« 漁師になりますか? | トップページ | 相ランドに行っちゃいなYO! »

避暑地のお嬢様

今日は、ちょっくらお買い物に行きまして、

日傘を買ってみました。

美肌女子の必須アイテム。

ワタクシ、34歳にして初めて買いましたのよ。

毎年夏が近づく度に「今年こそは買おう!」と思うのに、気付くと 秋になっていた・・・の繰り返し。

今年はステキに日傘を差してやる!と思い、ついに購入。

そして、理由がもうひとつ。

まだ梅雨も明けていないのに、日差しに負けた・・・という。

私は職場まで歩いて通っているのですが、遅番の時 家を出る  時間の日差しが、ハンパないのです!

もう・・・探せども日陰なんかありゃしない状態。

毎年ジリジリ日に焼けながら通勤していましたが、今年は負けた。

早くも、6月の時点で負けた。

しかも・・・腕のホクロが・・・増えた?

シミだと思いたくないのよ!

ホクロだと思わせて~~(爆)

日焼け止めを塗ったってこうなんだから、お化粧してる顔だって・・・ねぇ?

今年は守るよ!

来たるべき国立で、翔さんに美肌を見せるのよ!(爆)

それにしても、日傘ってホントいろんな種類があるんですね~

スポーツブランドの蛍光ピンク色の日傘もあったり!

私の中の日傘のイメージと言えば、

ちょっとガーリッシュでレーシーで乙女チックな感じ?

避暑地でお嬢様が差してる感じ?

・・・・イメージが古いよ!(笑)

で、購入したのは、黒くて縁に少しだけ透け感のある ちょっとだけエレガントな雰囲気の日傘。

普段 たいした服装していないので、日傘ばっかり立派でもねぇ。

まぁ、ちょうどいいかな・・・くらいな感じで。

でも せっかく買ったんだから、今年の夏は避暑地のお嬢様スタイルを意識した服装にしてみよっかなぁ~

・・・て、どんな格好??(笑)

|
|

« 漁師になりますか? | トップページ | 相ランドに行っちゃいなYO! »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

日傘かぁ!!
私もね、腕にシミ・・・ほくろ!が増えてて
毎年腕を出すのが億劫っていうか・・
年齢?いやぁ~~って思ってみたり、ふんって曝け出してみたり(そして悪化?)
だから何故か全然オシャレじゃないスポーツ用の紫外線オフジャンパー買ったの。
なんでだろう?絶対使わないのに・・
ひろひろさんはオシャレな日傘で今年の夏は
キャミワンピですね!!ドット柄?それともチェック?アイテム増えると買い物欲が高まりますよね~!!

投稿: えば | 2009年7月 7日 (火) 23時43分

そうなの~
腕や、手の甲とか(涙)
シミ・・・じゃなくてホクロがね~
手の甲はモロに年齢が出るというではありませんか!
だから、手で年齢を判断するなんて
うっかり発言してくれちゃった相葉さん、
ありゃ水ドボンも仕方ないかと・・・
(相葉さん、とんだトバッチリ!笑)
えばさん、紫外線オフジャンパーか(笑)
ちょっと暑そう・・・
でも、そのくらい紫外線断固カット!な気持ち
わかりますよ~
日傘じゃ、意外と防げないもんね。
避暑地のお嬢様はキャミワンピか~
・・・いや~ 無理ッッ(爆)
肩など出せませぬ~~
でも日傘って女度上がりますよね♪
なんか ワクワクです♪♪

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年7月 8日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漁師になりますか? | トップページ | 相ランドに行っちゃいなYO! »