« へタレ返上!・・・ギリギリで | トップページ | 櫻井翔、へタレについて言及する »

髪切った?

聞いてあげてよ、タモさん!

そんな出し惜しみしないでさ(笑)

@ Mステ

この短髪な感じ、やっぱり大好きかも~~(はーと)

最初は、王子っぽさが薄れてしまった・・・と思ったけど。

少年ぽくて良い。

今なら、先日の嵐ちゃんで草野球の臭いがしてしまったユニフォーム姿もイケるんじゃない!?

「髪切った?」と聞いてもらえなくて悔しがる翔さんも激可愛かったけど、

「もっと切ろう!もっと切ろう!」と連呼しているニノがツボでした。

食い気味且つ、連呼(笑)

ところで、翔さんの衣装。

この曲に関しては、ノースリーブ王子なんだねぇ。

私、あんまり好きじゃないんだよな~

腕筋はカッコイイと思うけど。

歌があんなにナチュラルな感じなんだから、もっとさ、フツーな感じの衣装でいいよね!

やっぱり、『明日の記憶』HEYバージョンが最強だったよ。

PVに関するエントリで、

「ダンス付きより、PVの方が好き!」と書いたけど、撤回します(笑)

カッコイイよ!カクカクしてて(←この言い方!汗)

もう どっちがいいとか、そういう事じゃないね!

どっちもいい!!

はふぅ~ 日曜のMラバも楽しみだなぁ♪

・・・でも またノースリーブかなぁ(爆)

|
|

« へタレ返上!・・・ギリギリで | トップページ | 櫻井翔、へタレについて言及する »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは~♪
翔ちゃんは何気にノースリーブ率高いですよね(笑)
私もノースリーブ王子と呼んでます☆
やっぱりあの上腕二頭筋を推したいのでしょうか?
私はノースリーブ今は嫌いじゃないですが、
ファンになりたてのころは、
アイドルがあんなにわき毛出していいのかっ!?と
友達と論議しましたよ(笑)
だって衝撃だったんですもん。

ちょっと前のエントリになりますけども、
翔ちゃんの方向性、私も今のままで良いと思います♪
きっとヘタレの部分がなかったら、
インテリ部分だけが先行してやっぱり少しとっつきにくい感じでしたよね。

人間ギャップがあった方が素敵だと思っているので、そういった意味でも今の櫻井翔は素敵だと思います。
キャスターもやって、ラップはカッコイイのに、
バラエティでは若干ヘタレで、
でもそれは空気を読んでみんなを楽しませるためで。
何なの!?この人!ほっとけない(はーと)
みたいな(笑)

アイドルって難しいんだなって思いますよね…。
でも、翔ちゃんや嵐が楽しんでくれていれば、
それが一番ですね☆
たとえ氷水に落ちても(笑)

長々ごめんなさい!
また深夜で暴走してしまいました(>_<)

投稿: ぽん | 2009年7月 4日 (土) 01時15分

コメントありがとうございまーす♪
やっぱりノースリーブ王子と呼んでらっしゃる?(笑)
そう翔さんは、夏はノースリーブ王子
冬はブーツイン王子ですよね!
私、今の今まで漠然と「好きじゃない」と思ってたんだけど、
ぽんさんのコメでやっと気付いたよ!
わき毛が嫌みたい・・・!!(爆)
そうだ・・・ホントにそうだよ~
わき毛が嫌なんだよ~(何度も言うな?)
いいんだけど・・・嫌!みたいな(?)
何となく松潤なら許せるんだけど。
翔さんは隠しておいて!みたいな。
わき毛だけでこんなにレスしちゃダメよね(汗)

で、櫻井さんの方向性。
ね!今すごくいい方向に進んでるよね?
今日発売の日経トレンディ、思わず買っちゃったんだけど、
このへタレも全て成るべくしてなった!って感じなようですよ。
翔さん自身の言葉で「ダメな自分」について語っていて、この本人の言葉があれば どんな状況でも受け入れようって改めて思いました。
で、テレビでは運動音痴でへタレな翔ちゃんでも、
コンでバリバリカッコイイ櫻井翔が見れればいいよね!
願わくば、国立で・・・!

私もまたまた熱く語ってしまったわ~(汗)
私はいっつも昼間なのに!(爆)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年7月 4日 (土) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« へタレ返上!・・・ギリギリで | トップページ | 櫻井翔、へタレについて言及する »