« 新たなツボ発見! | トップページ | 髪切った? »

へタレ返上!・・・ギリギリで

@ 嵐ちゃん。

翔さん、へタレ返上じゃない?

ギリギリだけど(笑)

氷水ドボンは相葉ちゃんでしたね~

可哀そう~(でも笑った) 相当冷たいよね!

てゆーか!

だいぶ前からの予告で、相葉ちゃんだって丸わかりだったのが  残念~

いくら「?」マークで隠してても、一番左の翔さんの足はしっかり映ってて、位置的に相葉ちゃんだったでしょう?

ここは完全にシークレットにしといてくれないと!

ファンはいつも、目を皿のようにして画面を観てるんだから(笑)

相葉ちゃんの必死のメンバー巻き込み作戦が可笑しいったら!

「巻き込むなよ!」って、皆さんも必死です(笑)

やだよね!ジャニ初の水ドボン。

私ね、絶対翔さんは「肉じゃが」って言うと思ったよ!

女性に対する感覚が、絶対的に“昭和”なんだよ。

なんかの雑誌でも、昭和っぽい発言してたんだ(笑)

きっと優しいけど、プチ亭主関白になると思うんだわ。

松本さんは・・・エーローイー!

早番(笑)じゃないよね~ お泊まりだよね~

ああいう質問で「朝食」って出るなんて。

彼は一筋縄じゃいかなそうだ(?)

「女性に引く瞬間」は、松本さん 趣旨が微妙にズレてますよ。

あれは、周りが困るっしょ!?

「何かあったんですか?」って翔さん、ナイスフォロー!

もっと一般的な女性に関する答えをお願いします!って感じ。

それにしても、そんなスタッフがいるんだね~

でも それって“ガールズトーク”って言う?

ただの雑談じゃない??(爆)

なんにせよ。

二択で残っちゃったとしても(笑)、ドボンじゃなければ 今回はへタレではない!と。

最近 余りにも連続へタレだったから、今回もそうだったら若干笑えないかもな~と思ってしまったワタシ(汗)

今回は頑張ったよね、翔さん!

5人連続劇場もね、さっさと涙流しちゃってスゴイ!

横にはけても涙流してて、ちょっと鳥肌でした。

ドラマやってても、“役者・櫻井”ってあんまりイメージじゃなかったから、

「あぁ・・・やっぱり演技も出来るんだなぁ」って変に感心しましたよ。

おっきなおめめが どアップで!

クリスタルのような涙がちょろり~

・・・いや、ぽろり(笑)

なんか素敵!翔さん、美しい!

それにしても。

このコーナーって、お笑いのお二人にかなり救われてませんか?

やっぱりさぁ・・・・

スマスマって偉大だな~・・・と。

企画の問題とか その辺は全然わからないけど、やっぱりスマップだったら もっと面白くなるんじゃないかな~・・・なんて、思ったり思わなかったり(←?)

嵐くんは きっとこれからなんだろうな(偉そう)

たむけんさんて今まで余り面白いって思ったことなかったんだけど(失礼)、グイグイいってて。

春菜先輩も、いい感じに大女優で(笑)

(私、ハリセン大好きなの)

ギャラクシー刑事もグイグイ絡んでて面白かったよ。

結局みんな、ちゃーんと涙流してて。

さすが!

大野くんが、思いっきり“魔王”でドキドキしちゃった。

ふふふ。

さて、へタレ返上の櫻井さん。

今回は無事落水せずに済んだので・・・・

第二回はドボンといっちゃってもいいよー!って。

なんて勝手なファンなのでしょう(笑)

|
|

« 新たなツボ発見! | トップページ | 髪切った? »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさんったら優しいなぁって。
私なんかもう氷水は・・眉間がこわばる。
見てんだけど・・・はい・・それなり楽しむんだけどね。
そして完全に落ちるメンバーはシークレットで本当にそこはお願いしたいですよ。
見たくなかったもの(^^;;
だってわかるじゃない?愛してるから!!
と軽くコクって去る(ドロン)

あ、スマスマみたいって思ったのは私だけではなかったんですね~(笑)
でも私はイスに嵐を座らせてスマスマよろしくやってみてもイケると思ったな。
ヨケイな舞台は要らないよ~~ってね。
だってだってやれば出来るもん(笑)
ではおやすみ~

投稿: えば | 2009年7月 3日 (金) 00時43分

先ほどは色々ほんと、ありがとでした。
連続劇場ですか、あれはファンのためですね。
ドアップいっぱいで!
そうとうのアップで、私は幸せでした♪
多少お肌が荒れていても。。。

そうそうやっぱ、相葉さん。
翔さん、良かったよね。
立て続けだったから。
初のあれは、相葉さんしかできません。
それが彼の偉大なところだから。
なんて、愛をこめてね☆

投稿: misato | 2009年7月 3日 (金) 01時12分

優しくなんてないよぅ~
私も・・・思う所あります・・・。
氷水な必要があるのか?とか、
あんなペナルティーの割に質問が少ないというか、内容が単純じゃない?とか。
「作って欲しい料理」でダメ嵐って
どーゆーこと!?みたいな。
作って欲しいものなんて、単なる好みじゃん!
・・・などなど、泉のように溢れるさ。
落ちるメンバーが相葉ちゃんだって解っちゃうのもね~
ファンなめんな!ってね。
なにせ、アイシテルから!(笑)

えばさんに言われて、私も思った!
そうだよね、スマスマってなんだかシンプル。
余計な舞台はいらないよね!
デキル5人組なんだからさ。

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年7月 3日 (金) 12時24分

夏のフジテレビは、相葉ちゃん祭りですね♪
彼にとっての新境地って感じだし、
楽しみ超ですな。
私、misatoさんの素早さが好きだよ~(笑)

ダメ嵐は見事(?)相葉さんだったけど、
ビジュは最高でしたね~
パーマの具合といい、首の巻き物といいさ。
でも落水直後が異常にガタガタ震えてて
大丈夫なの!?と思いましたよ!!
お肌の荒れ具合もまたリアルで良し!って感じ(笑)
私 写真とかで異様に修正されてるよりも
男臭くて好きだわ~~
で、「相葉ちゃん!眼をギュっとしちゃ、ポトリといかないよ~」ってテレビに向かって叫んだワタシです(笑)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年7月 3日 (金) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新たなツボ発見! | トップページ | 髪切った? »