« 男・櫻井、関白宣言 | トップページ | 家ッ電購入 »

祝!売れ残り脱却

@ 嵐ちゃん

なんということでしょう!

嵐の王子様が、2大ダメ嵐だなんて!

松本さんのダメ場面、若干笑えないのは私だけ?

なんか・・・マジでプライド傷ついた!って顔してるんだもん。

いやぁ、やっぱり翔さんがダメな方が平和ですね~

でもさぁ~ 松本発言・・・ありゃ、ホントにダメだ!

満場一致で、ダメ決定ですよ。

結局あのコーナーも、マネキン同様 女芸人さんの好みがモロに 左右するじゃないですか!

初デートだって要は好みの問題で、ダメもへったくれもないよ。

だって私、野球観戦が一番イヤだもん(爆)

野球全然知らないから、説明受けても楽しめるかどうか・・・

しかーし、ラスト問題。

さすがの大島さんもフォローしきれず(笑)

「メールする」までは、なんとか理解できたよ~

探り入れてるのかな・・・って。

「今、何してるの?」的なメールで返信で嘘つくかどうかを知りたいんだな・・・て、誰もがそう思ったよね!?

まさか、「楽しんでね」だとは・・・!

なんか・・・まつもっさん、怖ッ!

今回は納得の落水??

潤担さんは・・・どう???

ところで、大野さん。

彼はこの先、ダメ嵐になることはないね(キッパリ)

何と言うか・・・大野くんて、結構ひどい事言っても ひどく聞こえないという雰囲気を持ってらっしゃるのよ。

だって料理が「まずい」って!

あれを翔さんが言ったら、もう その場で落水じゃない?(笑)

大野くんは、ひどい事言っても ひどく聞こえず、ちょっとマシな事 言ったら 実際以上に良く聞こえちゃうんだわ!

つまり、滅多にマシな事を言わない分、うっかりした事言っても目立たないという。

あ、褒めてますから!(笑)

それにしても、松嶋さんたら!

翔さんに やたら絡むね~~

もしかして、好きなんじゃない!?(中学生的発想)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続いて、マネキンファイブ。

翔さーん!おめでとう!!

ちょっと残念だけど(え?)、良かったね。

だって、マジ涙目になってたもんねぇ。

私はね・・・今回も売れ残ると思ったよ!

あんた(ついに、あんた呼ばわり)・・・海で巻き物はないでしょ。

ニノみたいにマリーナ系?を攻めるならともかく、足はサンダルで 首にストールって。

なんだろ・・・「ホントにセンス無い疑惑」が急浮上?(爆)

いやいや、売れ残り過ぎて 迷走しちゃったんだよね!

そ~っとストールを外して足元に落としてる姿が、彼の必死さを  物語ってました。

で、結局ポイントが無くなってしまったのが翔さんらしい。

途中までは、外せと言われても 「こいつ(ストール)との別れは、俺のコンセプトの破綻を意味する」とまで言ってたのにー!(爆笑)

でも 勝ちたかったのよね。

とにもかくにも、おめでとう。

喜び方がハンパなくて、イイ感じでした(笑)

でもって私、相葉ちゃんがダントツナンバーワンでした。

やーん、オシャレさん!

ハーパンはもう鉄板ですか?

私は、似合うからいいと思う~

セットアップも いいと思う~

ホントに、一緒に海に行ったら楽しそうだな♪と思いましたよ。

さて、とりあえず売れ残りは脱却した翔さん。

次なる目標は、トップ通過だね!

その時まで、「なんも言えねぇ」はとっておいて欲しかったなぁ。

だって あれは、優賞にこそふさわしい言葉だから!(笑)

|
|

« 男・櫻井、関白宣言 | トップページ | 家ッ電購入 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

翔さん、抜けましたね。
これは眞鍋さんだったから、ラッキーですよ。
ほら、慶応と横国のインテリ同士。
私は潤君のスタイル好きだけどな~
まあ、そりゃ相葉さんはもう、黒布取った瞬間に、可愛い~~!!叫びました。
ほんと、彼はセンスいい!!
自分が何似合うかをよくわかってるよね♪
うん!松嶋さん、翔さんお気にだよ☆

投稿: misato | 2009年7月10日 (金) 00時48分

♪すみませ〜ん!うちの智が1位通過しちゃって(笑)
翔さんとの2トップから早々に抜け出してしまいました〜!

