« 家ッ電購入 | トップページ | なんだか・・・謎 »

ヤッターマンがてんこ盛り♪

いぇーーい! 待ってました!!

『ヤッターマン』 9/25発売決定!!

しかーも、嬉しいことに ブルーレイも発売。

映画だから当たり前か。

でもでも 嬉しい♪♪

『ヤッターマン てんこ盛りブルーレイ』というタイトルが、なんとも  カワイイ。

その名に恥じないてんこ盛りっぷり、期待してますよ!

|
|

« 家ッ電購入 | トップページ | なんだか・・・謎 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

先ほどは、ほんとありがとね~
こりずにまた教えて下さいね。
ニノの舞台雑誌はちょいと忘れてたら、
もうどこにもなかったよ(トホホ)

え~実はヤッターマンのDVDは買わないでおこう、と思ってたら、
なんと実況中継みたいな、映画見ながらトークみたいのあるんですってね!
それ、レア!!
120分ですか?たっぷりですな~
そのために、買います。
ポチっトナで予約しましたよ~
万が一、間違いだったら教えて下さい。
キャンセルします(爆)ひどいやつだ、私

投稿: misato | 2009年7月12日 (日) 01時14分

ふふふ・・・楽しみですね~♪
アンアンとシュシュが、2日連続ですもん。
なんだか、テーマもイイ感じで。
「隣りにいてほしい“いいヤツ”」だっけ?
相葉ちゃんのヤンチャ可愛いキャラが楽しめそうな感じ!

で、ヤッターマン!
私も内容はイマイチわかってないんだけど(爆)、
特典Disc120分が2枚みたいよ!
ビジュアル・コメンタリーディスクってのと
お楽しみディスクだって。
つまり、トータル どどんと240分!!
もう「買い」でしょ~
キャンセルしちゃダメダメよ~~♪

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年7月12日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家ッ電購入 | トップページ | なんだか・・・謎 »