« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

当落が発表されて

日付が変わって、7月30日。

今日から4日間、夫の実家に帰省します。

嫌なこと(爆)は目をつぶって、さっさと済ます!

さて、只今 深夜1時過ぎ。

ひとまず今日の所は、当落通知電話も終了ですよね。

続きを読む "当落が発表されて"

|
|

ミスター・イージス艦

@ 宿題くん

沢村一樹さん、サイコーです!

最近“エロ”を推進している者として、今回は見逃せない回でした。

ありがとう、沢村さん!

・・・いや、師匠!(笑)

番組中、何回「エロ」って言った?

野鳥の会バリにカウンターで数えたかったよ!

それにしても、ミスター・イージス艦。

そんな場面でも、頭脳戦ですか?(笑)

やーん、狙い撃って!(壊)

レーダーに引っかけてぇ(崩壊)

でもさ、緻密に追い込む割には失敗するタイプだと思うのよ、   翔さんは。

ふふふふ。

しかし、大野くん。

まさかの水鉄砲。

松潤まで戦闘機だったから、全員“そういう系”だと思ったよ!

いや、わからんでもないのよ・・・水鉄砲。

でもね・・・それは表の顔?みたいな。

大野くんみたいなのが一番凄いんだよ!実際はさ(爆)

なんつってー。

いやはや、みんな結構いいとこ突いてるなって気がしました。

そして、「なんでもない言葉をエッチに言う」って!

・・・アホだねぇ~ 好き!(笑)

私さ、こんな時こそ ロバート秋山さんの出番だと思ったよ。

絶対うまそう!

あ、でも「エッチに言う」と言うより、「気持ち悪いスケベ風に言う」って感じかなぁ・・・

まぁ、そんなことはさておき。

翔さんの恥じらい気味の「もみじ(はーと)」・・・頂きました!

いやいや、彼らにエロを極めさせるのは至難の業ですよ。

こんなに爽やかボーイズなんだからさ。

あんなに爽やかなイケメン俳優だった(過去形)沢村さん。

ここまでエロを極めたあなたは、やっぱり師匠です!(笑)

| | コメント (2)
|

サムライな彼に夢中!

マイナスエントリがトップに来ているのもナンなので(笑)

ジブンゴト。

ワタクシ今、時代小説にハマっております。

『居眠り磐音 江戸双紙』シリーズ

全29巻、そしてまだまだ続く・・・長い!

でも おもしろい!

ひょんなことから母がハマり、強引に勧められて読み始めたらハマったのなんの!

時代小説に馴染みがない者に一番必要なことは、最初の数ページを如何に乗り切るかということに尽きます。

しょっぱなから難しい。

表現が難しい。

漢字が難しい。

しかし この数ページを乗り切れば、俄然おもしろくなってくるのです!

主人公は、若き侍・磐音(いわね)。

訳あって地元・九州を離れ、浪人として江戸で暮らす様子を描いたお話。

この磐音がカッコイイんだ!

スマートで真面目で凛々しくて、でものんびり屋さんで。

真面目すぎて、逆にトボけた雰囲気になっちゃう・・・みたいな。

普段はのんびりトボけた浪人が、ひとたび剣を構えると・・・・!

まぁ、モロに勧善懲悪、ザ・時代劇なんですけどね(笑)

とにかく磐音のかっこ良さに夢中になっております。

そして、もうひとつの楽しみ方。

江戸が舞台なので、出てくる地名も東京の馴染みのある地名ばかり。

それを辿るのも楽しいのです。

「磐音は、○○から××に向かい歩きだした」なんて書いてあると、

「え?○○から××って簡単に歩いて行ける距離だっけ?」なんて、地図まで開いてしまうくらい(笑)

だって、車も電車もない時代。

あっても、せいぜい籠だし。

あ、ちなみに我が家は千葉ですが、道路地図ではない東京首都圏の地図があります。

夫が田舎出身なので、何はなくとも地図!と思って持参した品です(笑)

これが今になって活躍するとは・・・

江戸文化にも俄然興味が湧いてきたし。

私の住む地域には国立の歴史博物館があるので、ちょっくら行ってみようかな・・・なんて思ってみたり。

夏休みの子供のような日々を送ってしまいそうなワタシです。

| | コメント (2)
|

ご招待って言われても

ついに公式に発表されちゃいましたね。

『ハウス食品プレミアムナイトご招待キャンペーン』

ハウスのHPを覗きに行ってきましたら。

あらまぁ!嵐くんもバッチリ映ってるじゃないの!

ビックリです。

写真は小さいけれど、顔はしっかりわかるもんねぇ。

さすが、ディズニー?なのか?

このイベントを知った時の、私の率直な感想。

続きに隠します。

何故なら・・・・またまた悪口だから!(爆)

体調不良の余韻が残ってる故の暴言、ご容赦下さいませ。

続きを読む "ご招待って言われても"

| | コメント (8)
|

ゴールデン進出おめでとう!

昨日の日曜は、体調不良で臥せっておりました。

と言っても全然たいしたことはなく、少し体温が上がっちゃった感じで。

発熱とはまたちょっと違うんだよなぁ。

私、夏がものすっごく苦手なのです。

恒温動物のくせに体温調節が下手で、外気温をモロに身体に取り込んじゃうの。

外が暑いと、比例して体温も上がる・・・・

ホントに、ヒト科ヒト属ヒト?(爆)

だから 夏の間に一度か二度は起こる、この不調。

あ~ これだから夏はイヤなんだよ。

で、テレビから一日でも離れていると これだ。

VS嵐、ゴールデン進出 おめでとう!!

