« なんだか・・・謎 | トップページ | リンゴに乗った王子様 »

トーマくん、お疲れ様

4月クールのドラマで、クイズショウの次に・・・

いや、クイズショウ以上に(爆)夢中で観ていたモノ。

『魔女裁判』

昨日、最終回でした。

超~~面白かった!

非現実的な内容だとは思ったし、実際途中で かなり「ありえないっつーの!」な展開にもなっておりましたが。

お話もスピーディで、最後のどんでん返しも効いていて。

ホント、夢中で観ちゃったよ。

最後の最後・・・・本当に石田ゆり子さんは“魔女”だったわ~

女って・・・怖い。

いや、私も一応女ですけども。

それにしても、ゆり子さん。

カッコイイ女優さんだなぁ。

劇中での、ほぼノーメイクのような幸薄そうな雰囲気が なんとも 掴みどころのない魔女的な空気を醸し出してて。

台詞だって少ないし、ほぼ裁判所か拘置所のみのシーンばかりだったけど、もの凄い存在感でした。

トーマくんも、素敵な俳優さんだよね~

私、昨年の魔王まで彼のドラマってひとつも観たことなかったのですが、熱血刑事に引き続き、裁判員に選ばれた ごく普通の青年をエネルギッシュに演じていてカッコ良かった。

トーマくんの『人間失格』、絶対観に行こう。

きっと 退廃的美貌の青年を、情感と色気たっぷりに演じちゃうんだろうな。

最初は、ラジオドラマで翔さんが葉蔵を演じたのだから是非映画も!と一瞬思ったけれど、あんな濡れ場(言い方古!)たっぷりの映画・・・・多分耐えられないよね(爆)

そこのトコロは、トーマくんにおまかせします!(笑)

|
|

« なんだか・・・謎 | トップページ | リンゴに乗った王子様 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

「魔女裁判」私も見てたよ~
熱血漢トーマらしい役だったね。
ねえ、「イケパラ」は見てなかった?
あのトーマは最高だよ♪
「ハチクロ」のTV版も竹本君役はトーマだったんだよ。
ナリもでてたよ、向井君も。
「人間失格」今度はトーマが映画だね。
楽しみ☆

投稿: misato | 2009年7月13日 (月) 23時14分

いつもコメント、ありがとうございます♪
魔女裁判、面白かったですよね~
かなり あり得ない内容でしたが(笑)
トーマくんがとにかくカッコ良かった!
私ね、ふと気付いて自分でもビックリなのですが
彼のドラマって、魔王しか観たことないの!
「イケパラ」もねぇ・・・私、アレ系が苦手で(汗)
この前やってた「アタシんちの男子」とか
「メイちゃん・・」とか。
いわゆる、イケメンドラマ?
もうね・・・こっぱずかしくなっちゃうのよ!(爆)
「ハチクロ」はいいですね~
今度観てみよっかな。
でもなぁ、私の中で竹本くんは翔さんなんだよなぁ~ふふふ
で、次はトーマくんが人間失格なんて、
なんだか翔さんとよくリンクしますよね!
トーマくん・・・気になる存在だわ。

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年7月14日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだか・・・謎 | トップページ | リンゴに乗った王子様 »