« 初回限定盤と聞くと・・・ | トップページ | 祝!売れ残り脱却 »

男・櫻井、関白宣言

やっとチェックできたドル誌。

迷いに迷いに迷いに迷って、

P誌をお持ち帰り~~

それにしても、今回の表紙。

ジャニーズ期待の新星の彼ら。

彼らが表紙になっただけで、恐ろしいほど低年齢化しております。

手に取るのも躊躇するほど(ドキドキ)

しっかし、グループ名に個人の名前が付くってスゴイね~

どんだけ期待されてるんだか!

ドラマにも出ちゃってるし、いやはやスゴイ。

でも他の4人の子達とのグループ内格差が生まれやしないか、  オバサン心配だよ・・・・

それはさておき。

P誌購入の最大の決め手は、『理想のデートQ&A』

「こういう企画に踊らされるんじゃない!」と、いつも肝に銘じているのに・・・踊らされなかった試しがありません(爆)

翔さん・・・・いい!いいよ!男前!!

ホントは私、「外であんまりくっ付くな」とか言われるのって好きじゃなくて、ましてや若い頃は手を繋いで歩くのなんて必須行為だったのですが。

翔さんなら、こういうのも悪くないな~って(デレデレ)

むしろ「俺、イチャイチャするの好きです」なんて言われるより、断然いい!

照れて嫌がってる翔さんに、「いいでしょ、いいでしょ~(はーと)」って言いながら、無理矢理腕組んじゃうのがいいんだよね~

どうせ、最後まで嫌がらないに決まってるんだから!(爆)

あ、ちなみにお友達が言っていた「二人羽織」の意味がわかって 爆笑でした。

腕組むのって、二人羽織かい??

まぁ 歩きにくいのはそうかも知れないけど・・・

二人羽織という発想が、翔さんらしい(笑)

それにしても、翔さん。

やっぱり、ちょいちょい関白宣言出ておりますね。

翔さんは、女として気を抜かず 出しゃばらず 三歩後ろを歩いてるような女性がお好みのようです。

出たよ、昭和アイドル(笑)

女の子の服装に関しては 気合いを入れてちょっと無理しちゃってるくらいが良くて、でもイチャイチャしちゃダメで・・・・彼女に気合いを求める割には、手を繋ぐのも腕組むのもイヤって!

なんて勝手なお方!

でも 好き!!(盲目)

で、彼女が「あ~ん」とご飯を食べさせてくれたら?という問いに対する答えが、超絶にカワイイの!

恥ずかしいからイヤって理由以外に、自分でうっかり「あ~ん」って言っちゃったらマズイからって・・・!!!

やーーん、カワイイーー!!

うっかり言っちゃった後の照れ笑いが見たい。

いや、照れ笑いじゃなくて、照れ隠しに怒っちゃいそうだね。

「今、あ~んって言っちゃったでしょ!?」なんて、からかって

「言ってない!言ってないったら言ってないの!」なんて言われてみたい・・・

嗚呼、留まることを知らないデート妄想・・・・

こういうのを世間では「踊らされてる」と言うのですね(爆)

ちなみに。

ニノの答えが、どれもこれも全く本気で答えてなさそうな感じで笑えました。

ホント、はぐらかし王子だなぁ~(笑)

こんな彼とデートしてみたら、実際どうなのか全く見当つかないです。

・・・という理由で、実はニノと一番デートしてみたい気がするワタシなのでした。

|
|

« 初回限定盤と聞くと・・・ | トップページ | 祝!売れ残り脱却 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
娘と「もし貴女が、せっかくデビューしたのに○○ちゃんとその仲間達の仲間達だったら嫌だよね〜」「うん!ムカつく!」と話しました(笑)

今日は「ひみつの嵐ちゃん!」ですね♪
翔さん大丈夫かな(笑)

投稿: ポテチ | 2009年7月 9日 (木) 19時54分

あはは!
「~とその仲間達」って言い方が(笑)
でも、ホントそうですよね~
彼らのデビューのいきさつを全然知らない私が
とやかく言うのもナンですけど・・・
デビューを目指してたのは、みんな同じだろうし
こういう形で結束って固まるのかしら?と
老婆心に思ってしまいました。

さてさて、嵐ちゃんが始まりますね~
今夜のマネキン、またもや大野くんとの
一騎討ちになったりして!(笑)
でもって、水ドボンはついに翔さんかしら?

投稿: ひろひろ→ポテチさん | 2009年7月 9日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初回限定盤と聞くと・・・ | トップページ | 祝!売れ残り脱却 »