« 優しく穏やかな時間 | トップページ | へタレ返上!・・・ギリギリで »

新たなツボ発見!

今日の関東地方、結構肌寒いです。

梅雨はこれだからイヤだよね~

同じ雨でも蒸し暑かったり、肌寒かったり・・・・

体調に気をつけましょう!

さて、今朝の我が家。

Everything と Season がエンドレスで流れています。

なんだか どちらも朝にいい感じだわ~

嵐なら昼夜問わないだろ!という意見もありますが(笑)

昨夜は遅くまで PVをリピしてまして、どうしてもエントリしたいツボを発見。

「この長い坂を♪」と、激カッコイイ大野くんが歌ってる隣りでリズムを取ってる翔サマ!!

頭を揺らしながら、うつむき気味で・・・・カッコイイ!!!

大野くんがカッコ良すぎて ついつい見落としていましたよ~

あのリズミカルな翔さん。

もう・・・超絶にカッコイイ!!

超カッコイイ超!です。

・・・・はぁ、興奮した。

今日はお休みなので、雨の中お出掛けです。

バーゲンに参戦してまいります!

ガンバルゾーー!!(笑)

|
|

« 優しく穏やかな時間 | トップページ | へタレ返上!・・・ギリギリで »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優しく穏やかな時間 | トップページ | へタレ返上!・・・ギリギリで »