« 櫻井翔、へタレについて言及する | トップページ | 漁師になりますか? »

イケメンだから!

@ Mラバ

大野く~ん、ありがとう(はーと)

そうだよね~ 翔さん、イケメンだよね~

なんとも直球な誉め言葉で(笑)

大野くんに名前挙げられて、ビックリしつつ すごーく嬉しそうな  翔さんがカワイイ!

それにしても!

嵐くん登場シーン。

ファンの方々、触りまくりじゃないの!

いいな、いいな~

匂いも嗅ぎまくりでしょ(変態)

この場にいらっしゃった方々・・・・

運を使い果たしちゃったかもよ(毒)

なんつってー!ヤキモチ妬いてみました。

だって、あんなに近くで嵐くんが見れるなんて!

羨ましいよ~~

で!今夜の翔さん、ノースリじゃなかったね(笑)

そして、ビジュが最強だったーー!!

私の愛する斜め前髪はしばらく封印になりそうだけど、そんなこと どーでも良くなるくらいのカッコ良さ!!!

ちょっと光沢のあるジャケットが王子度満点で。

常に余裕のある微笑みを浮かべてて。

ステゴーでは、ちょっと悪そうな顔してみたり!

なのにキラキラ王子様なんだから参っちゃうよぉ~(デレデレ)

しかし、王子と言えば 相葉ちゃんも相当な王子様でしたね。

最近ハーパンでカジュアルな感じが多かったから、今日はなんだかエレガントで紳士っぽかったなぁ。

ニノは若干謎な衣装だったけど(笑)、私は結構カワイイと思いましたよ。

大野くんと松潤も、シックな感じで良かった。

しかし黒い!智さん。

そんなに黒かったら、“ゆず”に入れないよ!(笑)

でも、全員カッコ良かったー!!

歌もね、『season』が聴けて嬉しかったな。

きっとテレビでは、最初で最後になるのかな?

みんな穏やかな顔で歌っててステキでした。

花びらが舞う中ちょっと遠い眼をしてる松潤が、まるでドラマを観ているかのように美しかったです。

欲を言えば、『明日の記憶』も全部聴きたかったな~

なので、会場で全部聴かれた方々・・・・

やっぱり、運を使い果たしちゃったよ・・・きっと!(毒)

なんつってー!再びのヤキモチです(爆)

Mラバで嵐特集になると、CMまでオール嵐でノー編集。

いぇーい!

昨年同様、また一人ずつ機種を宣伝してましたね。

ニノ機種の時の櫻葉ちゃんのカワイイこと!

オチャメな翔さんが愛しすぎるよぅ。

はぁぁ・・・大満足。

しかし。

こんなライブ観ちゃったら、なにがなんでも国立行きたくなっちゃうよね!

このタイミングで、Mラバ出演って・・・・

どんだけ ドSなんだか!!!(爆)

|
|

« 櫻井翔、へタレについて言及する | トップページ | 漁師になりますか? »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

マジで。嵐のどS!!意見に大賛成。
そして毒づいてるひろひろさんがカワユス。
今夜は天使が下界に降りてきたような相葉さんのカッコよさに脳波が乱高下した私。
おかしくなりすぎて自分でも猫に抱きついて
「どうなの?このカッコよさ!!ね!」って
嫌がられて逃げられましたけども(爆)
なので、またも翔ちゃんの件をこちらで拝見してからお休みします。

投稿: えば | 2009年7月 6日 (月) 00時39分

Mラバ…最強ですね♪
編集の必要もないし(笑)
あんな近くで見れて羨ましいです。

翔ちゃん、ノースリーブ王子じゃなかったですね!
キラキラ王子でしたね!!
ニノの衣装は確かに謎でした…。
他4人は良かったんだけどなぁ…。

翔ちゃんの髪型も良かったですし、
相葉ちゃんの今の髪型も好きです♪
5人ともそれぞれタイプの違う王子ですよね~☆
しっかし、大野さん黒かったなぁ。

投稿: ぽん | 2009年7月 6日 (月) 00時47分

嵐くんにだったら、Mになるわ!私(爆)
だってさぁ~ 
ありゃ毒づきたくもなるわい。
羨ましいを通り越して、
・・・嫉妬・・・みたいな(毒)
もう一段階小さい文字にすると読みづらいから、
読みづらくはさせるまい!という主張を込めつつ
毒なので小文字という小心者(笑)