今朝ブログ巡りしていたら、目に飛び込んで来ましたよ。

たった一日のテレビ離れで、浦島太郎だわ。

でも良かった。

これは皆さん思うことでしょうが、私も書いちゃうよ。

今まで観れなかった地域の方々、おめでとう!

しかも、1時間でしょ? すごいね~

でも今の30分コースを、ただゲームだけを増やして1時間にしてもイマイチな気が。

きっとパワーアップさせて、ゴールデンに相応しい1時間にしてくれるのでしょうね!

期待超!です。

で、つい先程 昨日のVS観ました。

相当時間が押してたみたいですね~

番組表とズレまくっていて、クリフクライム中の相葉ちゃんでバッサリ(涙)

しかし!

アラシゴトに超協力的な我が夫、またもや大活躍。

何気なくフジにしたら、まだVSがやってるのにHDDが回っていない・・・

(その時私は寝室で爆睡中)

録画ボタンをポチッとな!してくれてたのです。

お陰で、数分のロスで済みました。

エライよ、夫!

大接戦で、なかなかいい勝負でしたね~

クリフクライムの大野くんが、躊躇なく飛び降りていく後ろ姿がカッコ良かった!

「もしかして厄介者なの?」と言われても、やるときゃやるよ!大野くんは。

それに引き替え、翔さん。

司会進行もバッチリで、しっかり者アピールしちゃった後のクリフはねぇ(笑)

どんだけ飛び降りるのを躊躇ってるんだか!

しかし今回のナンバーワン・ヒットは、翔さんの事を

「崖の窪みに納まっちゃう癖がある」と言ったニノですね!

大野くんが「隙間に挟まらないでね」と言った時、私 思わず「おいおい、時間が無さそうなのに、こんな説明が必要なこと言っちゃダメよ」と思っちゃいましたよ。

しかーし、さすがニノ。

たった一言で片付けちゃいましたね(笑)

ここで、「今まで櫻井くんは、必ずあの隙間でゲームオーバーになっちゃって・・・」なんてダラダラ説明したら、絶対つまんなくなっちゃうんだよ。

ニノはやっぱり頭がいいなぁ~

さてさて。

VSのゴールデン進出は、10月からですか?

しかも 木曜日?

つまり木曜は、『VS』と『嵐ちゃん』

・・・・失敗しないでよ~

もし失敗したら。

ストレス2連チャンになっちゃうし!(爆)

| | コメント (0)
|

神の手と悪魔の手

『オルトロスの犬』観ました。

期待以上におもしろかったー!

タッキー、いいんじゃない?

冷酷非道な美貌の男。

肌が白くてげっそりした感じが幽閉されてた感満点で、ゾクッとしました。

そして錦戸くんが心優しい役をやると、なぜかホッとするワタシ。

ラストフレンズが怖すぎて、忘れられないのよ!(爆)

流星の時もまず、「あ、なんか単純で調子のいい役なんだ・・・ホッ」って(笑)

あの うっすら微笑んでるような眼でストーカーとかやめて!って感じなのです。

お話も、一体この先どうなるのー!って。

なんか裏社会に精通してるような政治家や会社社長がジャンジャン出てきて、心優しき錦戸くん どうなっちゃうのー!って。

今後の展開、期待超です。

それにしても途中、幽閉されてるタッキーと水川あさみさんが対面する場面。

殺人鬼と女刑事の対峙って・・・

羊たちの沈黙?・・・って感じでしたわ。

そっくりじゃね?って。

だから映画っぽくて迫力感じたのかなぁ。

でもって。

幽閉されてる男に白い服はテッパンなの?ってね。

あれ?神山?・・みたいな(爆)

いやいや!それはさておき、今後が楽しみ。

高畑さんの黒い野心に燃える政治家役がステキ!

昨日のホストクラブでの淳子さんはどこへやら・・・(笑)

元・青年座の実力発揮ですね!

私のナンバーワン・夏ドラマの予感大です。

| | コメント (4)
|

嵐ちゃん・・・私はこう思う

お友達から教えて頂きまして。

翔さん、本日ニノ舞台観劇だったとか!

ありがとね! うふふ

さすが律儀な男・櫻井翔。

公約は守るぜ!未来の政治家。

さてさて。

昨日の嵐ちゃん。

相葉担さんの壊れっぷりが楽しくて、ニヤニヤしながらブログを巡っちゃいました(笑)

高畑さんの“言って欲しい言葉”・・・ナイスチョイス!

母として労って欲しい言葉と、女として褒めて欲しい言葉が絶妙 じゃないの!

「抱きたい」は直球過ぎるけど(笑)、これがあったおかげで、ホスト雅紀の「温めてあげる」が頂けたんですから!

あざっす! 高畑さん。

相葉ちゃん・・・素敵でしたね~(うっとり)

昼間はシュシュ雅紀でナチュラルなカッコ良さを堪能して、夜はセクシーホスト雅紀をいただきま~す(←下品)ですもの。

おほほほ。

最近の私のエントリ見ると、思いっきり“相葉担”だと思われちゃいそう・・・

翔さん!愛してるーー!!!(いきなり)

これ以上ギャーギャー言うと、とんでもない妄想に走って相葉担さんのヒンシュクをかいそうなので、この辺で(爆)

ところで、みなさん。

新コーナー『ご当地グルメウェイター』

どう思われました??

私の感想は続きから・・・

初めて、続きに隠します。

なぜって?

・・・・・・超悪口だから!!(爆)

続きを読む "嵐ちゃん・・・私はこう思う"

| | コメント (4)
|

“いいヤツ”と“エロいヤツ”

雑誌ゴトで、続けてエントリです。

買っちゃったよ!シュシュ(←カタカナで失礼)

相葉ちゃん、めっちゃくちゃステキー!

