« 神の手と悪魔の手 | トップページ | ご招待って言われても »

ゴールデン進出おめでとう!

昨日の日曜は、体調不良で臥せっておりました。

と言っても全然たいしたことはなく、少し体温が上がっちゃった感じで。

発熱とはまたちょっと違うんだよなぁ。

私、夏がものすっごく苦手なのです。

恒温動物のくせに体温調節が下手で、外気温をモロに身体に取り込んじゃうの。

外が暑いと、比例して体温も上がる・・・・

ホントに、ヒト科ヒト属ヒト?(爆)

だから 夏の間に一度か二度は起こる、この不調。

あ~ これだから夏はイヤなんだよ。

で、テレビから一日でも離れていると これだ。

VS嵐、ゴールデン進出 おめでとう!!

今朝ブログ巡りしていたら、目に飛び込んで来ましたよ。

たった一日のテレビ離れで、浦島太郎だわ。

でも良かった。

これは皆さん思うことでしょうが、私も書いちゃうよ。

今まで観れなかった地域の方々、おめでとう!

しかも、1時間でしょ? すごいね~

でも今の30分コースを、ただゲームだけを増やして1時間にしてもイマイチな気が。

きっとパワーアップさせて、ゴールデンに相応しい1時間にしてくれるのでしょうね!

期待超!です。

で、つい先程 昨日のVS観ました。

相当時間が押してたみたいですね~

番組表とズレまくっていて、クリフクライム中の相葉ちゃんでバッサリ(涙)

しかし!

アラシゴトに超協力的な我が夫、またもや大活躍。

何気なくフジにしたら、まだVSがやってるのにHDDが回っていない・・・

(その時私は寝室で爆睡中)

録画ボタンをポチッとな!してくれてたのです。

お陰で、数分のロスで済みました。

エライよ、夫!

大接戦で、なかなかいい勝負でしたね~

クリフクライムの大野くんが、躊躇なく飛び降りていく後ろ姿がカッコ良かった!

「もしかして厄介者なの?」と言われても、やるときゃやるよ!大野くんは。

それに引き替え、翔さん。

司会進行もバッチリで、しっかり者アピールしちゃった後のクリフはねぇ(笑)

どんだけ飛び降りるのを躊躇ってるんだか!

しかし今回のナンバーワン・ヒットは、翔さんの事を

「崖の窪みに納まっちゃう癖がある」と言ったニノですね!

大野くんが「隙間に挟まらないでね」と言った時、私 思わず「おいおい、時間が無さそうなのに、こんな説明が必要なこと言っちゃダメよ」と思っちゃいましたよ。

しかーし、さすがニノ。

たった一言で片付けちゃいましたね(笑)

ここで、「今まで櫻井くんは、必ずあの隙間でゲームオーバーになっちゃって・・・」なんてダラダラ説明したら、絶対つまんなくなっちゃうんだよ。

ニノはやっぱり頭がいいなぁ~

さてさて。

VSのゴールデン進出は、10月からですか?

しかも 木曜日?

つまり木曜は、『VS』と『嵐ちゃん』

・・・・失敗しないでよ~

もし失敗したら。

ストレス2連チャンになっちゃうし!(爆)

|
|

« 神の手と悪魔の手 | トップページ | ご招待って言われても »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神の手と悪魔の手 | トップページ | ご招待って言われても »