« ミスター・イージス艦 | トップページ | ただいま! »

当落が発表されて

日付が変わって、7月30日。

今日から4日間、夫の実家に帰省します。

嫌なこと(爆)は目をつぶって、さっさと済ます!

さて、只今 深夜1時過ぎ。

ひとまず今日の所は、当落通知電話も終了ですよね。

一番恐れていたのは、帰省中に当落が発表されることでしたが・・・

なんとかギリギリセーフ。

優しいお友達数人が早めに知らせてくれて・・・・

本当に本当にありがとう。

私のところに事務局からメールが来たのは、ずっと・・ずーっと後だったので。

そこから掛けてたら、多分今日中には無理だったと・・・

何としてでも29日中に!と思い、死ぬ想いで掛けること1時間半。

・・・・・なんとか・・・なんとかでした。

どうか・・・みんなが笑顔で、本当に嵐くんのことが大好きな人達が全員笑顔で、国立の空の下に集まれることを祈って・・・

|
|

« ミスター・イージス艦 | トップページ | ただいま! »

アラシゴト」カテゴリの記事