« 避暑地のお嬢様 | トップページ | 初回限定盤と聞くと・・・ »

相ランドに行っちゃいなYO!

書こうかな~どうしよっかな~と思いましたが。

やっぱり書こうっと!

はんにゃ・・・・オモロいかい??(毒)

なんで人気があるのやら・・・

私も謎です!小倉先輩!(笑)

夫に「この人達、あんまりおもしろくなーい(めっちゃ直球)」と言ったら、

「そりゃ、歳のせいだ」と言われました。

若い人の笑いの感覚が理解できなくなってる・・・と。

「若い人」って・・・!

まぁ、いいさ~

でも、自分らの話はいいから!と言ったお二人さんには「エライ!」と思いましたけど(何様だ!)

翔さん、相葉ちゃんにもリサーチしてるんだね~

メンバーから連絡が来るとドキッとするって、なんで???

ところで。

忍者のところが、痛々しくって観てられなかったです、私。

誰か・・・誰か、金田さんを救ってやってくれ!と思いました。

変な持ち込み企画なんかやらないで、素直に相ランドに行ってくればいいのさ(笑)

だって 相ランド支配人は天才なんだから!

|
|

« 避暑地のお嬢様 | トップページ | 初回限定盤と聞くと・・・ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 避暑地のお嬢様 | トップページ | 初回限定盤と聞くと・・・ »