« 髪切った? | トップページ | イケメンだから! »

櫻井翔、へタレについて言及する

今日は仕事でちょっとムシャクシャすることがありまして。

いえ、大したことじゃないのよ(誰に言ってる?)

なので帰りがけに、ニノさんべスステ、大野さんMISS、ついでに 日経トレンディまで買ってしまいました~

こんなんでストレス解消になるのなら、安いもんだ。

・・・・と、自分に言い聞かせてます(笑)

ムシャクシャは、出費に対する言い訳です。

でもね、べスステはホントにニノが可愛いんだ!

ページ破り取って走って逃げようとまで思ったんだから買ってもいいや(爆)

やっぱり、この照れ臭そうな顔好き・・・(はーと)

はぁ、やっぱり舞台行きたいな~

MISSの大野くんもさぁ・・・

サトシックさん!心臓は無事ですか!?って感じ。

カワイイね~ ホントにカワイイね~~

こんな可愛いアラサー男子いる?

後ろ姿でさえ愛しいって、どーゆーこと!

うちわの事について話してる『大野くん独り言』がなんかウケたよ。

いやぁ~大野くんに「俺が見てるのはあなただよ」なんてアピールされちゃったら、崩れ落ちるどころの騒ぎじゃないね!

誰か担架持って来て!ぐらいの騒ぎでしょ。

大野くん・・・・何気に“S”でいらっしゃる??(二ヤリ)

最後のページのお顔も美しくて。

キレイな眉毛だなぁ~(そこ?)

「嵐メンのイメージは何色?」って質問。

これはね~ まんまで答えざるを得ないって感じだけども(笑)

大野くん、青が好きなんだ。

じゃあ、自分のカラーになって良かったね!

あ、もしかして 自分のカラーだから好きなのか?(笑)

なんにせよ。

大野 with わんこ、可愛かったです。

洋犬じゃないとこがナイスでした。

で、日経トレンディ。

ここまで来て、やっとエントリのタイトルに関係します(笑)

この雑誌・・・

経済誌に取り上げられるという希少性に、思いっきり付け込まれて買っちゃうんだ(爆)

でも春に出たものより、更に好待遇ですよ。

オールカラーですから!

最初のページの5人で写ってる写真がものすごく良くて、私的にはこれだけで買う価値アリ!でした。

それにね、翔さん自身が最近の「へタレ事情」について言及しているのです。

やっぱり彼にとって“キャスター”という仕事は、大きな転機だったんですね~

それは単純に報道に携わる事が新境地という意味ではなく、他の仕事も含めた“櫻井翔の在り方”についての転機。

今までは意識的に「しっかりしてなきゃいけない櫻井翔」という役割を担っていたのだとか。

しかし、キャスターをやることにより その役割が“担保”された、と。

“担保”という言葉を使うのが翔さんらしいなぁ。

そう、今はいくらダメダメなところを見せても、その知性と教養はしっかり担保されてるもんね。

この彼自身の言葉を読んで、この先どんなに“へタレ櫻井”な状況に遭遇しても まるごと全部受け入れようと心に誓いました!

・・・なんつってー!大袈裟だね(笑)

ダメな自分を見せることが出来るようになったのは、きっと翔さんにとってプラスに働いてるよ。

彼自身も、楽になったんじゃないかなぁ。

・・・と、こんな具合に 5人がそれぞれ「嵐や自分自身の在り方」について語っております。

あと私が心にグッときたのは、相葉ちゃんかな。

彼は、そのキャラクターでは想像できないくらいナイーブですね。

繊細ゆえに明るいキャラを前面に出してるのは、いろいろな雑誌のテキストで何度も読んだことがありますが。

本当に、私が感じていたより もっともっと繊細で真面目だな~と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん!

それぞれ担当のメンバーの想いをぜひ感じてみて下さい。

この仕事は“夢”だけじゃ成り立たないということが、少しだけわかるかも。

なのに自分達は“夢”を与えなくちゃいけない。

酷な仕事だな~と思います。

だからこそ!

頑張って応援しなきゃね!

|
|

« 髪切った? | トップページ | イケメンだから! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

担保!!
私も翔ちゃんくさい物言いだって思いましたよ。そして相葉ちゃんのナイーブさ繊細さに
言及サンキューです。
ええそんな繊細でナイーブなくせに泣き言は誰にも言わない根性のある彼が大好きです。
ってここで書いてどうする・・・
いや、ひろひろさんが翔ちゃんについてすてきに語るので、つい(^^;

投稿: えば | 2009年7月 4日 (土) 21時27分

こんばんは

ひろひろさん今日も熱く語っちゃってますね~ 笑
日経トレンディ、昨日はすっかりスルーしてたけど、ひろひろさんがそんなにいうなら明日ちょっくら本屋までき行って来るっかな!(何様?)

