« そんなあなたが大好きです | トップページ | ニノの心に触れたいな »

今回はロバートの勝ち?

@ 宿題くん

嵐くんが大好きなのに・・・

今回は、ロバートに持って行かれちまった!

私、元々秋山さんが大好きなのよ。

あの独特な雰囲気・・・存在自体が可笑しいんだもん。

無になるのが得意って どこかで聞いたことがあったけど、あの  装置にはやられた!(爆笑)

押してる時点で“無じゃない”という、この矛盾。

あ~ 可笑しいよぅ。

大野くんが、危うく還って来れなくなりそうだったのにも大爆笑。

そういえば、デビュー当時に「少年隊のバックで踊っていた時は“無”だった」と言っていたもんね(笑)

そして、『雰囲気ことわざ』にも腹抱えて笑ったな~

ああいう時の、秋山さんの思いっきりカメラ目線顔が好きなんだ!

やたら“ぎ”を使う秋山さんに、「“ぎ”好きですよね!」と、すかさず言っちゃうニノも好き。

確かに、“ぎ”使いやすいかもね~

“義”というイメージがあるもんな、なんとなく。

あと、“~にして”ってフレーズも多い(笑)

この全く意味のない特技を持つ秋山さんが好き(はーと)

山本さんのオカリナ。

ホントは、もっともっと上手いのよ!

前に何かで観た時、上手だったもん。

絶対、後ろにいる嵐とオグさんの威圧感にやられたね(笑)

そんな山本さんも愛しいよ。

やっぱり、“羞恥心”より “悲壮感”だよ。

カムバック!悲壮感。

それにしても。

翔さん溺愛なのに、思わず秋山さんに(はーと)を使ってしまったわ!

なんてこった!(爆)

|
|

« そんなあなたが大好きです | トップページ | ニノの心に触れたいな »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんなあなたが大好きです | トップページ | ニノの心に触れたいな »