もう・・・表紙の澄んだ瞳だけで、ノックアウト。

クローバー畑に、麗しい雅紀さん・・・

コリンを彷彿とさせる切ない表情・・・

なのに、開いてみれば 満面笑顔の相葉ちゃん!

で、左ページは麗しい雅紀さん(うっとり)

・・・あ、もうしつこい?(爆)

「いいヤツに恋する」って~

やだなぁ~もう! 超胸キュンフレーズじゃん。

嵐はみんな性格良さげなステキ男子集団だけど、“いいヤツ”って言葉は相葉ちゃんが一番しっくりくるね!

相葉ちゃんは天真爛漫って言葉がぴったりで、いつも太陽みたい!って言われてるけど、“いいヤツ”ってそれだけじゃダメなんだよな~って思います。

自由奔放・天真爛漫・・・尚且つ、実は繊細。

そこで初めて“いいヤツ”になる・・・みたいな。

な~に語ってんだか!ワタシったら(照)

でもさ、いろんな雑誌で見かける相葉ちゃんの想いって、すごく細やかで繊細で・・・冗談ぽく「ピースフルにいこうぜ!」とか言ってても、本心から平和でありたい 周りと良い関係を築きたいって思ってるのが、手に取るように伝わってきますよね。

すっごく優しい人なんだろうな。

もう それだけで嵐は安泰って思えてきます(笑)

いやぁ~『いいヤツ代表』になった相葉ちゃん、素敵!

好き!(どさくさ)

さて。

タイトルの「いいヤツ」は、相葉ちゃん。

では、「エロいヤツ」は???

それは・・・・ポ誌の翔さん!!!!!!

いや(汗)、別に実際エロくはないのよ。

私が勝手にエロく妄想(爆)しただけよ。

『嵐といる部屋』

一緒に暮らさないと見えない嵐の日常・・・てか!

まーた踊りに踊らされてるわけなのですが。

だってさ、だってさぁ~

他の4人は割と・・・いや、かなり普通なシチュエーションなのよ?

なんで翔さんだけ、これ!?!?みたいな。

鼻血出たんだけど、どうしてくれんの?みたいな(爆)

・・・多くは書きません。

いいから見てみて!って感じです。

ワタシの興奮がご理解頂けたら幸いですわ。

ただ、ひとつだけ言えることは。

こりゃ、完全にワタシと翔さん一線越えちゃったよね~(デレデレ)

・・・という事です(爆)

いや、一線越えたというより、一戦交えた?て感じ?

・・・・・いやーーー!!!

ごめんなさい(汗)

18禁でした。

ワタシのこと、嫌いにならないでね!(はーと)

| | コメント (6)
|

嵐という絆

anan 買いました。

なんだかネットでは予約で売り切れ・・・な話を聞いたので慌てて 本屋さんで予約したけれど、ちゃんと平積みされてました。

ananまで初日で売り切れちゃったら、いよいよだな(?)って感じだもん。

ホッとしたわ~

それはさておき。

『嵐という絆』

すっごーく素敵な言葉だと思いませんか?

だって彼らを取り囲む人達は、本人達の家族や友人や、はたまた仕事関係のスタッフや・・それこそたくさんいるだろうけど。

“嵐である”という絆で結ばれているのは、世界中でこの5人だけだもの。

シンプルだけど、いい言葉だな~と思いました。

メンバー同士がお互いを語り合う時って、やっぱり何回か聞いたことあるよな・・て話が多いけど、私はね・・・なんとなくそういうのが 嬉しかったりするのです。

例えば翔さんが語る「松潤」。

メールが意外とカワイイって それこそ何度も聞いたことがあるけど、私は「翔さんてば、よっぽどカワイイと感じたんだね~」って、 ほっこりしちゃうの。

コアな嵐ファンは、彼らが露出している媒体を可能な限り追いかけているから何度も同じ話に遭遇しますよね。

でも今回のananで言えば、「東京おしゃれショップ特集」を目的に買った人がたまたま嵐特集も目にして。

「へぇ、嵐の松潤ってクールそうに見えて意外とカワイイのね」って。

ファンでない人達にも、少しの機会で最大に魅力を感じてもらいたい。

そんな狙いで嵐くん達は、いろいろな媒体で同じ話をするのかな・・・って思います。

で、やっぱりお互いを語る彼らには 愛が溢れてる!

この世代の男の子達が仲間をこんなにも純粋に褒められるなんてステキ!

誌面用じゃないのなんて、誰が見たってわかるもん。

あぁ・・・いいな、嵐って。

はぁ~ 幸せ。

・・・で!私的最大の特筆すべき点。

やーん、翔さん! どうしちゃったのーー!!

おでこが可愛すぎるんだけどーー!!!

翔さんにしては、珍しいよね!

短髪で、更に余計に短髪に見えるスタイリングって(笑)

幼くなったと言うか、若返ったと言うか・・・

とにかく!可愛らしい!

ここ最近まで ずっと王子様っぽい雰囲気を醸し出してたから、こんな少年みたいな 思わずお菓子買ってあげたくなっちゃうような感じ(笑)もいいわ~

実は、どっか遠くのブログさんで

「次号予告(今号のこと)の写真を見たら、衣裳が最悪だった」というのを読んでいたので、一体どんな感じなんだろ・・・?と恐る恐る(?)買いに行ったのです。

・・・なーんだ。

そりゃ、普通の人はしない(できない?)恰好だけどね(笑)

翔さんなんて、このバンダナ柄のストール?とグレーのストール?一体どうなってんの?と思うけど、ふわっとカッコ良けりゃいいじゃん!て感じです。

ソロショットも、みんなステキ!

