« ちょっと嬉しい | トップページ | 今回はロバートの勝ち? »

そんなあなたが大好きです

@ オトノハ

嵐って・・・

すごーく いいね!

それぞれが、それぞれを想ってる。

ニノも きっと心強いよね。

最後の超私信的(笑)な一言に、

胸がほわんと温かくなりました。

翔さん。

そんなあなたが大好きよ(はーと)

体操JAPAN CUPのお仕事に挑戦した相葉ちゃんにも、きっと アドバイスや温かい激励の言葉を送ったりしたのかな。

相葉ちゃん。

フィールドナビゲーター、すごく良かったよ!

ちょっとぎこちない場面もあったけど、相葉ちゃんの誠実でまっすぐ一生懸命な進行ぶりに 清々しい気持ちになりました。

今日の『スポ根!サイエンスラボ』も、とっても良かった。

マサシオ(笑)として張り切っちゃう相葉ちゃん。

自分の守備範囲に来た球も 潮田さんのせいにしちゃうのはご愛敬(笑)

「今のは潮田さんでしょ!」って言い方が可愛いったら、もう!

そして、最後。

体操のゆかに挑戦した相葉ちゃん。

凄かった!ホントに凄いよ!立派。

相葉ちゃんの演技を見て体操選手が如何に凄いかってのを再確認させられちゃったのは事実だけど(笑)、いやいや!相葉ちゃんも素晴らしかったよ。

私ね、相葉ちゃんが一生懸命やってる姿って大好き。

なんだか相葉ちゃんの誠実さって、世間の子供達のお手本にしたくなるような 実直な真面目さって気がするんだよなぁ。

今回で、新たな境地を開拓したよね!きっと。

なんだか、良い三日間だったな。

真面目に頑張った相葉ちゃん。

そんなあなたも大好き!

うわーん、嵐みんな大好き!!(笑)

|
|

« ちょっと嬉しい | トップページ | 今回はロバートの勝ち? »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

私もー 私も 嵐大好きー! ひろひろさんも 好きヽ(´▽`)/!
いやー。 オトノハ・・感動しました。ってか 本当に幸せにしてくれましたよ・・ 翔さんったら(ハート)。
大野君の一言、潤君の一言・・ 目を閉じると 様子が見えるよう・・。 そばに居た 翔さんの姿も・・。
ニノちゃんの 「くふふっ」って可愛い声が 聞こえてきそう・・。 
はー 幸せ。 こればっかり言ってるけど 幸せだもん! 何回でも言ってやるぜ! 5人のダーリン、愛してるー!!!!!
名古屋じゃ相葉ちゃんの活躍が まったくわからんときたもんだがや(?) 皆さんのレポで 「そーなんだー、そーなんだー、へー」と・・ 想像しています。 ありがと!

投稿: るーちゃん | 2009年7月21日 (火) 10時41分

やーん、告白されちゃった(笑)
私も~ るーちゃん好きよ(はーと)
ね?うちの翔さん、粋な計らいでしょ?
オトノハで打ち合わせ風景とか書いてくれると
もう目の前で展開してるくらいな勢いで
想像(妄想?)出来ちゃいますよね~
オトノハを読むと、5人と繋がってるな~って
あったかーい気持ちになっちゃいますね!
「5人のダーリン」って、贅沢なフレーズだね(笑)

そっかぁ!
体操は関東ローカルとかだったのかな?
私のなんか、全然レポじゃないもんなぁ(汗)
相葉ちゃん、凄くステキでしたよ!
今回でもっと注目が高まって、次回は
全国区でゴールデンでやってくれるといいな~と
思います!

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年7月21日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと嬉しい | トップページ | 今回はロバートの勝ち? »