐のいいと・こ・ろ」(この歌わかる?笑)だよね~

でね、るーちゃんがメロンメロンになった
女性自身も買っちゃったよ!
もう何度も何度も迷って・・・買った(笑)
大野くん、めっちゃくちゃカッコイイ!!
私は、黒づくめの恰好は大野くんが一番似合うと思うの。
まちゃきのおへそチラリ~♪もいいですね!

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年8月 9日 (日) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のりピーの事件、驚きです | トップページ | 嵐ヒストリー1980~ »