大野くんの、ちょっと目に力入れてるような写真って珍しくない?

いつも左ページのような、ほんわか笑顔が多いから。

ちょっと男っぽくて凛々しいですね!

松潤・相葉ちゃん・ニノは、セクシーめで・・・・むふふ

キレイな顔してるな~って、しみじみ思っちゃう。

ニノは顔に力を込めれば込めるほど、セクシーになる気がするなぁ。

松潤と相葉ちゃんはさぁ・・・・・・・・エロい。

最近すぐ「エロい」って言っちゃうんだよ!(爆)

いいよね!別に。

チュート徳井さんだって、堂々としたもんだ。

エロス感じて何が悪い!(開き直り)

翔さんのソロショットはね・・・

目ヂカラ入れてカッコつけても、

「そんな顔しても、ゲーム買ってあげません!」って言いたくなるよ(爆)

“男性”じゃなくて、“男の子”だよぅ~~

カワイイ、カワイイ、カワイイーー!!

テレビでも、これだけ短めスタイリングして出てくれないかしら。

動いてる“櫻井少年”が見たいよぅ。

しばらくは 櫻井王子でなく、櫻井少年に夢中になりそうな予感です(笑)

| | コメント (2)
|

天然な人

NOT アラシゴトです。

俗に言う“天然ボケ”な人って、予想もつかない言動で周りを笑わせる愉快な人・・・というイメージですよね。

タレントさんにも たくさんいます。

しかし。

突拍子もない事を言われて笑えるのは、テレビの中だから。

実際、身近にいるとなると・・・イライラの元・・・みたい(爆)

それも 二人もいるとなると・・・ねぇ?

それは、私の母親と夫。

彼らの“天然パターン”は行動じゃなく、“言い間違い”。

まず 母親の場合。

とにかく、人の名前を言い間違える。

しかも!別の人と間違えるのではなく、言い方が微妙に違うという。

例えば、フィギュアスケートのミキティ。

「安藤みひ」と言うのです。

何故?と思えば、彼女の「き」は「姫」という字なんですよね~

実際「姫」は「ひ」とは読まない?かな?

でも、なんとなく読み違える気持ちがわかる分、イラッとする・・・みたいな?(爆)

伝わりますか?この感情。

ゴルフのウッズは、これまた何故か「ウズ」と言う母。

小さい“つ”、どこ行った???

完全なる別名と間違えないだけに、「ちょっと待って。今なんて言った?」みたいなイラつき。

最近のヒット(?)は、人名でなく「ジデレ」という言葉。

これ、何を意味するかわかりますか?

・・・・・「地デジ」(笑)

確かに言いたい事はわかるんだ!

「地」と「デジタル」と「テレビ」が混ざっちゃったんでしょ!てな感じ。

・・・まぁ、カワイイ母なんですけどね(笑)

そして、私の被害度合が高いのが夫。

彼の言い間違いも、挙げたらキリがないくらい。

私が一番「こんなんで、よく会社でやってけるな」と感じたのは・・・

自宅で会社の後輩と電話で話していて、切る間際に「りょっけい」と言ったのです。

「???」と思いましたよ、私。

で、夫「あ、間違えた。おーかい」と言い直してたのです。

??????

結局何だったかと言うと、「了解」と「オッケー」が混ざっちゃったという、常人では考えられない間違いをしていたのですよ!

言い直しても、間違えるというミラクル。

わざと言おうと思っても言えないよ!

そして彼の最大のヒットは、某ハンバーガーチェーンにて。

「フィレオフィッシュ」を「フィッシュオレ」と言ったのです。

「オレ」ってさ、「カフェオレ」でもわかるように「牛乳割り」ってことでしょう?

・・・・おぇ。

魚を牛乳で割っちゃったよ。

お店の人にはサラリと「フィレオフィッシュでよろしいですか?」と言われたけど、この人内心どう思ってたんだか!(恥)

絶対後で仲間に報告してるよね~(恥)

まぁ、そんなこんなで身近にやたら言い間違える人がいるというのは、大きなストレスなのです(←大袈裟?)

しかも、夫と母に血縁関係はないのに、私の周りに寄り集まってしまったという奇跡。

何故こんなエントリをしたかというと。

昨日実家の家族と食事をしていて、彼らの余りの言い間違いの多さに完全に呆れてしまったからなのです。

そして。

「なんで、そんなに言い間違うのよ!」と言った私に、彼らは衝撃の一言をぶつけてきたのです!

「相葉ちゃんだったら、カワイイと思うくせに」

・・・・おっしゃるとおり。

相葉ちゃんだったら、天然行動も とんでもない言い間違いも 全部カワイイと思っちゃうもんね~(デレデレ)

しかーし!

こんな天然な二人に見透かされてるなんて、悔しいったら!(爆)

でも相葉ちゃんはカワイイと思うんだから、この二人の天然っぷりも大目に見てやろうと思ったワタシなのでした。

チャンチャン♪

意味の無いエントリで、ごめんあそばせ。

| | コメント (6)
|

ニノの心に触れたいな

遅ればせながら、少クラ観ました。

ニノ、素敵だったなぁ~

太一くん相手だったせいか、終始穏やかでリラックスしていて。

今までも何度も同じこと言っちゃってますが、私の中でニノは、掴みどころのない複雑な感性の持ち主ってイメージが凄く強かったのです。

雑誌のテキストを読んでも、彼独特の強い感性にやられちゃって、読んでるうちにニノが何を言いたいのか理解できなくなって読み返す・・ということを何度もしたことがあるワタシ。

