« ガンバレ!遼くん | トップページ | ホスト和也、素敵に参上 »

翔さんとドキドキデート

我が妹、久しぶりに彼氏が出来たそうです。

やったね! おめでとう♪

嵐の末っ子ちゃんと同い年の彼女。

まだまだ若いよねぇ~

まだまだ青春よねぇ~

はぁ・・・うらやましい(オイ!)

付き合いたてホヤホヤって、なんだかいいよね!

まだお互い、なんとなく探り探りで(笑)

毎回オシャレも気合入れちゃったり。

どこ行くにも新鮮だし。

夏だし・・・いいタイミングじゃないのさ!

で、お相手の彼。

妹より4歳年上の、今年30歳。

どんな感じなんだろう? うふふ

私ねぇ、義弟になるなら(←気が早い)相葉ちゃんみたいな感じの子がいいな。

ぜーったいカワイイよね!

あの笑顔で、「お姉さん、お姉さん!」って言われたらどうよ!

キャーー! カワイイよぅ~

きっと、うちの夫とも仲良くやってくれるだろうなぁ~とか。

うちの両親もすぐ気に入るだろうなぁ~とか。

もはや妹のリアル彼氏じゃなく、相葉ちゃんで事態が進行しております(爆)

どうか、相葉ちゃん似のカワイイ青年でありますように!(笑)

妹も「まだデートに慣れない~ドキドキする~」なんて言ってて、  可愛いですよ。

いいよね~ ドキドキデート。

私には もう妄想するしかないわ(爆)

ついさっきね、翔さんの勇姿(笑)が見たくて、先日放送のマネキンファイブを観直しました。

なんだか急に、選ばれて「やったー!」って転げ回ってる時の腕筋が見たくなっちゃったんだもん(笑)

スゴイよ~ 

「よっしゃ!」ってガッツポーズした時の、上腕二頭筋。

それはさておき。

オンタイムで観た時には気付かなかったツボを発見しちゃいました。

それは、相葉ちゃんがデートスタイルを披露している時。

「これは、セットアップです」と話す相葉ちゃんを見ながらポソッと 呟いた翔さんの一言が、ハートにドキューンときちゃったの!

「やべぇ、カワイイな」・・・・だって。

もうね、もうね!

胸がキューーーーンとしちゃう言い方なの!!!

頭をちょっと掻きながら、ホントにポソッと言ってるの~~

でねでね、ここから若干イタイ妄想が始まるのですが(笑)

翔さんと二人で、ショッピングデート。

買い物は全然イヤじゃないけれど、余りにも「あれがいいかな~  これがいいかな~」って言ってる私に ちょっとだけ飽きちゃった 翔さん。

私 「ねぇねぇ!これとこれ、どっちがいい?」

翔 「え~・・・わかんないよ~」

私 「も~う、真剣に考えて!」

翔 「じゃあ、両方着てみれば?」←ちょっと投げやり。

・・・・で、試着して出てきた私を見て 飛び出した一言。

「やべぇ、カワイイな」

くぅぅぅ・・・・(悶絶)

全然真剣に見てなかったのに、思わず「お!」って、「カワイイな」て思ってドキッとしちゃった・・・みたいな?(爆)

まさに、そんな言い方だったのです!!!

そんなドキドキデートを翔さんとしたーーい!

相葉ちゃん相手に「カワイイ」と言う、あなたがカワイイ!

その台詞を、ぜひ私にも下さい!!

・・・・・ふぅ。

フレッシュな妹カップルの話を聞いてたら、思わず妄想デートしちまったぜぃ。

久しぶりに『妄想』でエントリだわ。

Rちゃん、妄想カテゴリ 作りましたか??(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たった今、嵐事務局からメールが!!

「国立抽選結果は、7月末ご案内」

・・・・脅かしやがって。

寿命が縮まったぜ。

|
|

« ガンバレ!遼くん | トップページ | ホスト和也、素敵に参上 »

モウソウ」カテゴリの記事

コメント

きゃあ~!!たの-しー(はーと)

翔ちゃんのその一言でそこまで
妄想出来るひろひろさん、素敵すぎです。

義弟かあ~。
末っ子なんで想像つきにくいけど、
やっぱり私も相葉ちゃんかな?
あんな笑顔で”ねえちゃん”なんて言われたら、何でも買うちゃる!って言っちゃいそう(爆)←発想が貧弱でゴメンよ。

智君とのデートだったら
(そんな妄想自分とこでやれよっていう苦情は受け付けません)
お家デートで決まり!
一緒にベッドで寝そべりながらビデオ観て、お腹空いたら、
ちゃちゃっと簡単ご飯。
「めっちゃ、うまいじゃん!」の一言で決まりかな。
どーもー!失礼しました。(笑)


投稿: けいちゃん | 2009年7月15日 (水) 23時34分

やーん!けいちゃん(はーと)
拾ってくれて ありがとー!
危うく大ヤケドするとこでした(爆)
あんなギリギリでマイクが拾い上げた音声で
ここまで妄想する自分が恐ろしいわ・・・

ちょっと、けいちゃん!
ホント、智との妄想は自分ちでやってよね!(笑)
しかも!なにこの、まったりとした空間は!
めっちゃ大好物なんだけど~~(爆)
いいねぇ~ うふふ
まったり・・・だけど、ドキドキ・・みたいな。
まぁ、多くは書きませんけども(コラ)
義弟バージョンも妄想しちゃうよね?
ナンバーワン義弟は、やっぱ相葉ちゃんだよね~
私 義理は相葉ちゃんで、リアル弟なら大野くんがいいなぁ。
大野くんの「ねえちゃん」って言い方、いいよね!
相葉ちゃんの人懐っこさは“義弟”なんだよな~
しかし、「何でも買うちゃる!」って・・・
オッサンとキャバ嬢かッ!(笑)

投稿: ひろひろ→けいちゃん | 2009年7月16日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンバレ!遼くん | トップページ | ホスト和也、素敵に参上 »