« 二宮さん、がんばって! | トップページ | そんなあなたが大好きです »

ちょっと嬉しい

昨日、ちょっくら一杯引っかけに 近所の焼き鳥屋へ。

まるでオッサンです。

そこで、ちょっと嬉しい出来事が。

店に入った途端に耳に飛び込んできた『Everything』

有線でかかってたの!

なーんか嬉しいな♪

突飛だけど、「国立当たるよ!」って言われたみたい(笑)

縁があると思っていいですか??

そんないい気分で飲んだ生ビールの美味いことったら。

あぁ・・・どうか当たりますように!

|
|

« 二宮さん、がんばって! | トップページ | そんなあなたが大好きです »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

わっかる~お店でねかかると一気に体温上昇っていうんでしょうかね。
私も不意に入った店で出際にeverything
かかってきたので、ついまたくるって一周しちゃいましたもん。家でいくらでも聴けルンだけどね。
まぁしかし焼き鳥屋ですか!!ビールが美味しい季節ですもん。うらやましいったら
国立後にでも前でもビールで乾杯したいですね~

投稿: えば | 2009年7月19日 (日) 19時39分

ですよね~♪
そうそう、体温上昇・・・まさに!
今回は新曲で納得だったんですけど、
ちょっと前にリサイクルショップで
カーニバルナイト流れてました・・・
リクエスト?かな?
ドキッとしましたけども(笑)

蒸し暑い夜には、キンキンに冷えたビールと
焼き鳥は 私のテッパン。
本当に・・・本当に!!!
えばさんと国立の興奮むんむん状態の乾杯、
切に希望です!!
いつもより何倍もオイシイだろうなぁ~

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年7月19日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二宮さん、がんばって! | トップページ | そんなあなたが大好きです »