« 嵐という絆 | トップページ | 嵐ちゃん・・・私はこう思う »

“いいヤツ”と“エロいヤツ”

雑誌ゴトで、続けてエントリです。

買っちゃったよ!シュシュ(←カタカナで失礼)

相葉ちゃん、めっちゃくちゃステキー!

もう・・・表紙の澄んだ瞳だけで、ノックアウト。

クローバー畑に、麗しい雅紀さん・・・

コリンを彷彿とさせる切ない表情・・・

なのに、開いてみれば 満面笑顔の相葉ちゃん!

で、左ページは麗しい雅紀さん(うっとり)

・・・あ、もうしつこい?(爆)

「いいヤツに恋する」って~

やだなぁ~もう! 超胸キュンフレーズじゃん。

嵐はみんな性格良さげなステキ男子集団だけど、“いいヤツ”って言葉は相葉ちゃんが一番しっくりくるね!

相葉ちゃんは天真爛漫って言葉がぴったりで、いつも太陽みたい!って言われてるけど、“いいヤツ”ってそれだけじゃダメなんだよな~って思います。

自由奔放・天真爛漫・・・尚且つ、実は繊細。

そこで初めて“いいヤツ”になる・・・みたいな。

な~に語ってんだか!ワタシったら(照)

でもさ、いろんな雑誌で見かける相葉ちゃんの想いって、すごく細やかで繊細で・・・冗談ぽく「ピースフルにいこうぜ!」とか言ってても、本心から平和でありたい 周りと良い関係を築きたいって思ってるのが、手に取るように伝わってきますよね。

すっごく優しい人なんだろうな。

もう それだけで嵐は安泰って思えてきます(笑)

いやぁ~『いいヤツ代表』になった相葉ちゃん、素敵!

好き!(どさくさ)

さて。

タイトルの「いいヤツ」は、相葉ちゃん。

では、「エロいヤツ」は???

それは・・・・ポ誌の翔さん!!!!!!

いや(汗)、別に実際エロくはないのよ。

私が勝手にエロく妄想(爆)しただけよ。

『嵐といる部屋』

一緒に暮らさないと見えない嵐の日常・・・てか!

まーた踊りに踊らされてるわけなのですが。

だってさ、だってさぁ~

他の4人は割と・・・いや、かなり普通なシチュエーションなのよ?

なんで翔さんだけ、これ!?!?みたいな。

鼻血出たんだけど、どうしてくれんの?みたいな(爆)

・・・多くは書きません。

いいから見てみて!って感じです。

ワタシの興奮がご理解頂けたら幸いですわ。

ただ、ひとつだけ言えることは。

こりゃ、完全にワタシと翔さん一線越えちゃったよね~(デレデレ)

・・・という事です(爆)

いや、一線越えたというより、一戦交えた?て感じ?

・・・・・いやーーー!!!

ごめんなさい(汗)

18禁でした。

ワタシのこと、嫌いにならないでね!(はーと)

|
|

« 嵐という絆 | トップページ | 嵐ちゃん・・・私はこう思う »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんのエントリーを読んで私も妄想爆発(笑)
今日、娘がポ誌を買って来てたのを思い出して「ちょっと〜ポ誌見せて〜!」と叫んでました…
翔さんのチラリと見えるウエストの腹筋が素敵!
最近、松潤の笑顔が柔らかくなったな〜と思っていたので「嵐の末っ子が見つめた…」の笑顔が可愛くって!!!

投稿: ポテチ | 2009年7月23日 (木) 21時59分

酸素吸入しま~す!!
ひろひろさんも私も脳味噌に酸素足りなくなってないですかぁ?妄想しまくり、想像うずまいてニヘラニヘラ。
まぁ翔ちゃんのね、あのバスタブはね。
見た瞬間「ひろひろさん壊れてるな」って完全に思いましたし。
しかしなにぶんちょっとchouchou相葉とかねむふむふ状態なので私は大丈夫だったわ。
でもそうでなければ「バスタブ」ニヤリ翔ちゃんいっただっきま~すでした。
あ、殴らないで(笑)

投稿: えば | 2009年7月24日 (金) 00時59分

わーい♪こちらにもコメ、ありがとう♪♪
ポテチさんも妄想爆発させちゃった?(笑)
これは・・妄想族にとって最強の「えさ」ですよね~(爆)わんわん!
ホント、10周年記念ページの松潤、
柔らかくて、すごーく素敵ですねぇ~
あと妄想ページ(笑)の松潤も神秘的で美しい!
大野くんもいいじゃないですか~ うふふ
グリーンに水あげたりなんかしちゃってさ。
「おはよ!ポテチ。よく眠れた?」なんつってー!(笑)
翔さんは・・・翔さんは!(鼻血)
あの細いウェストとタオルのバランスが良い。
絶妙なチラリズム?・・・なに言ってんだ(汗)
この妄想はR指定なので、娘ちゃんには秘密ですよ~(爆)

投稿: ひろひろ→ポテチさん | 2009年7月24日 (金) 11時36分

えばさん!
さ、さ、酸素吸入・・お願いします!
く、苦しい~~(爆)
ちょっと脳みそ使い過ぎちゃってるかも知れません。
なんで私が壊れてるってわかった?(笑)
ページ開いた瞬間に、全身の毛穴が開いて
心臓がバクバクしてしまいましたよ~~
全員こんな調子でシャワー男子だと思い込み、
ページめくってガッカリした私をお許し下さい・・・
シュシュ相葉もね、
本屋で真顔を保つのに必死になっちゃった(笑)
うっかりするとニヤけちゃうんだも~ん。
ホスト雅紀もこれまたニヤニヤ。
私も、雅紀に温めてもらいたい!ぜひ!!
・・・あ、これでおあいこ??(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年7月24日 (金) 11時45分

やだ~そんなに相葉さん褒めないでよ~
ほんっと、いいやつだから。
笑顔もいいけどキッリッとしたお顔もすご~くいいのよ~~!!
へへ、見ちゃったもんね♪
ポ誌見て無~い!
見ます!明日か明後日。
とうとう一線越えるのね!
わかった!!

投稿: misato | 2009年7月24日 (金) 20時04分

最近の私、相葉担だと思われても仕方ないくらい
相葉ちゃん褒めまくりのデレデレしまくりなの(はーと)
シュシュは本当に最高でしたよね!
misatoさんの話を聞いてから、
相葉ちゃんの憂い顔に注目するようになって
ああいう遠い目をした雅紀も素敵だな・・て
だからこそ、クシャッとした笑顔が更に映えるんだな・・て思いますよ。
まーた褒めちゃった。えへへ
でも、翔さん溺愛精神は揺らいでませんけど!

ポ誌見て!お願い!!
misatoさんも翔さんかなり好きでしょう?
・・・・ヤバイよ(二ヤリ)
もう完全に一線越えました(爆)
彼と私は結ばれました~~
・・・て、またR指定だ(爆)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年7月24日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐という絆 | トップページ | 嵐ちゃん・・・私はこう思う »