そうですね~
相葉ちゃん、彼は天使ですね!
猫ちゃんは、ご主人のハートが天使に持っていかれちゃっての嫉妬だと思います(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年7月 6日 (月) 00時51分

ホント!ノースリ王子じゃなかったね!
思わず「・・・ぽんさん!」と思いましたよ(笑)
ニノはホントに謎だったけど、
あんな謎衣装も可愛く着こなしちゃうんだから
さすがですよね~
今回はみんな最強ビジュでトキメキました。
大野くんは驚きの黒さだったけど
もうさすがに見慣れた?感じ(笑)
で、なにより編集が楽なのがありがたい。
CMもいっぱい入ってたしね!
あとはニノバージョンでしょう?
翔さんは相葉ちゃんと一緒だったけど、
いつか翔さんメインのCMもやるのかなぁ?

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2009年7月 6日 (月) 00時57分

は、早い!
エントリーとコメ返し、お見事♪
翔さん、もうバラエティーと打って変わって(爆)断然かっこいいじゃありませんか!
みんな、あんな感じの服着られちゃうと、
キラキラオーラで困るよね~~
ハダシでコンモード全開だよ~~

投稿: misato | 2009年7月 6日 (月) 08時04分

こんばんは

何度トライしてもなかなかコメント打てず、
漸く辿りついた~!!

どちらのアンケートも翔君を選んだ智君に対して、
ハートを射止めたような誇らし顔の翔君と、ムッと表情の硬くなった潤君と、本命は俺だもんと涼しげなニノと、全く関係ないお顔の相葉ちゃんとの対比がおかしかったよ!!
まさしく三つ巴の智争奪戦!!(笑)

ひろひろさんの嫉妬丸出しの毒も可愛いわよ~
うん、お天道様がちゃんとみてるよ!!
と年齢制限でMラバに絶対行けそうにない自分も含めて(爆)
慰めておこうっと。

投稿: けいちゃん | 2009年7月 6日 (月) 18時59分

ふふふ
興奮してテンションUPしちゃうと
もの凄い勢いでエントリ&コメレスしちゃうのです。
アドレナリン出まくりです(笑)
仕事もこのぐらいバリバリ出来ればね~(爆)
ホント、最近のへタレモードから一転!
このギャップがいいのよね~~
衣装も最高!!
あ、相葉さんを大絶賛しましたが、
相葉さんがカッコイイのはいつものことでした(笑)
しっつれいしましたぁぁ~
そうそう、選曲にハダシを入れちゃうところが
これまた ドSだと思ったのよ!(爆)
コンのマスト曲ですもんね。
コンへの気持ちをこんなに煽って・・・
やっぱ ドSだわぁ~(何度も言う)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年7月 6日 (月) 20時58分

えぇ!?(汗)ホントに?
また不調かな・・・いやだなぁ~
でも負けずに辿り着いてくれて、ありがとーう(はーと)
そうだよね~
大野くん、今回ばかりは大宮の絆を捨てて(笑)
翔さんにラブコールでしたよね♪
あの翔さんの顔!
ちょっと笑って「・・マジでぇ?」って!
男子にそう言われて、そこまで嬉しい?って
思っちゃった(笑)
可愛すぎる~~ うふふ
松潤は大野くんも自分を選んだと思ってたよね?
くっついた後に突き放した大野くんが
めっちゃツボでリピしまくりでしたよ~

みんなの感想読んだら、毒吐いてる人なんか
ちっともいなくて焦ったよ(汗)
いいもん、いいもん。
心の狭い人だもーーん(爆)

投稿: ひろひろ→けいちゃん | 2009年7月 6日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 櫻井翔、へタレについて言及する | トップページ | 漁師になりますか? »