« リンゴに乗った王子様 | トップページ | 結婚おめでとう »

衝撃ベイビー

@ 宿題くん

辻ちゃん、まるでお人形さんのようでしたね~

しかし この子のメイクって、ギャルメイク過ぎてプロの人がやってるように見えない・・・ような気がする。

ギャル曽根ちゃん的な。

それはさておき。

衝撃の赤ちゃんプレイ。

あ、プレイじゃない?(爆)

辻ちゃんにあやされる智ベイビーの様子ったら!

これって、「カワイイ」って表現して許されますか??(笑)

ご機嫌にするには「おっぱいあげるしかない」って言ったオグさん。

それに絶妙に反応した智ベイビーで、しっかりオチがついて良かったね!

オグさんの一言がなかったら、いつ果てるともわからないプレイが延々と続いたことでしょう・・・

私、嵐くんをアダルトワールドに引っ張るオグさん、嫌いじゃなくてよ。

しっかし、相ランドのあのゲーム。

アラサー男子がこぞってやって許されるのは、嵐くんだからだよ!

一般アラサー男がやってごらんよ・・・・犯罪だ。

櫻井ベイビー。

1時間ほど前、真剣に解散総選挙の話を聞き、脳死について完璧に解説を果たしていた彼は 本当に彼なの?(爆)

ZEROの反省会してる時 宿題くんが流れていたら、彼の体裁は 保たれるのでしょうか?

・・・余計なお世話ですね(笑)

あのクリクリおめめに赤ちゃんスタイルが超絶に似合っていたから、なんでもいいや!

低めの声で「バブ」と返事をする姿に悶絶大爆笑でしたが、その後二宮ベイビーが普通に「頑張ります」と答えた時の動きが・・・!

「・・・えぇ!」って。

「俺みたいに、バブって言ってよ!」って。

そんな雰囲気・・・・可愛すぎる。ふふふ。

なんだか、マニア向けな30分だったなぁ~

でもね。

宿題くんて、嵐くん5人がこういうゲームをやる時、

必ず“ビリ”を決めるのではなく、“トップ”を決める形なんだよな~って思いました。

一番になった人が、「やった~!」って言って終わるって

平和だな~と思いましたよ。

ね? ひ○つの嵐ちゃん!(←イヤミ)

|
|

« リンゴに乗った王子様 | トップページ | 結婚おめでとう »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

そうだね、一番を決めるからスッキリするんですよね。納得。ホントにねやっていることは超くだらないくせに(笑)全部頑張る嵐さんの気合が好きです。
私も翔ちゃんの「バブ」からのニノ「がんばります」の後のええええ?な翔ちゃんには爆笑させていただきました。ニノの策略勝ちですね(笑)

で、辻ちゃん自分メイクじゃないのぉ?
ってつい思ったのよね。うん・・・
22歳で1歳7ヶ月の母・・・若いなぁ・・
でもケンカで子供に負けちゃだめだよって先輩としてつい一言です(テレビ相手にね、馬鹿ね)そんな突っ込みいれつつ30分堪能でしたぁ

投稿: えば | 2009年7月14日 (火) 11時09分

うふふ。 ちょっと一言だけ。 だって ご機嫌ななめの智ベイビー ぶさいくだったもんヽ(*≧ε≦*)φ。 ぶっちゃけ衝撃でしたね・・ 智大ファンの私ですが。 赤ちゃんコスプレが似合わすぎて・・最初は若干ひきました∑(゚∇゚|||)。  でも何度も見るうちに(そうなんです・・何度も見ちゃいました。って結局、はまってる? 喜んでるの私? 恐るべし智・・) もう智ベイベーの顔が 忘れられないです。
ニノタンがどんな顔して せっせか紐を結んでたのか知れませんが(見たかった) そのニノタンを見つめる 智さんの顔・・ おっぱいに反応する智さんの顔・・。 でも猛烈に好き!!! やーん。 もー智の魅力に 参っちゃう(ノ∀`)・゚・。 アヒャ (なぜか壊れ気味の私)

それに引き換え。 ばぶ翔さんの可愛い事! 一番自然に可愛かったですね。 ニノちゃんとの場面 私も大うけです(◎´∀`)ノ!
アニとマスターが結婚しましたが(マスターおめでとう! 素敵! お幸せに!)・・ バンビ翔さんは結婚せず・・ もう少し赤ちゃんで居て欲しいなぁ。 ってか もう少し赤ちゃんプレーで 楽しませて欲しい(もはや 翔さんに何を求めているのか・・解らない私・・)。 
一言とか言いながら・・長くなってすいません。 うへっ、また来ちゃう(・∀・)ニヤニヤ

投稿: るーちゃん | 2009年7月14日 (火) 13時42分

こんにちはー!
ゼーローで号泣したあとであのシュールなしくだいくん。
大変おいしゅうございましたー(^O^)
あのビジュアルで中身が大人なのが萌えるー!
まさにプレイだわー!←す、すいません
私は引くどころか、TVがぶりよりでしたよ!オトナ智大好きー!
辻ちゃん、ほんとお人形さんでしたね〜
絶対なれないだけに、ギャルママ可愛いなあって興味津々だす。

投稿: こっこ | 2009年7月14日 (火) 18時45分

ホント、ホント!
信じられないくらいバカバカしい事も
常に全力投球だものね(笑)
だからこそ、健闘を讃えるというか
わざわざビリを決めて罰ゲームなんかしなくても・・・と思っちゃう。

翔さんの「バブ」・・・
着ボイスにしたいよ~~(爆)
あの瞬間、口を押さえて笑いを堪えるニノも
かなりツボです!
相葉ちゃんはさ~
あの男っぽい体格に赤ちゃんスタイルはヤバイ!
なんか・・・ホントに・・・・・・・プレイ?
ギャー!失礼しましたぁぁ(汗)
エロオグならぬ、エロひろひろです(爆)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年7月14日 (火) 21時49分

るーちゃん、おひさ!
「ちょっと一言」で、この長さ(笑)
さすが!ふふふ
智ベイビー、可愛かったじゃないですか!
あの白い帽子?に包まれると、黒いお顔がより黒さ倍増!
ちょっと眉間にしわ寄せた不機嫌顔が、
これまた・・・ぷぷぷ
「おっぱいあげる」に過剰反応な智ベイビー素敵!
あそこで素知らぬ顔しちゃダメなのよ~(笑)
デキルアイドルの鑑ですよ!さとち!
櫻井ベイビーが“一番自然に可愛かった”って!(爆笑)
それ、褒め言葉じゃなーいー!!あはは
ホントにね、まだまだ独身通して楽しませてくれないと!
赤ちゃんプレイでね!(笑)

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年7月14日 (火) 22時03分

「ゼロで号泣」って、何故に???と思い、
お宅に伺って参りました!
でも読み逃げ・・・ごめんちゃい。
私も昔、脳死について夫と話してて泣いた経験アリです。
自分なら困ってる人に臓器提供してあげたいって思うのに、
これが家族でって想像するとね・・・
でもこれで小さい子供が救われるなら、ホントに良かったな~と
思います。
あんな立派に解説していたのに・・・翔さん(爆)
まさに、シュール(笑)
成人男子(イケメン限定)の赤ちゃんスタイル、
私も萌えるよ!こっこさん!(カミングアウト?)
帽子&よだれかけはまだしも、おしゃぶりまで登場しちゃう辺り、
宿題くんてば徹底的だな!と思いました(笑)

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年7月14日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンゴに乗った王子様 | トップページ | 結婚おめでとう »