単に私の理解能力が低いだけ?(爆)

でも今回のトークで、印象が変わった。

ニノの素直な心に触れたって気がしちゃったなぁ~

うふふ。

私的に一番意外だなと感じたのは、冒頭で話していたジュニア時代の話。

歌番組でキンキの隣で踊ってたら、学校で「映ってたでしょ!」と言われて嬉しかったと言っていたところ。

こういう時「嬉しかった」と言わなそうな気がして、凄く意外でした。

あとは、先輩が築いてくれた道を後輩の為に絶たせたくない、という話。

想像以上に、真剣に必死に そう考えてるんだなぁ~って。

私のイメージする、淡々と飄々としたニノとは大きくかけ離れていました。

こうやって書くと、どんだけ冷めた男だと思ってるんだ!と言われちゃいそうですが(汗)、ニノが冷たいと思っていたと言うのではなく、「嬉しい」とか誰かの為に何かを想うような感情を表に出すのを恥ずかしがる印象があったんですよね~

だから、太一くんに素直に話すニノが愛しくて愛しくてしょうがなかったです。

一番クールに見えて、一番“嵐”を愛してる男。

だけど、そんな気持ちをひた隠す男。

それが、私のニノのイメージ。

私はいつも、ニノが一番男らしいと思っているよ。

ニノは、きっと愛情がぶれないんだろうなぁ。

ニノはなかなか人に心を許さなそうだから、本当に誰かを好きになったら全身全霊で愛すんだろうなぁ。

幸せだろうな~ きっと。

・・・・なんて。

こんなところにまで考えが及んでしまう程、ニノにやられちゃったよ!(笑)

もっともっと!ニノの心に触れたいなぁ。

| | コメント (0)
|

今回はロバートの勝ち?

@ 宿題くん

嵐くんが大好きなのに・・・

今回は、ロバートに持って行かれちまった!

私、元々秋山さんが大好きなのよ。

あの独特な雰囲気・・・存在自体が可笑しいんだもん。

無になるのが得意って どこかで聞いたことがあったけど、あの  装置にはやられた!(爆笑)

押してる時点で“無じゃない”という、この矛盾。

あ~ 可笑しいよぅ。

大野くんが、危うく還って来れなくなりそうだったのにも大爆笑。

そういえば、デビュー当時に「少年隊のバックで踊っていた時は“無”だった」と言っていたもんね(笑)

そして、『雰囲気ことわざ』にも腹抱えて笑ったな~

ああいう時の、秋山さんの思いっきりカメラ目線顔が好きなんだ!

やたら“ぎ”を使う秋山さんに、「“ぎ”好きですよね!」と、すかさず言っちゃうニノも好き。

確かに、“ぎ”使いやすいかもね~

“義”というイメージがあるもんな、なんとなく。

あと、“~にして”ってフレーズも多い(笑)

この全く意味のない特技を持つ秋山さんが好き(はーと)

山本さんのオカリナ。

ホントは、もっともっと上手いのよ!

前に何かで観た時、上手だったもん。

絶対、後ろにいる嵐とオグさんの威圧感にやられたね(笑)

そんな山本さんも愛しいよ。

やっぱり、“羞恥心”より “悲壮感”だよ。

カムバック!悲壮感。

それにしても。

翔さん溺愛なのに、思わず秋山さんに(はーと)を使ってしまったわ!

なんてこった!(爆)

| | コメント (0)
|

そんなあなたが大好きです

@ オトノハ

嵐って・・・

すごーく いいね!

それぞれが、それぞれを想ってる。

ニノも きっと心強いよね。

最後の超私信的(笑)な一言に、

胸がほわんと温かくなりました。

翔さん。

そんなあなたが大好きよ(はーと)

体操JAPAN CUPのお仕事に挑戦した相葉ちゃんにも、きっと アドバイスや温かい激励の言葉を送ったりしたのかな。

相葉ちゃん。

フィールドナビゲーター、すごく良かったよ!

ちょっとぎこちない場面もあったけど、相葉ちゃんの誠実でまっすぐ一生懸命な進行ぶりに 清々しい気持ちになりました。

今日の『スポ根!サイエンスラボ』も、とっても良かった。

マサシオ(笑)として張り切っちゃう相葉ちゃん。

自分の守備範囲に来た球も 潮田さんのせいにしちゃうのはご愛敬(笑)

「今のは潮田さんでしょ!」って言い方が可愛いったら、もう!

そして、最後。

体操のゆかに挑戦した相葉ちゃん。

凄かった!ホントに凄いよ!立派。

相葉ちゃんの演技を見て体操選手が如何に凄いかってのを再確認させられちゃったのは事実だけど(笑)、いやいや!相葉ちゃんも素晴らしかったよ。

私ね、相葉ちゃんが一生懸命やってる姿って大好き。

なんだか相葉ちゃんの誠実さって、世間の子供達のお手本にしたくなるような 実直な真面目さって気がするんだよなぁ。

今回で、新たな境地を開拓したよね!きっと。

なんだか、良い三日間だったな。

真面目に頑張った相葉ちゃん。

そんなあなたも大好き!

うわーん、嵐みんな大好き!!(笑)

| | コメント (2)
|

ちょっと嬉しい

昨日、ちょっくら一杯引っかけに 近所の焼き鳥屋へ。

まるでオッサンです。

そこで、ちょっと嬉しい出来事が。

店に入った途端に耳に飛び込んできた『Everything』

有線でかかってたの!

なーんか嬉しいな♪

突飛だけど、「国立当たるよ!」って言われたみたい(笑)

縁があると思っていいですか??

そんないい気分で飲んだ生ビールの美味いことったら。

あぁ・・・どうか当たりますように!

| | コメント (2)
|

二宮さん、がんばって!

