« ガツンときた男 | トップページ | 新たなツボ発見! »

優しく穏やかな時間

昨日から今朝にかけて ニフティがシステム障害?を起こしたらしく、ブログにて不具合が発生しておりました。

遊びに来て下さった方、ごめんなさいね。

こんな時 PCにとんと精通していない私は、

「なんか調子がおかしい・・・もしかして私、変なボタン(ボタンて!)押した??」となってしまうのです。

PCに対する自分の行動に自信がないので、ちょっと様子がおかしくなると己のせいだと思ってしまう小心者。

良かった、元に戻って。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は愛しの新曲ちゃんをゲットして参りました♪

余談ですが。

私はCD・DVDはほとんど店頭買いしています。

発売が発表されると、行きつけの新☆堂に電話してソッコー予約。

名乗れば「いつもありがとうございます」と言われる程になりましてよ(笑)

ネットで少しでも安いモノを探そうかな~とも思うけど、なんとなーく “買いに行く”という行動が好きなのです。

で、先週発表されたベストアルバムもその日中に電話予約したのですが、なにせ口頭での予約なので心配になり ちゃんと予約されているか今日確認しました。

もちろん大丈夫だったのですが、その店員さん。

「お客様、早く予約されて良かったですよ!発表から3日で初回の予約は締め切っちゃったんです」だって!!

・・・・3日って!!!

こんな田舎のレコード屋で!!!(レコード屋って!でも、つい言ってしまう)

なんだか。

漠然と抱いていた国立への不安がいよいよ本物になった・・・って感じです。

怖いよ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、『Everything』 PV。

今回一度もCMを見ずに臨んだ(?)私です。

てゆーか、あんまりCMやってないですよね?

そんなことないって?天下の嵐が。

私、全然遭遇しなかったなぁ~

だから「よっしゃ!今回は知識を入れずに観よう!」と決意していた矢先の今朝。

テレビを観ていたら、例の「ジェイストーーム!」と流れたじゃありませんか!

瞬時に目を逸らして、やり過ごしましたよ(そこまでする?)

・・・なんて、前置きが長くなりましたが(汗)

すごーく素敵じゃありませんか!!

なんだか穏やか~に時が流れてて。

ほら、いつもだったら5人で撮ったり、一人一人別でも撮ったりするわけでしょう?

だけど今回は、5人がずーっと一緒だもんね。

本人達もリラックスして楽し~く撮影したんじゃないかなぁ~って。

そんな雰囲気が表情に出ているな~って。

勝手にそう思いました。

はじけるような笑顔はなくても、優しく穏やかな空気が存分に出ていてステキ。

最初は、浜辺を歩けばいいのに!と思ったけれど、最後にカメラがハイになって 海がグーッと見えてくるのも素敵だな・・と思いました。

衣装も みんないいですね!

松潤が特にカッコイイ。

一番シンプルなのにイケてるって、例の“マネキンファイブ現象”でしょ!

顔とスタイルと雰囲気で、ただの白Tもあそこまでカッコ良く見えてしまうのね。

白Tって、何気に上級者アイテムなんですね。

翔さんは、ちょっと暑苦しい格好かな~

長そでだし、パンツもワイドだし。

まぁ、カッコイイからいいけど(結局それ)

スタジオで輪になってる所もいいなぁ、好きだな~

西日の感じが、切なくて。

「この長い坂を♪」って歌う大野くんの表情。

切なくて、胸が詰まりそう・・・・

切ないのに、観てると優しい気持ちになれちゃう不思議なPV。

歌番組でのダンスも素敵だけど、PVの方が好きかも。

ナンバーワン・胸キュンソングに決定です。

曲を聴いただけだと感じなかったのですが、PVを観たら 高校時代夏休み中の部活帰りの情景が急に浮かんできました。

高校が幕張にあり 学校のすぐ近くが海だったので、そう感じたんだろうけど。

私 陸上部のマネージャーをしていて、ちょっと好きな先輩がいたりしてさぁ・・・

青春でした。

あ~・・・切ない。 もう一回観よッ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話がちょこちょこ飛びますが、本屋さんで見てきましたよ!

ニノ表紙のベストステージ。

もうね、傍から見ればただの立ち読みしている人だったろうけど、 頭の中は「買う、買わない、買う、買わない、買う、買わない、買う!・・・やっぱり我慢する?」でしたよ(笑)

でも 我慢した。

と言うより、もう少し悩みます。

すっごーくいい写真でしたね!

一枚、ちょっと照れ臭そうな顔したの あったでしょ?

もう一気にハートが鷲掴みされて、いっそのこと そのページだけ 破り取って走って逃げようかと思ったよ(爆)

やっぱねぇ、舞台雑誌は高い。

おとなしく、テレビ誌2冊買って帰ってきました。

2冊買っても安い!

当分悩むなぁ~ べスステ。

悩んでるうちに無くなっちゃったら、後悔してもしきれないんだろうな。

ニノめ。

罪作りな男よのぅ~(爆)

|
|

« ガツンときた男 | トップページ | 新たなツボ発見! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

また来ちゃった(笑)。 もーねー、本当にそう! 私の思ってる事 言ってくれてありがと!
素敵なPVに もう心も体も 幸せに包まれています。 ほかほか。
前のコメに書いてもらった・・ 食べかけを素直に受け取る大野君。
可愛いです。 「なんて良い子なの!」って 完全お母さん目線で見つめてました。 そして PV。 「なんて 男っぽいの」と こちらは彼女(?)目線で・・。 もー 魅力ありすぎ(爆)!
翔くんが ずっと笑顔(控えめなんだけど 眩しさは隠せず^^)を 見せてくれてて・・ そこもとっても良いなぁ・・なんて みんなの表情に うっとり。
切ないのに 優しい気持ちになる・・ 幸せな気持ちにもなれる・・。
嵐って本当に 素敵です。 
長くなってごめんなさい・・ マネージャ! なんかイメージです! 可愛いかったんだろうなぁ。 私にはそんな青春・・ ・・・チーン・・。

投稿: るーちゃん | 2009年7月 1日 (水) 23時29分

嬉しい♪ 何度でも来てッ!(笑)

ね~・・・ほっかほかですよね。 うふふ
なんて温かくて可愛い子達なんだろう~
大野くん、めちゃカワイイよね!
すごろくで大野くんに食べ物が当たると、
何故みんな一回は食べかけを渡すんだか!(笑)
ちょっと俯き加減で素直に受け取る姿に
キュンキュンですよ~
ある時は母目線で、またある時は彼女目線なるーちゃんが
ステキ!(笑)
「長い坂を♪」の大野くん、黒くてカッコイイな~って
初めて「黒さ」がスッと受け入れられました(爆)
翔さんも終始にこやかでねぇ・・・
ホント、眩しさは隠せないね!
あぁ、素敵・・・朝っぱらからリピりたくなっちゃった(笑)

私、マネっぽいイメージ??
しっかり者要素は全くないのだけど、
“憧れ”だけで入部してみました・・て感じなの(笑)
なんか、南ちゃん的な憧れ!(爆)
(野球じゃないけど・・・)

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年7月 2日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガツンときた男 | トップページ | 新たなツボ発見! »