« リンゴの王子様捕獲 | トップページ | 終戦記念日 »

グッズ情報、キターッ!

わーい!コングッズ情報がUPされていたようで。

私は今朝、お友達にメールで教えてもらいました~♪

ありがと! チュッ!

ここ最近、J-NetもWebも、すっかりチェックを怠っていて(汗)
うっかりすると、オトノハもスルーしちゃいそうな勢いだったり(爆)
改めてニッキは偉大だったな~と思う今日この頃です。

さてさて、ツアーグッズ!

やーん、盛りだくさんですね~

去年の国立はポスターはなかったよね?
私は、野外の場合万が一悪天候だった時の為に
ポスターはなかったのだと思ったけれど、
そういうわけではなかったんだ?

楽しみだなぁ~
翔さん・・・うちわや、ポスター、
短髪にする前かな?後かな?どっちかな。
ふふ・・・どっちもイケメンだからいいけどさ!

そして、会場限定チャーム付ストラップ。
おぉ!“限定”かい。
大好きなフレーズ、来ちゃったな~(笑)
とりあえず、今年は壊れにくいのでよろしく!

こうやってグッズ情報が出たりすると、
一気に現実味を帯びてきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、相葉ちゃん事務所入所記念日だとか!

おめでとうございまーす!

確か、相葉ちゃんが一番最後に入ったんだよね?

これで、嵐という 5つの星が全て揃って、
今日この日まで続く第一歩になったんだねぇ・・・

ありがとう・・・相葉ちゃん。

これからも頑張ってね!

|
|

« リンゴの王子様捕獲 | トップページ | 終戦記念日 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンゴの王子様捕獲 | トップページ | 終戦記念日 »