ひぇ~ 滑り込みセーフです。

二宮さん舞台、本日初日でしたね!

どうだったかな・・・?

初日は ドキドキでしょうね。

でも ニノのことだから、サラリとこなしてしまうんだろうなぁ~

観に行かれた方のレポが楽しみです。

梅雨が明け、ますます暑い毎日。

しっかりご飯食べて、体力つけて、

がんばれ!ニノ!!

| | コメント (0)
|

ホスト和也、素敵に参上

マチャミ姉さん。

なんだか私と同じ匂いを感じた(笑)、嵐ちゃん。

妄想族のカリスマ?的な。

かなり いろいろ理想がお有りのようで。

乙女でカワイイじゃないですか!

イケメン相手にテンションだだ上がりの姉さんを見ていたら、私まで潤と和也相手に飲んでるような気になっちゃったわ~

ドンペリ持って来て~~(笑)

あんなにテンション高く喋ってても、全然うるさく感じなかったよ。

なんか、いちいち可愛かったなぁ。

カナメール相手に寸劇(笑)やっちゃう辺り、サイコーです。

なんで、ニノバージョンも見せてくれなかったのさー!

見たかったよぉ~

ニノから、「バッカだなぁ~そんなの気にしてたの?年齢なんて  関係ないじゃん」という台詞が頂きたかった。

何かの時(?)の励みになりそう・・・

しかし、「瞳が茶色い」ってのは難しいわ!

他が結構、直球系が多いだけに。

気付いていても、褒めて欲しい所だと思わないよね~

カナメールが当てた後、ニノがまじまじとマチャミを見る顔が!

なんだか純真な少年って感じで、カワイイ・・・キュン。

ニノの瞳もすごーく綺麗よ!

そして私も、「ほっとけない」には激しく同意ですよ~

かなり言われたい! 乙女でしょ?

例えば街で、彼がちょっと目を離した隙に別の男性にしつこく話しかけられ、断るのにまごまごしているところへ颯爽と現れる翔さん。

あ、ここは翔さんにさせて!(笑)

グイッと腕を掴んで、「行くぞ」と不機嫌そうに言った後

「・・・ったく。これだから ほっとけないんだよな」・・・・みたいな!

キャーー!! 翔さん、男らしい!!

こんなんどうでしょう? マチャミ師匠(笑)

さてさて。

『知らない方が・・・』いかがでした?

“封印”っていうのが、曖昧ですね~

しっかし、森田健作が胴着で出てきたのには驚いた。

彼こそ、千葉県内に論争を巻き起こした“知らない方が幸せだった事実”を持ってらっしゃるお方じゃありませんか!(爆)

「え?それ言っちゃう?TBS勇気あるね~」と思ったよ、私。

そして、あの ゆさゆさブラ。

大野くん・・・

何でもいいからしゃべってーー!!(笑)

ゆさゆさしてるだけでも十分だけども。

でも、お声も聞きたかったわ。

あと、翔さんも ゆさゆさ揺れる胸に夢を見たいんだな~と思いました。

このコーナー、いちいち微妙ですが、

相葉ちゃんのビジュが いっつも最高ですよね!

今日のチェックジャケも可愛かったなぁ~

うふふ。

で!来週のホスト雅紀。

めっちゃ楽しみーー!!

どんなミラクル発言が飛び出すやら・・・・

は、墓!?一緒の墓!!??

わーん、楽しみ超だす。

| | コメント (4)
|

翔さんとドキドキデート

我が妹、久しぶりに彼氏が出来たそうです。

やったね! おめでとう♪

嵐の末っ子ちゃんと同い年の彼女。

まだまだ若いよねぇ~

まだまだ青春よねぇ~

はぁ・・・うらやましい(オイ!)

付き合いたてホヤホヤって、なんだかいいよね!

まだお互い、なんとなく探り探りで(笑)

毎回オシャレも気合入れちゃったり。

どこ行くにも新鮮だし。

夏だし・・・いいタイミングじゃないのさ!

で、お相手の彼。

妹より4歳年上の、今年30歳。

どんな感じなんだろう? うふふ

私ねぇ、義弟になるなら(←気が早い)相葉ちゃんみたいな感じの子がいいな。

ぜーったいカワイイよね!

あの笑顔で、「お姉さん、お姉さん!」って言われたらどうよ!

キャーー! カワイイよぅ~

きっと、うちの夫とも仲良くやってくれるだろうなぁ~とか。

うちの両親もすぐ気に入るだろうなぁ~とか。

もはや妹のリアル彼氏じゃなく、相葉ちゃんで事態が進行しております(爆)

どうか、相葉ちゃん似のカワイイ青年でありますように!(笑)

妹も「まだデートに慣れない~ドキドキする~」なんて言ってて、  可愛いですよ。

いいよね~ ドキドキデート。

私には もう妄想するしかないわ(爆)

ついさっきね、翔さんの勇姿(笑)が見たくて、先日放送のマネキンファイブを観直しました。

なんだか急に、選ばれて「やったー!」って転げ回ってる時の腕筋が見たくなっちゃったんだもん(笑)

スゴイよ~ 

「よっしゃ!」ってガッツポーズした時の、上腕二頭筋。

それはさておき。

オンタイムで観た時には気付かなかったツボを発見しちゃいました。

それは、相葉ちゃんがデートスタイルを披露している時。

「これは、セットアップです」と話す相葉ちゃんを見ながらポソッと 呟いた翔さんの一言が、ハートにドキューンときちゃったの!

「やべぇ、カワイイな」・・・・だって。

もうね、もうね!

