« 嵐ちゃん・・・私はこう思う | トップページ | ゴールデン進出おめでとう! »

神の手と悪魔の手

『オルトロスの犬』観ました。

期待以上におもしろかったー!

タッキー、いいんじゃない?

冷酷非道な美貌の男。

肌が白くてげっそりした感じが幽閉されてた感満点で、ゾクッとしました。

そして錦戸くんが心優しい役をやると、なぜかホッとするワタシ。

ラストフレンズが怖すぎて、忘れられないのよ!(爆)

流星の時もまず、「あ、なんか単純で調子のいい役なんだ・・・ホッ」って(笑)

あの うっすら微笑んでるような眼でストーカーとかやめて!って感じなのです。

お話も、一体この先どうなるのー!って。

なんか裏社会に精通してるような政治家や会社社長がジャンジャン出てきて、心優しき錦戸くん どうなっちゃうのー!って。

今後の展開、期待超です。

それにしても途中、幽閉されてるタッキーと水川あさみさんが対面する場面。

殺人鬼と女刑事の対峙って・・・

羊たちの沈黙?・・・って感じでしたわ。

そっくりじゃね?って。

だから映画っぽくて迫力感じたのかなぁ。

でもって。

幽閉されてる男に白い服はテッパンなの?ってね。

あれ?神山?・・みたいな(爆)

いやいや!それはさておき、今後が楽しみ。

高畑さんの黒い野心に燃える政治家役がステキ!

昨日のホストクラブでの淳子さんはどこへやら・・・(笑)

元・青年座の実力発揮ですね!

私のナンバーワン・夏ドラマの予感大です。

|
|

« 嵐ちゃん・・・私はこう思う | トップページ | ゴールデン進出おめでとう! »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

私も見ましたよ~錦戸君の優しいのに悪魔の手!!おっとタッキーの脱獄へのアプローチはなんだか「錦戸くん騙されるな!!ダメだって」ってなんだかテレビの前で公私混同・・・錦戸くんって役じゃないし(^^;
なんせ優しい真っ直ぐな青年役っぽいから
守ってあげたい目線。
でも来週以降、タッキーとの因縁対決めいた関係が待ちどおしいです。
で、羊飼いの沈黙・・違う違う羊たちの沈黙ね。私もそっくり~って思った。しかも白い服見て、あれ洗面所は?なんてね、それはまぁ言いすぎだけど。テッパンなんでしょうね、美少年に独房に白い服(^^)

投稿: えば | 2009年7月25日 (土) 11時20分

おはようございます。

私も珍しく観ましたよ~
で”錦戸君がいい役だとホッとするに爆笑と同感!!
”1リットルの涙”の同級生役が大好きだったの~!でもラストフレンズの印象が強くて、最初の方は、ホントはヤなやつなんじゃないかと疑ったりしたよ(笑

美少年と白い服と独房には私も??
どっかでみたよねって…
確かにテッパンだね。

今クールは嵐君達もお休み。普段はあんまりドラマ観ないんだけど(意識失ってることしばしば…)、今回はじっくり録画予約もして、最後まで観たいと思ってま-す。

投稿: けいちゃん | 2009年7月26日 (日) 06時46分

お返事遅くなってごめんなさい!

えばさんもご覧になりました?
なかなか・・いや、かなり良く出来てる感じ?
(なぜか上から目線)
このミステリアスな雰囲気が、去年の魔王の夏を
思い出させるって感じで。
そうそう!錦戸くんが人が良すぎてねぇ~
「錦戸くん!生き返らせるのはさすがに無理だって!」って、
「タッキー!あんたよくこんな人の生死に関わる嘘を!(怒)」
なんて。
確かにタッキーと錦戸くんって役じゃなかった!(笑)
羊飼い・・・(爆笑)
急にソフトな感じになっちゃうタイトルだわ。
いやはや、似てたよね!?
ホントホント!洗面所は?
あと砂時計は~?ってね(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年7月27日 (月) 13時43分

けいちゃんも、錦戸くんがいい役だとホッとする?(笑)
そうだ!そういえば「1リットル~」は凄く素敵な役でしたよね~
そんな事も忘れるくらい、
私にとってラストフレンズは強烈だったのよ!
ホント怖かったよね?
だから、ドラマで単純だったり優しい役をやるのもホッとするけど、バラエティなんかで関西弁で人が良さそうに話す様子なんかも更にホッとします(笑)
あぁ、本当はいい子なんだよね・・・て。
先日のフレパも、錦戸くんの人の良さを確認したくて
観たようなもんだし。
私・・・錦戸くんの何を心配してんだ?(爆)
で、やっぱり独房に白い服、みんな気になってるよね(笑)
私も最近は嵐くんが出てないと気が抜けがちだったけど
今回は最後まで頑張って観るよ~

投稿: ひろひろ→けいちゃん | 2009年7月27日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐ちゃん・・・私はこう思う | トップページ | ゴールデン進出おめでとう! »