« かっこよすぎてどうしよう | トップページ | 相葉ちゃんじゃないけれど »

it’s SHOW TIME!

キャホーー!!
ついに、キターーー!!!

Image359






『ザ・クイズショウ』 DVD。

パッケージから、ブックレットから、
カッコイイMC神山満載でございまーす。

まずはね、やっぱり特典映像から観なくちゃね。
ホクホク。

ちなみに。
わかりにくいですが、一番上に乗ってる小さい箱。
初回生産限定のオリジナル・トランプでございます。

何故にトランプ?
謎が謎呼ぶ初回特典。
中身は至ってフツー。
NOT神山写真。
でもなんとなく、使うのもったいない(笑)

しかーも!

Image358






銀河テレビ(いや、日テレ?笑)から、
こんなん来ちゃいました~~

翔さんに追い詰められるなら、どんな秘密を暴露されても
構わないのになぁ・・・・

なんつってーー!!(爆)

|
|

« かっこよすぎてどうしよう | トップページ | 相葉ちゃんじゃないけれど »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おお! きましたか! この間・・ 放送が 終わった気がしますが。
なんだか 早いですねー。 何月に放送だったのか・・ 今瞬時に解らない私ですけど(笑)
特典映像の 感想。 楽しみにしておりますよ! 熱~く 語ってくださいね! 脳みそ鍛えて(どうやって?^^) 待っています! 

投稿: るーちゃん | 2009年8月21日 (金) 20時46分

きちゃいましたよー!
ホント、つい最近まで今日発売だってこと忘れてて(汗)
予約した時はまだまだ先だな~と思っていても
あっという間ですね。
これが生き急いでいるというヤツ(爆)
でね・・・
なんとなーくまだ、ケースとブックレットの翔さんを
眺めてるだけで満足なワタシ(笑)
特典は、もっと・・本腰入れて(?)観ます!
るーちゃん、脳みそ鍛えていてくれるの?
じゃあ、それに応えられるよう頑張らなきゃね(笑)

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年8月22日 (土) 00時05分

こんにちは!
おおー!もうDVD発売ですか!
ほんとについこの間まで神山悟くんをTVで見ていた気がしますけど…。
招待状はなんか嬉しいですね!ニクイ小道具!でもトランプは…よく分りませんね(笑)。ひなげしのコイン型バッチでもよかったのかな?それも要らないか(笑)

遅ればせながら以前翔くんがプレミアムゲストに出演した映像をやっと昨日観ました(遅すぎ!)
ひとつひとつことばを選ぶ翔君、学業とアイドルの両立のために成績死守&隙を作らなかった翔くんの姿に脱帽です。

ホントの翔くんはこういう人なんだなって!
おバカでダメキャラが目立っていた最近の翔くんだけどじつは全然違うんだなって思いました!ほんとにジャニーズのパイオニア的存在ですね!素晴しいです!!!

投稿: くりりん | 2009年8月23日 (日) 15時30分

そうなんですよ~ 発売しちゃいました!
なんだか通常よりも早いような気が・・・
2ヶ月経たないうちにですもん。
だから、余り「懐かしい~」って気持ちにはならなかったです(笑)
トランプは本当に謎でしょう?
しかも、トランプの箱の何倍もの大きさの立派なケースに入ってて、
最初「これなんだろ?」ってワクワクして
開けてガッカリでした(爆)
ひなげしバッチか~(笑)
それも・・・微妙??あはは

くりりんさん、やっと少クラご覧になったんだ!?(笑)
なんだか1年位前なような気もしちゃうけど(大袈裟?)
まだたった数ヶ月しか経ってないんですよね~
それだけアラシゴトが多くてね・・・
そうなんですよ!実は翔さん、めっちゃカッコイイのです(笑)
その後のニノの話も興味深かったですよね~

投稿: ひろひろ→くりりんさん | 2009年8月23日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かっこよすぎてどうしよう | トップページ | 相葉ちゃんじゃないけれど »