胸がキューーーーンとしちゃう言い方なの!!!

頭をちょっと掻きながら、ホントにポソッと言ってるの~~

でねでね、ここから若干イタイ妄想が始まるのですが(笑)

翔さんと二人で、ショッピングデート。

買い物は全然イヤじゃないけれど、余りにも「あれがいいかな~  これがいいかな~」って言ってる私に ちょっとだけ飽きちゃった 翔さん。

私 「ねぇねぇ!これとこれ、どっちがいい?」

翔 「え~・・・わかんないよ~」

私 「も~う、真剣に考えて!」

翔 「じゃあ、両方着てみれば?」←ちょっと投げやり。

・・・・で、試着して出てきた私を見て 飛び出した一言。

「やべぇ、カワイイな」

くぅぅぅ・・・・(悶絶)

全然真剣に見てなかったのに、思わず「お!」って、「カワイイな」て思ってドキッとしちゃった・・・みたいな?(爆)

まさに、そんな言い方だったのです!!!

そんなドキドキデートを翔さんとしたーーい!

相葉ちゃん相手に「カワイイ」と言う、あなたがカワイイ!

その台詞を、ぜひ私にも下さい!!

・・・・・ふぅ。

フレッシュな妹カップルの話を聞いてたら、思わず妄想デートしちまったぜぃ。

久しぶりに『妄想』でエントリだわ。

Rちゃん、妄想カテゴリ 作りましたか??(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たった今、嵐事務局からメールが!!

「国立抽選結果は、7月末ご案内」

・・・・脅かしやがって。

寿命が縮まったぜ。

| | コメント (2)
|

ガンバレ!遼くん

プロゴルファーの石川遼くん。

全英オープン予選で、タイガーウッズと同組とか!

スゴイ!

若干17歳にして、世界ナンバーワンの選手と同じ土俵で戦うんだね~

取材陣から、「ウッズと同じ組ですよ」と初めて聞かされた時の  遼くん。

「またまた~」と一瞬信じないで、本当だと知った瞬間 崩れるように「緊張する~」と言った姿が、まだまだ子供のようで可愛らしかったです。

でも次の瞬間には、キリッとした表情で「楽しみです」だって。

さすが プロだな~

しかも記者の方に、「素晴らしい報告をありがとうございました」と言ってました。

年齢なんて関係ない、プロ選手としての自信と誠実さに溢れてましたよ。

ガンバレ!遼くん。

翔さんも、このニュースを知って驚いてるだろうな。

そして、きっと喜んでるだろうな。

アニバーサリーコンでざわめいてる時期に、NOTアラシゴトの連続エントリ(笑)

でも、どちらも少しだけ翔さんに関係してる 嬉しいニュースだもん。

私も翔さんと喜びを分かち合ってるような・・・

そんな嬉しい日です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関東は、もう梅雨明けしたのかしら??

外はめっちゃギラギラです。

こんなギラギラの中、これから出勤です(涙)

でも 日傘があるから、し~んぱ~いないさ~~♪

| | コメント (0)
|

結婚おめでとう

キャッツのマスター、ついに結婚!

おめでとうございまーす!

6歳年下の彼女と、交際3年半でのゴールインかぁ~

この普通さがステキですね!

これで、アニとマスターは妻帯者。

バンビは・・・・

もうちょっとだけ、独身でいてね(はーと)

| | コメント (0)
|

衝撃ベイビー

@ 宿題くん

辻ちゃん、まるでお人形さんのようでしたね~

しかし この子のメイクって、ギャルメイク過ぎてプロの人がやってるように見えない・・・ような気がする。

ギャル曽根ちゃん的な。

それはさておき。

衝撃の赤ちゃんプレイ。

あ、プレイじゃない?(爆)

辻ちゃんにあやされる智ベイビーの様子ったら!

これって、「カワイイ」って表現して許されますか??(笑)

ご機嫌にするには「おっぱいあげるしかない」って言ったオグさん。

それに絶妙に反応した智ベイビーで、しっかりオチがついて良かったね!

オグさんの一言がなかったら、いつ果てるともわからないプレイが延々と続いたことでしょう・・・

私、嵐くんをアダルトワールドに引っ張るオグさん、嫌いじゃなくてよ。

しっかし、相ランドのあのゲーム。

アラサー男子がこぞってやって許されるのは、嵐くんだからだよ!

一般アラサー男がやってごらんよ・・・・犯罪だ。

櫻井ベイビー。

1時間ほど前、真剣に解散総選挙の話を聞き、脳死について完璧に解説を果たしていた彼は 本当に彼なの?(爆)

ZEROの反省会してる時 宿題くんが流れていたら、彼の体裁は 保たれるのでしょうか?

・・・余計なお世話ですね(笑)

あのクリクリおめめに赤ちゃんスタイルが超絶に似合っていたから、なんでもいいや!

低めの声で「バブ」と返事をする姿に悶絶大爆笑でしたが、その後二宮ベイビーが普通に「頑張ります」と答えた時の動きが・・・!

「・・・えぇ!」って。

「俺みたいに、バブって言ってよ!」って。

そんな雰囲気・・・・可愛すぎる。ふふふ。

なんだか、マニア向けな30分だったなぁ~

でもね。

宿題くんて、嵐くん5人がこういうゲームをやる時、

必ず“ビリ”を決めるのではなく、“トップ”を決める形なんだよな~って思いました。

一番になった人が、「やった~!」って言って終わるって

平和だな~と思いましたよ。

ね? ひ○つの嵐ちゃん!(←イヤミ)

| | コメント (6)
|

リンゴに乗った王子様

ついに観た!