MISSの大野さんはもう家宝級のカワイさですよ。
一つ一つの言葉が温かくって、でもぶれない強さがあって…
て、私もここで語ってどうする。
いやいや、大野さんが素敵過ぎるから仕方ないよね(爆)。
ふふ~ん、翔さんの素敵さも十分承知しておりますからね!!

投稿: けいちゃん | 2009年7月 5日 (日) 00時35分

おはようございまーす! まったくノーチェックだった 日経。 あざーす! 探して見ますね! 今日の楽しみ増えました♪
MISSね・・ 有難うございます。 そりゃーもー素敵で。でも ジャンプの大野君は 何度見ても・・私は爆笑です(でもってデレデレ)。
ヤッターマンナビで翔さんがガンちゃんのことを語ってて・・。そこで「カッコいいだけじゃなく・・愛される・・」見たいな事を言ってて。
「まさに翔くんじゃん!」って思ったのです(あぁ・・ちゃんと書けずごめんなさい)。
ひろひろさんが翔さんを語ってくれると 気分がいいです。 なんでだか・・ 図々しいのを百も承知で言いますけど・・(爆)
私までもが 翔さんと一緒に愛されちゃってるような・・そんな幸せな気になります(やーん☆ うひゃひゃ)。 ごめんちゃい!

投稿: るーちゃん | 2009年7月 5日 (日) 09時59分

ステキに語っちゃいました。えへへ
こんな場面で「担保」なんて言葉を使っちゃうんだから~
どんだけニュースキャスターさんなんだか!(笑)
いやでも、確かに担保されてるな~って。
へタレはいい意味で計算ずくだったわけだ。
安心(?)しましたよ。
「言及サンキュー」って、ちょっとウマイ!と思っちゃった(笑)
相葉ちゃんもね、本当に真面目で素敵な青年ですよね。
志村さんを心から尊敬していて、
そして志村さんからもすごく可愛がられてて、
もう相葉ちゃんの人柄以外の何物でもないよ。
「やってもやっても不安」って彼にキューンとして、
守ってあげたい~と思いました。
・・・って、でしゃばりました(汗)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年7月 5日 (日) 11時07分

私、熱く語るの好きだったんだな~って、
ブログ始めて知りました(笑)
そんでまた、けいちゃんみたいな熱く語り屋さんが
相手してくれるからさ(二ヤリ)
私ね、日経みたいな雑誌こそスルーできないんだわ!
「どんな事書かれてるの!?」って。
下世話な話、夫と「嵐が及ぼす経済効果」について
話すことも多いので。
(ホント、下世話・・汗)
テレビが何故嵐を求めているのか・・なんて見出しだったら
興味津々です。
是非、けいちゃんも見てみてね!
MISSは家宝級か~(笑)確かに!
ホント、大野くんは「自分」がしっかりあって 
軸がぶれないよね~~
これまた、そんな大野発言が日経にも出てるんだから 
やっぱけいちゃん見て来なきゃダメだよ!

投稿: ひろひろ→けいちゃん | 2009年7月 5日 (日) 11時17分

是非るーちゃんも日経見て!
大野くんの中の熱い部分が垣間見れますよ。
うふふ。
MISSもね、思わず買っちゃったよ!
実を言うと・・他の3人は買ってません。
欲しいな~と思ったけど、なんとか我慢できたの。
大野くんは我慢できなかったよ~(汗)
最初に目に飛び込んできた「振り返り智withわんこ」の衝撃がぁ!
トランポリンも大野くんらしくてカワイイ!
私もデレデレしてますよ!(翔さんゴメン)
嵐はみーんな、カッコイイだけじゃない
愛されキャラだよね(はーと)
もう翔さん始め嵐くんを見てると
語りたくなっちゃうのよ!(←ウザい)
だから、るーちゃんみたいな感想言ってもらうと嬉しい(涙)
もちろん!嵐くん同様、嵐友さんみーんな愛しちゃってますよ~
るーちゃんも、捕まえてブチュー!だよ(笑)

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年7月 5日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 髪切った? | トップページ | イケメンだから! »