« 今回はロバートの勝ち? | トップページ | 天然な人 »

ニノの心に触れたいな

遅ればせながら、少クラ観ました。

ニノ、素敵だったなぁ~

太一くん相手だったせいか、終始穏やかでリラックスしていて。

今までも何度も同じこと言っちゃってますが、私の中でニノは、掴みどころのない複雑な感性の持ち主ってイメージが凄く強かったのです。

雑誌のテキストを読んでも、彼独特の強い感性にやられちゃって、読んでるうちにニノが何を言いたいのか理解できなくなって読み返す・・ということを何度もしたことがあるワタシ。

単に私の理解能力が低いだけ?(爆)

でも今回のトークで、印象が変わった。

ニノの素直な心に触れたって気がしちゃったなぁ~

うふふ。

私的に一番意外だなと感じたのは、冒頭で話していたジュニア時代の話。

歌番組でキンキの隣で踊ってたら、学校で「映ってたでしょ!」と言われて嬉しかったと言っていたところ。

こういう時「嬉しかった」と言わなそうな気がして、凄く意外でした。

あとは、先輩が築いてくれた道を後輩の為に絶たせたくない、という話。

想像以上に、真剣に必死に そう考えてるんだなぁ~って。

私のイメージする、淡々と飄々としたニノとは大きくかけ離れていました。

こうやって書くと、どんだけ冷めた男だと思ってるんだ!と言われちゃいそうですが(汗)、ニノが冷たいと思っていたと言うのではなく、「嬉しい」とか誰かの為に何かを想うような感情を表に出すのを恥ずかしがる印象があったんですよね~

だから、太一くんに素直に話すニノが愛しくて愛しくてしょうがなかったです。

一番クールに見えて、一番“嵐”を愛してる男。

だけど、そんな気持ちをひた隠す男。

それが、私のニノのイメージ。

私はいつも、ニノが一番男らしいと思っているよ。

ニノは、きっと愛情がぶれないんだろうなぁ。

ニノはなかなか人に心を許さなそうだから、本当に誰かを好きになったら全身全霊で愛すんだろうなぁ。

幸せだろうな~ きっと。

・・・・なんて。

こんなところにまで考えが及んでしまう程、ニノにやられちゃったよ!(笑)

もっともっと!ニノの心に触れたいなぁ。

|
|

« 今回はロバートの勝ち? | トップページ | 天然な人 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回はロバートの勝ち? | トップページ | 天然な人 »