« 結婚おめでとう | トップページ | 翔さんとドキドキデート »

ガンバレ!遼くん

プロゴルファーの石川遼くん。

全英オープン予選で、タイガーウッズと同組とか!

スゴイ!

若干17歳にして、世界ナンバーワンの選手と同じ土俵で戦うんだね~

取材陣から、「ウッズと同じ組ですよ」と初めて聞かされた時の  遼くん。

「またまた~」と一瞬信じないで、本当だと知った瞬間 崩れるように「緊張する~」と言った姿が、まだまだ子供のようで可愛らしかったです。

でも次の瞬間には、キリッとした表情で「楽しみです」だって。

さすが プロだな~

しかも記者の方に、「素晴らしい報告をありがとうございました」と言ってました。

年齢なんて関係ない、プロ選手としての自信と誠実さに溢れてましたよ。

ガンバレ!遼くん。

翔さんも、このニュースを知って驚いてるだろうな。

そして、きっと喜んでるだろうな。

アニバーサリーコンでざわめいてる時期に、NOTアラシゴトの連続エントリ(笑)

でも、どちらも少しだけ翔さんに関係してる 嬉しいニュースだもん。

私も翔さんと喜びを分かち合ってるような・・・

そんな嬉しい日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関東は、もう梅雨明けしたのかしら??

外はめっちゃギラギラです。

こんなギラギラの中、これから出勤です(涙)

でも 日傘があるから、し~んぱ~いないさ~~♪

|
|

« 結婚おめでとう | トップページ | 翔さんとドキドキデート »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚おめでとう | トップページ | 翔さんとドキドキデート »