« 翔さんとドキドキデート | トップページ | 二宮さん、がんばって! »

ホスト和也、素敵に参上

マチャミ姉さん。

なんだか私と同じ匂いを感じた(笑)、嵐ちゃん。

妄想族のカリスマ?的な。

かなり いろいろ理想がお有りのようで。

乙女でカワイイじゃないですか!

イケメン相手にテンションだだ上がりの姉さんを見ていたら、私まで潤と和也相手に飲んでるような気になっちゃったわ~

ドンペリ持って来て~~(笑)

あんなにテンション高く喋ってても、全然うるさく感じなかったよ。

なんか、いちいち可愛かったなぁ。

カナメール相手に寸劇(笑)やっちゃう辺り、サイコーです。

なんで、ニノバージョンも見せてくれなかったのさー!

見たかったよぉ~

ニノから、「バッカだなぁ~そんなの気にしてたの?年齢なんて  関係ないじゃん」という台詞が頂きたかった。

何かの時(?)の励みになりそう・・・

しかし、「瞳が茶色い」ってのは難しいわ!

他が結構、直球系が多いだけに。

気付いていても、褒めて欲しい所だと思わないよね~

カナメールが当てた後、ニノがまじまじとマチャミを見る顔が!

なんだか純真な少年って感じで、カワイイ・・・キュン。

ニノの瞳もすごーく綺麗よ!

そして私も、「ほっとけない」には激しく同意ですよ~

かなり言われたい! 乙女でしょ?

例えば街で、彼がちょっと目を離した隙に別の男性にしつこく話しかけられ、断るのにまごまごしているところへ颯爽と現れる翔さん。

あ、ここは翔さんにさせて!(笑)

グイッと腕を掴んで、「行くぞ」と不機嫌そうに言った後

「・・・ったく。これだから ほっとけないんだよな」・・・・みたいな!

キャーー!! 翔さん、男らしい!!

こんなんどうでしょう? マチャミ師匠(笑)

さてさて。

『知らない方が・・・』いかがでした?

“封印”っていうのが、曖昧ですね~

しっかし、森田健作が胴着で出てきたのには驚いた。

彼こそ、千葉県内に論争を巻き起こした“知らない方が幸せだった事実”を持ってらっしゃるお方じゃありませんか!(爆)

「え?それ言っちゃう?TBS勇気あるね~」と思ったよ、私。

そして、あの ゆさゆさブラ。

大野くん・・・

何でもいいからしゃべってーー!!(笑)

ゆさゆさしてるだけでも十分だけども。

でも、お声も聞きたかったわ。

あと、翔さんも ゆさゆさ揺れる胸に夢を見たいんだな~と思いました。

このコーナー、いちいち微妙ですが、

相葉ちゃんのビジュが いっつも最高ですよね!

今日のチェックジャケも可愛かったなぁ~

うふふ。

で!来週のホスト雅紀。

めっちゃ楽しみーー!!

どんなミラクル発言が飛び出すやら・・・・

は、墓!?一緒の墓!!??

わーん、楽しみ超だす。

|
|

« 翔さんとドキドキデート | トップページ | 二宮さん、がんばって! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

今夜もひろひろさんの妄想炸裂してますね〜!

私は「ばかだな〜これだからほっとけないよ」は潤くんに言って欲しいかな?男らしくワイルドに…(笑)
智くんではこっちが「も〜う!何してるのよ!やっぱり私がついてないとだめなんだからsweat01」となってしまいそうで〜

「知らない方が…」このコーナー私的に微妙なんですけどどうですか?

投稿: ポテチ | 2009年7月17日 (金) 00時27分

やーん。 昨日の翔さんとのデートも 何回も読ませていただきましたよ。 楽しいもん! ニヤニヤ。 (妹ちゃんお幸せにね!)
でもって ホストニノちゃん。 楽しかったなぁ・・その後の 「一人妄想への旅」が・・ これまた楽しくてねー。 
相葉ちゃん・・ 頑張れ~って今から期待してます。

>「・・・ったく。これだから ほっとけないんだよな」・・・・みたいな!
 キャーー!! 翔さん、男らしい!!

・・ひろひろさん。 ↑ 目をつぶらなくても リアルに想像できますよ。 もちろん、私で(爆)。
私はさんざんっぱら 朝からニノちゃんで 妄想しまくったんですけど・・ うふ。 お昼は翔さんと過ごそうかなぁ・・。 えへへ。 妄想って 楽しいね! 改めて言っちゃうけど(*≧m≦*)!!!!

投稿: るーちゃん | 2009年7月17日 (金) 10時03分

うふheart妄想が私の生き甲斐なの

うんうん!
「ほっとけない」発言は確かに松潤。
道明寺的な感じでね。
なんとなーく、雨に濡れた状態で(??)
で、ガバってやって チューみたいな!(爆)
松潤で妄想すると、
めっちゃドラマチックになっちゃうんですよね~(笑)
やっぱり王子様なんだよなぁ~
大野くんは・・・あはは!確かにね(笑)
「ふらふらしないで、ちゃんとついて来なさいよ!」
・・・て、子供か!(爆)
ほっとけない意味が違くなっちゃった(爆)

「知らない方が~」は、私的にもビミョーです。
(言っちゃった~~)
どうしたって「ト○ビア」だし、
封印する・しないも無理くりな感じで・・・
相葉ちゃんさえ可愛ければ、
オールオッケーなコーナーですよね(笑)

投稿: ひろひろ→ポテチさん | 2009年7月17日 (金) 22時10分

最近のるーちゃんの妄想技術の向上が目覚ましすぎて、
脅威を感じてるわよ!(笑)
部長として負けてらんないわ!

ホストカズ、最高でしたね~・・・
ニノって、なんかセクシーなのよね。
言う事もちょっとSっぽくてゾクゾクしちゃう~
えへへ 変態か!ってね。
「・・・ったく。これだからほっとけないんだよな」には続きがあって
不機嫌な顔から急に笑顔になって
「お前は俺だけ見てればいーの!」で、チュッ。
・・・・かぁ~~!
コメレスで続きを書くなっつーの(爆)
るーちゃん!来週はホストまちゃきで妄想よ!
昼間は他メン、夜はやっぱり・・・自担で。
キャーー エロいよ!るーちゃん!!
・・・て、人のせいにしてみる(爆)

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年7月17日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔さんとドキドキデート | トップページ | 二宮さん、がんばって! »