« サムライな彼に夢中! | トップページ | 当落が発表されて »

ミスター・イージス艦

@ 宿題くん

沢村一樹さん、サイコーです!

最近“エロ”を推進している者として、今回は見逃せない回でした。

ありがとう、沢村さん!

・・・いや、師匠!(笑)

番組中、何回「エロ」って言った?

野鳥の会バリにカウンターで数えたかったよ!

それにしても、ミスター・イージス艦。

そんな場面でも、頭脳戦ですか?(笑)

やーん、狙い撃って!(壊)

レーダーに引っかけてぇ(崩壊)

でもさ、緻密に追い込む割には失敗するタイプだと思うのよ、   翔さんは。

ふふふふ。

しかし、大野くん。

まさかの水鉄砲。

松潤まで戦闘機だったから、全員“そういう系”だと思ったよ!

いや、わからんでもないのよ・・・水鉄砲。

でもね・・・それは表の顔?みたいな。

大野くんみたいなのが一番凄いんだよ!実際はさ(爆)

なんつってー。

いやはや、みんな結構いいとこ突いてるなって気がしました。

そして、「なんでもない言葉をエッチに言う」って!

・・・アホだねぇ~ 好き!(笑)

私さ、こんな時こそ ロバート秋山さんの出番だと思ったよ。

絶対うまそう!

あ、でも「エッチに言う」と言うより、「気持ち悪いスケベ風に言う」って感じかなぁ・・・

まぁ、そんなことはさておき。

翔さんの恥じらい気味の「もみじ(はーと)」・・・頂きました!

いやいや、彼らにエロを極めさせるのは至難の業ですよ。

こんなに爽やかボーイズなんだからさ。

あんなに爽やかなイケメン俳優だった(過去形)沢村さん。

ここまでエロを極めたあなたは、やっぱり師匠です!(笑)

|
|

« サムライな彼に夢中! | トップページ | 当落が発表されて »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

>大野くんみたいなのが一番凄いんだよ!実際はさ(爆)

こんばんはー!流石、翔担さんですね!良く解ってらっしゃる( ´艸`)プププ!  はじらう翔さん・・ 可愛かったですね。 
翔さんの「ねぇ」に応える 大野君の「ねぇ」。 「そうそうそう」とか・・なんだか 微笑ましいじゃない!
相葉ちゃんの食べかけを食べる ニノタンとか・・見所満載でした!
庶民派 水鉄砲に比べて・・ さすが王子様!イージス艦って・・。 レーダーに自ら 飛び込んでいって撃たれたいですね~ 

投稿: るーちゃん | 2009年7月28日 (火) 23時28分

るーちゃん、さっきはありがとう。
あの時はまだ仕事中で(なのに携帯チェックする不届き者)
電話出来るようになるまで、モヤモヤでした。
でも私に事務局からメール来たのは
ずーっと後だったので助かったよ。
大野くん、翔さん・・・みんな・・・
そして、るーちゃん!
会おうよ、絶対!!

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年7月30日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サムライな彼に夢中! | トップページ | 当落が発表されて »