« ヤッターマンがてんこ盛り♪ | トップページ | トーマくん、お疲れ様 »

なんだか・・・謎

@ オトノハ

なんだか、謎?な文章。

翔さんのお友達、一体何者?的な。

私が思うに・・・

『国立でデビュー、般若心経』

この、ふたつのキーワード。

まさか・・・

石原裕次郎さん23回忌のこと?

お友達が総持寺のお坊さんてことないよね??

どーゆーこと!?

教えて!翔さん。

そして。

旧友には “サクショー”と呼ばれているの!?

これも教えて!翔さん。

さて。

翔さん、リマーカブルばりにカッチョイイ曲を一生懸命書いてらっしゃるのですね。

もうさ・・・こういう文章を読むと、コンサートが楽しみで楽しみで、 また外を走り回りたくなっちゃうよ(爆)

で、こんなザワザワした気持ちになってるタイミングで。

例のブツ、到着。

今回は ぺラッと一枚でね。

さっさと郵便局へ行こう!

せっせと振り込もう!

・・・・て、ヤケになってみる。

なんだか今日は疲れたなぁ~

ケケケ。(翔さん笑い)

|
|

« ヤッターマンがてんこ盛り♪ | トップページ | トーマくん、お疲れ様 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

そうだよ!
お友達、裕次郎さんの法要でお経あげたんだよ、きっと。
そりゃ、すごいデビューですな。
そして、翔さんは学生時代(慶応付属~)サクショーと呼ばれてるらしいよ。
え~、翔さんの代わりにあいばかがお返事しました♪
今度はどんな曲かな?
聞くためには、この怒濤の嵐人気をぶっちぎらなきゃならないですね。。。
しかし、去年の五大ドームの時よりはるかに、比べ物にならないくらいファン数増えてますよ。
私の地元でも、もう初回はないでしょう。

投稿: misato | 2009年7月11日 (土) 00時54分

だよね!?
もうそれしかないと思ったけど・・・
スゴイ友達がいるなぁ~(驚)
さすが(?)翔さん!
で、サクショーと呼ばれてるって初めて知りました!
なんか・・・ハマショーみたい(違)
前にウィキで「サクショウ」って見たことあって
誰が呼んでるんだか!と思ったら。
ご学友でしたか(笑)

ホントに、一名儀一口になったとしても
当たる気しないのは私だけじゃないですよね~
CDすら あっさり買えない事態って!
怖いなぁ~~

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年7月11日 (土) 20時20分

こんばんは♪

ベストアルバム、すごいことになってるみたいですね…。
恐ろしい…。
早めに初回予約しておいてよかったです。
いつも予約しているところが、
本屋とCDショップ一緒になっているので、
『この人雑誌もCDも嵐だわ』と思われているかも?(笑)

翔ちゃんにお坊さんのお友達がいるって、
すごい衝撃事実だったんですけども(笑)
私も読んだ時に…?って思いましたが、
謎が解けました☆

ドームコンもアルバム同様恐ろしいことに
なりそうですねぇ…(泣)
不安です…。

投稿: ぽん | 2009年7月13日 (月) 23時20分

ホント、恐ろしいですよぅ~(汗)
私の地元なんて、発売からしばらくは通常盤も並ばないらしいし!
私も早めに予約して良かった・・・

あはは!
ぽんさん、きっとそう思われてるわよ!(笑)
私なんて、思われてるどころかすっかり面も割れ、
ヤッターマン祭りの時には
「今、翔くんファンは大変でしょう?」って
言われちゃったんだから!(恥)
その時は、思いっきり動揺しちゃったけど
今は開き直っております(笑)

で、オトノハ。
最初、「???」でしたよね~?
ぽんさん、どう思う?
私はお坊さんしかあり得ないと思うんだけど、
全然違ったら 大恥だわ(汗)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年7月14日 (火) 01時07分

やっぱり?バレてますよね?(笑)
だってヤッターマン祭りのときは、
翔ちゃんが表紙の雑誌買いまくってたし。
しかも仕事で銀行へ行くついでなので、
いつも開店と同時に行っていたという…。
確実に気付かれてますね(>_<)

オトノハは、ひろひろさんの推測。
あると思います!!(笑)
だってそれぐらいしか思い浮かびませんもんねぇ。
ワイドショーの様子探し出して、
お坊さんが若いかどうかチェックしたいですよね(^.^)

翔ちゃんったら思わせぶり(はーと)←違う。

投稿: ぽん | 2009年7月14日 (火) 22時28分

絶対バレてるって!(キッパリ 笑)
そうそう、本屋に行くタイミングって
なんとなく決まっちゃうから、
大抵同じ店員さんに当たっちゃったりね(笑)
でもね、何の雑誌だったか忘れちゃったんだけど
結構マイナーな雑誌が発売された時、
買いに行ったら「これ、入荷が少ないので」って言って
頼んでないのに一冊取り置いてくれてたことがあったの!
何の雑誌でも、私いつも割と発売日に買いに行ってたから
今日来なかったら店頭に並べよう・・くらいの気持ちで
取り置いてくれたらしいのよ。
恥ずかしいばっかりじゃないな・・って思いましたよ(笑)

オトノハ、なんであんな思わせぶり(笑)なことするのかしら?
もう、お坊さんで決定ですね!
でも、ホントにあんな大々的な法要に参加したのだとしたら
スゴイよね~

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年7月14日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤッターマンがてんこ盛り♪ | トップページ | トーマくん、お疲れ様 »