しかーし!早く売れるとテレビにあまり映らないよー(怒)

投稿: ポテチ | 2009年7月10日 (金) 00時57分

そっか!
類友的な勝ち抜け?ってヤツですか(笑)
「サーファーファッションはわからない」ってバッサリやられてましたけど、私も松潤カッコイイと思いました~
で、かなり共感していた理恵さんが選ぶと思ったのにね。
相葉さんね~ 強いよね!この企画。
テーマも相葉さん向けなのが多いんだもん。
次のテーマは「彼女の家に挨拶に行くファッション」にして
ハーパン脱却してもイケる!って底力見せて欲しいよ(笑)
でもね・・・親への挨拶って、翔さんの方が強いと思うんだわ!

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年7月10日 (金) 01時37分

ホントにもう~
あの格好を観た瞬間に
「こりゃまた山コンビの一騎討ちだわ」と思ったのに(笑)
しかも!まさかの1位通過(驚)
現地コーディネーターとまで言われたのにねぇ・・・
いや、でもどうよ!?ポテチさん!
あの格好でデートに来られたら・・・
アリ??ふふふ
きっと恋は盲目だから、アリなんでしょうね~
私もなんだかんだ言って、ストール素敵!ってなるかも(笑)
で、一度くらい「トップ通過しちゃって、あんまり映ってなかったわ~残念」って言ってみたいです(爆)

投稿: ひろひろ→ポテチさん | 2009年7月10日 (金) 01時46分

翔ちゃんなみだ目おめでとう(当然褒めてます)しかし今回にしろなんにしろ、翔ちゃんってあんまり服こだわらないんだろうなってのが見えてきて、ビジュアルは高得点なのに
、服に特に思いいれなし・・みたいな・・そんな翔ちゃん良いと思うなぁ。私の中でポイントあがってますよ。TOPは言わずもがなでおわかりでしょう?
翔ちゃんが相葉ちゃんのあの帽子被ったら
良かったのにね(ポイントってことで)
しかし潤くんの「楽しんでね」メールは・・
怖いよ(笑)そりゃ落ちるかも・・・むぅ。

投稿: えば | 2009年7月10日 (金) 09時06分

ふえ~~
コメント書いて送信して・・うっかりもう大丈夫って思って閉じたら・・自分のコメントUP途中だったらしく・・ガッデムです。

翔ちゃんビジュアル最高度のくせに、自分の外見には拘らない態がとっても好きってことと、相葉ちゃんの帽子をポイントとして引き継いで被っちゃえって思ってたってことと。
それから・・えっと・・
松嶋さんの翔ちゃんラブな件。私も中学生的にあると思います(笑)絶対絡みすぎ~

もっと書いてたのに・・タイムアウトゆえ失礼

投稿: えば | 2009年7月10日 (金) 09時11分

ふざけ半分ポジティブエントリへようこそ!(笑)
てゆーか!えばさんちのPCでなく、
またもやココログに不具合・・・?(汗)
この前も、けいちゃんがコメ出来ないって言ってたし。
自分がエントリしたりする分には何も起こらないので、余計不安。
で、2つめのコメに中学生的ラブな件に触れてあったので
残してみました(笑)

そうなんですよね~
今思えば、去年のMラバでのジーパン柄のジャージ着用問題(笑)
あれだって、楽さ追求の結果ですもの。
きっとカッコ良さより、着やすさ重視なのではないかと。
ホントに!翔さんの格好に相葉ちゃんの帽子、合う!
それこそ柄モノでワンポイントですね!
なんでストールにしちゃったんだか(まだ言う)
松嶋姉さんは単純そうな人だから(失礼)好きな男子には
絡むタイプですよね、きっと。
あ、でも彼女、新婚さんか。
いやいや、若い男子は別腹ですよね~
・・・って、なんか下品な表現(爆)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年7月10日 (金) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男・櫻井、関白宣言 | トップページ | 家ッ電購入 »