« トーマくん、お疲れ様 | トップページ | 衝撃ベイビー »

リンゴに乗った王子様

ついに観た!

相葉ちゃん、バーモント“新”(って、まだ言ってもいい?)CM。

・・・・おっそーー!!

超!今更です。

しかも、まさかのテレ東『やり○ぎコージー』直前で。

気分はWコージモードだったので、突然の相葉ちゃん登場に動揺しました(笑)

やーん、可愛らしかったぁぁ~~

想像していたリンゴちゃんは、なんとなく馬車的な?感じだったので、疾走感溢れる乗り物に「・・おぉ!」と思いました(?)

お約束のおこちゃま達とのカレーぱくりもあって、「わぁ、ジャニーズだなぁ~」とも思いましたわ(笑)

食べてる時の、ムキュッとした顔がめっちゃキュートです。

やっぱり横着しないで、捕獲しよう。

|
|

« トーマくん、お疲れ様 | トップページ | 衝撃ベイビー »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トーマくん、お疲れ様 | トップページ | 衝撃ベイビー »