« イケメンだから! | トップページ | 避暑地のお嬢様 »

漁師になりますか?

@ HEY×3

わーい!

うたばん、Mステ、Mラバと短髪翔さんだったから、王子様ヘアで Everythingを歌う翔さんも一回くらい観たかったんだ♪

やっぱり、ちょっと長めもステキだなぁ~

ひろひろ、どっちかなんて選べなぁい(壊)

・・・・・失礼しました。

それにしても、大野くん。

いや、漁師?(笑)

一年前はあんなに痩せちゃって心配だったのに、今は黒くてふっくらしていて・・・・

健康そのもの!って感じでいいですね~

あの若干下膨れの丸さが・・・ハムスターちゃんですよね。

うぅ、キャワイイね。

しかし、「歌手辞めろ」って・・・!

それって、スカウト?(笑)

スカウトされるくらいの腕前なのかい。

でも、アラサー智。

シミにだけは気を付けて!

さて、今回の持ち込み企画はフォーリングパイプ。

あんまり大掛かりな企画じゃなくて、前回みたいにやいのやいの 喋ってるだけの方がおもしろかったかも?

でも、他人様の番組で司会進行を務める翔さんにはウケた!(笑)

も~う、ホントにしっかり者さんなんだからぁ!

「彼は成績が良くない」と暴露されてたけどね・・・

まつもっさん!余計な事は言わんでよろしい。

せっかくなら、2回戦までやれば良かったのにね。

テレビではほとんど結婚について触れられてない松人(笑)に、グイグイ切り込んだ二宮さん・・・・さすが!

ちょっと まっちゃんテンパってたね!

「タマゴ」って!(笑)

やっぱり、Everythingのダンス ステキですね~

私、「この長い坂を♪」の大野くんと松潤にもほっこりですが、

アイコンタクト取りながら、ニッコニコ顔で踊る後ろの3人が大好きよ。

ホントに嵐って、仲の良さが全身から溢れ出てますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、フジテレビで新ドラ対抗番組やってます。

草なぎくんのドラマが面白そう!

かなり前に新聞の投書欄で、「カッコイイ俳優がやる役は、刑事だったり学者だったり、世間でカッコイイと言われる職業ばかり。いつか介護をテーマにしたドラマを素敵な俳優さんにやって欲しい。例えばスマップとか」という記事がありました。

まさにその通りになって、ビックリです。

で、介護されるご老人役も ベテランの個性派俳優の方が演じて。

きっと面白いね~

絶対 観よう!

・・・・しかーし。

嵐ちゃんの裏なんだよなぁ~

嵐ちゃんも負けんなよ!

氷増量してる場合じゃないぞ!(爆)

|
|

« イケメンだから! | トップページ | 避暑地のお嬢様 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

夜更かしで明日が心配なあいばかです。
翔さん、髪長いのもやっぱ素敵~~~!
相葉さんも今日の髪(過去だけど)こっちのが好き~~~!!
大人っぽいんだもん(十分大人ですが)
憂いがあるんだもん。
そうそう、この曲の振り付け、いいよね。
キレがある。嵐らしい振りです。
しかし、歌手やめて漁師!
そう言わせる大野君はただ者ではないです。

投稿: misato | 2009年7月 7日 (火) 01時23分

智さん、ダンサーさんにもスカウトされてたもんね…笑
突き詰めすぎるとこがいいとこなんだけど、
そろそろアイドルモード取り戻してもいいよ〜って!!!
(ちょっと、声量落ちorz…)
後ろ3人のケンケンパッのとこ、いいですよねぇっ(^^)
HEY!は特にアイコンタクト増量でよかったッス♪

投稿: こっこ | 2009年7月 7日 (火) 06時10分

私も日に日に就寝時間遅くなってます・・・
ホントはテレビ観て興奮しても
次の日落ち着いてエントリすればいいんだけどね~(笑)

全く!現在と過去が入り乱れておりますな。
おぉ!今日は短髪、今日は王子ヘア!みたいな。
そろそろ完全に短髪に移行かしら。
相葉さんのふわふわパーマ、最強に好きかも~~
あのぐらいの長さを維持して欲しいな。
Timeコンくらいだと、ちょっと嫌なのよ(汗)
大野くんはね、とりあえず漁師にならず
アイドル業を維持してくれさえいれば、
黒かろうが何だろうが、もう何でもいいです!(爆)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年7月 7日 (火) 20時06分

ダンサーにスカウトって何だっけ??
いやでも、ダンサーさんならいいよね!
漁師は・・・
もう畑違いどころの騒ぎじゃないし(笑)
嵐ファンじゃなくて、大野くんの釣り好きも知らない人が
彼を見たらどう思うんだろうか・・・?
すげぇジャニーズがいるな!って?(笑)

そうねぇ~国立に向けてそろそろ
シフトチェンジしてもらわないとね~
声量は・・・いやいや大丈夫じゃない!?
やっぱ上手いよ!大野くん。
早くアイドルモード全開の大野くんに会いたいです。
で、アイコンタクトの3人も生で見たい!!!

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年7月 7日 (火) 20時13分

ヘルパー役といえば随分前に相葉ちゃんが
やってましたよね。
たしかカネボウヒューマンドラマかなんかで。
新聞にストーリーが載っていて、リアルタイムに観た記憶があるんだけど、よく覚えてなくって…
よい子の味方に出た時、相葉ちゃんが”僕ヘルパーやってるんです”みたいなことを翔君に話してたっけ?

って肝心のHEYについてはう~ん、カメラアングルはよかったよね。
潤&智のところ、真正面からばかりだと
智がよく観えないんだよね~(爆)
持ち込み企画はいいからまったり
漁師話をゆっくり聞かせて~!!

投稿: けいちゃん | 2009年7月 7日 (火) 23時49分

あぁぁ・・・なんか、う~っすら記憶が!
ありましたね~ ヘルパー役。
アッコが出てたヤツ?違う??(汗)
でもって、よい子でそんな事言ってたっけ!?
砂場のシーンだよね?
これから子供が産まれるんです、みたいな事言ってて・・・
相葉ちゃんより、「代々木ってどっちですか?」って言う
セールスマン智の方がガッツリ記憶に残っております(笑)

HEY、結構良かったよね!
ただ、「赤から青に♪」のところの相葉ちゃん(特に足元)をしっかり観たかったのに、番協の人の手でよく観えなかったのが残念。
いえ、邪魔だと言ってるわけじゃないのよ。(言ってる)
なんか超独特な動きしてて、ツボなのよ。
持ち込み企画はあんまり面白くなかったけど、
漁師の話ばっか聞かされてもなぁ~(爆)
漁師の話は、大野くんにけいちゃんちに来て頂いて
話して貰おうよ!
なんつってー!
その時は、翔さんも来て貰って、私達は隣りの部屋にいるからさ!
・・・って、こんな話ばっかりだ、私(爆)

投稿: ひろひろ→けいちゃん | 2009年7月 8日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イケメンだから! | トップページ | 避暑地のお嬢様 »