« 天然な人 | トップページ | “いいヤツ”と“エロいヤツ” »

嵐という絆

anan 買いました。

なんだかネットでは予約で売り切れ・・・な話を聞いたので慌てて 本屋さんで予約したけれど、ちゃんと平積みされてました。

ananまで初日で売り切れちゃったら、いよいよだな(?)って感じだもん。

ホッとしたわ~

それはさておき。

『嵐という絆』

すっごーく素敵な言葉だと思いませんか?

だって彼らを取り囲む人達は、本人達の家族や友人や、はたまた仕事関係のスタッフや・・それこそたくさんいるだろうけど。

“嵐である”という絆で結ばれているのは、世界中でこの5人だけだもの。

シンプルだけど、いい言葉だな~と思いました。

メンバー同士がお互いを語り合う時って、やっぱり何回か聞いたことあるよな・・て話が多いけど、私はね・・・なんとなくそういうのが 嬉しかったりするのです。

例えば翔さんが語る「松潤」。

メールが意外とカワイイって それこそ何度も聞いたことがあるけど、私は「翔さんてば、よっぽどカワイイと感じたんだね~」って、 ほっこりしちゃうの。

コアな嵐ファンは、彼らが露出している媒体を可能な限り追いかけているから何度も同じ話に遭遇しますよね。

でも今回のananで言えば、「東京おしゃれショップ特集」を目的に買った人がたまたま嵐特集も目にして。

「へぇ、嵐の松潤ってクールそうに見えて意外とカワイイのね」って。

ファンでない人達にも、少しの機会で最大に魅力を感じてもらいたい。

そんな狙いで嵐くん達は、いろいろな媒体で同じ話をするのかな・・・って思います。

で、やっぱりお互いを語る彼らには 愛が溢れてる!

この世代の男の子達が仲間をこんなにも純粋に褒められるなんてステキ!

誌面用じゃないのなんて、誰が見たってわかるもん。

あぁ・・・いいな、嵐って。

はぁ~ 幸せ。

・・・で!私的最大の特筆すべき点。

やーん、翔さん! どうしちゃったのーー!!

おでこが可愛すぎるんだけどーー!!!

翔さんにしては、珍しいよね!

短髪で、更に余計に短髪に見えるスタイリングって(笑)

幼くなったと言うか、若返ったと言うか・・・

とにかく!可愛らしい!

ここ最近まで ずっと王子様っぽい雰囲気を醸し出してたから、こんな少年みたいな 思わずお菓子買ってあげたくなっちゃうような感じ(笑)もいいわ~

実は、どっか遠くのブログさんで

「次号予告(今号のこと)の写真を見たら、衣裳が最悪だった」というのを読んでいたので、一体どんな感じなんだろ・・・?と恐る恐る(?)買いに行ったのです。

・・・なーんだ。

そりゃ、普通の人はしない(できない?)恰好だけどね(笑)

翔さんなんて、このバンダナ柄のストール?とグレーのストール?一体どうなってんの?と思うけど、ふわっとカッコ良けりゃいいじゃん!て感じです。

ソロショットも、みんなステキ!

大野くんの、ちょっと目に力入れてるような写真って珍しくない?

いつも左ページのような、ほんわか笑顔が多いから。

ちょっと男っぽくて凛々しいですね!

松潤・相葉ちゃん・ニノは、セクシーめで・・・・むふふ

キレイな顔してるな~って、しみじみ思っちゃう。

ニノは顔に力を込めれば込めるほど、セクシーになる気がするなぁ。

松潤と相葉ちゃんはさぁ・・・・・・・・エロい。

最近すぐ「エロい」って言っちゃうんだよ!(爆)

いいよね!別に。

チュート徳井さんだって、堂々としたもんだ。

エロス感じて何が悪い!(開き直り)

翔さんのソロショットはね・・・

目ヂカラ入れてカッコつけても、

「そんな顔しても、ゲーム買ってあげません!」って言いたくなるよ(爆)

“男性”じゃなくて、“男の子”だよぅ~~

カワイイ、カワイイ、カワイイーー!!

テレビでも、これだけ短めスタイリングして出てくれないかしら。

動いてる“櫻井少年”が見たいよぅ。

しばらくは 櫻井王子でなく、櫻井少年に夢中になりそうな予感です(笑)

|
|

« 天然な人 | トップページ | “いいヤツ”と“エロいヤツ” »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

これは買いそびれたらマズイ!と珍しくananを予約しました!
発売日に少しさびれたスーパーの中にある本屋の前を通ったのでananをチェックしたらなんと残り1冊でしたsweat01
お客さんいないのにいつ売れたんだ…?
私は1日遅れて予約したお店に取りに行ったら1冊も残っていませんでした〜。
中身はモチロン大満足でした♪

投稿: ポテチ | 2009年7月23日 (木) 21時46分

なんだかんだ言って、ananが売り切れるわけなじゃーん!
・・なんてタカをくくってましたけど、
突然怖くなって予約した小心者なワタシです(笑)
結果、うちの方の本屋は山積み状態だったんですけど、
ポテチさんは予約して良かったね~(汗)
一度でも売り切れギリギリ状態を経験すると
トラウマになっちゃいますよね・・・
なんかさぁ・・・
こんな雑誌まで予約しなきゃ入手できないなんて
恐ろしいったらないですね!
入手経路だけでつらつらレスしましたが(汗)
もちろん!中身も最高でしたよね♪
ソロショットの大野くんもカッコ良かったけど
松潤のページの大野くんが一番好きかも~
凛々しい!!
ニノページの大野くんは・・・やらしい(爆)

投稿: ひろひろ→ポテチさん | 2009年7月24日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天然な人 | トップページ | “いいヤツ”と“エロいヤツ” »