相葉ちゃん、バーモント“新”(って、まだ言ってもいい?)CM。

・・・・おっそーー!!

超!今更です。

しかも、まさかのテレ東『やり○ぎコージー』直前で。

気分はWコージモードだったので、突然の相葉ちゃん登場に動揺しました(笑)

やーん、可愛らしかったぁぁ~~

想像していたリンゴちゃんは、なんとなく馬車的な?感じだったので、疾走感溢れる乗り物に「・・おぉ!」と思いました(?)

お約束のおこちゃま達とのカレーぱくりもあって、「わぁ、ジャニーズだなぁ~」とも思いましたわ(笑)

食べてる時の、ムキュッとした顔がめっちゃキュートです。

やっぱり横着しないで、捕獲しよう。

| | コメント (0)
|

トーマくん、お疲れ様

4月クールのドラマで、クイズショウの次に・・・

いや、クイズショウ以上に(爆)夢中で観ていたモノ。

『魔女裁判』

昨日、最終回でした。

超~~面白かった!

非現実的な内容だとは思ったし、実際途中で かなり「ありえないっつーの!」な展開にもなっておりましたが。

お話もスピーディで、最後のどんでん返しも効いていて。

ホント、夢中で観ちゃったよ。

最後の最後・・・・本当に石田ゆり子さんは“魔女”だったわ~

女って・・・怖い。

いや、私も一応女ですけども。

それにしても、ゆり子さん。

カッコイイ女優さんだなぁ。

劇中での、ほぼノーメイクのような幸薄そうな雰囲気が なんとも 掴みどころのない魔女的な空気を醸し出してて。

台詞だって少ないし、ほぼ裁判所か拘置所のみのシーンばかりだったけど、もの凄い存在感でした。

トーマくんも、素敵な俳優さんだよね~

私、昨年の魔王まで彼のドラマってひとつも観たことなかったのですが、熱血刑事に引き続き、裁判員に選ばれた ごく普通の青年をエネルギッシュに演じていてカッコ良かった。

トーマくんの『人間失格』、絶対観に行こう。

きっと 退廃的美貌の青年を、情感と色気たっぷりに演じちゃうんだろうな。

最初は、ラジオドラマで翔さんが葉蔵を演じたのだから是非映画も!と一瞬思ったけれど、あんな濡れ場(言い方古!)たっぷりの映画・・・・多分耐えられないよね(爆)

そこのトコロは、トーマくんにおまかせします!(笑)

| | コメント (2)
|

なんだか・・・謎

@ オトノハ

なんだか、謎?な文章。

翔さんのお友達、一体何者?的な。

私が思うに・・・

『国立でデビュー、般若心経』

この、ふたつのキーワード。

まさか・・・

石原裕次郎さん23回忌のこと?

お友達が総持寺のお坊さんてことないよね??

どーゆーこと!?

教えて!翔さん。

そして。

旧友には “サクショー”と呼ばれているの!?

これも教えて!翔さん。

さて。

翔さん、リマーカブルばりにカッチョイイ曲を一生懸命書いてらっしゃるのですね。

もうさ・・・こういう文章を読むと、コンサートが楽しみで楽しみで、 また外を走り回りたくなっちゃうよ(爆)

で、こんなザワザワした気持ちになってるタイミングで。

例のブツ、到着。

今回は ぺラッと一枚でね。

さっさと郵便局へ行こう!

せっせと振り込もう!

・・・・て、ヤケになってみる。

なんだか今日は疲れたなぁ~

ケケケ。(翔さん笑い)

| | コメント (6)
|

ヤッターマンがてんこ盛り♪

いぇーーい! 待ってました!!

『ヤッターマン』 9/25発売決定!!

しかーも、嬉しいことに ブルーレイも発売。

映画だから当たり前か。

でもでも 嬉しい♪♪

『ヤッターマン てんこ盛りブルーレイ』というタイトルが、なんとも  カワイイ。

その名に恥じないてんこ盛りっぷり、期待してますよ!

| | コメント (2)
|

家ッ電購入

つい先程、我が家にNEW洗濯機がやってまいりました!

新しい電化製品ってワクワクしますよね~♪

旧洗濯機はかなり長い期間使ってまして、かれこれ10年弱位。

嵐くんがデビューほやほやあたり?(なんでも比較は嵐くん)

まぁ、とにかく寿命かな~と。

実は、電源を入れてないのに 電源ボタン部分が何故だか不気味に熱くなっているという状態が続いていたのです。

しかも私、かなり前からそれに気付いていたのに見て見ぬふりをしてたの(爆)

先日ついに夫が気付き「なんか凄い熱いよ!」と言われ、思わず「それ、結構前からだよ」と言ったら・・・・

「バカ!発火するぞ」と言われて、慌てて電器屋へ。

発熱の旨を話したら、結構危険だったという事が判明!

ひぇぇ~~~(汗)

良かった・・・何事もなくて・・・・

そんなこんなで、早速お洗濯してみました。

静かだね~ 洗濯物も絡まないね~

現代人はこんな良いモノを使ってたんですね!(笑)

もっと早く買えば良かったよ。

ところで。

数年前?に出来た?改正された?リサイクル法。(←いい加減)

旧洗濯機の引き取りは、三千円ちょっともするんですよ。

で、リサイクル券を購入しつつ、もしかしたら買取が出来るかもしれないので配達業者に聞いてくれと言われました。

もし買取してくれたら、リサイクル券は払い戻します、と。

そして早速今日、業者に聞いてみたら。

「2003年以前のモノは引き取れません」だって。

ちょっと皆さんに伺いたいんですけど、たった5,6年で家電を買い換えますか??

6年位だったら、メイドイン・ジャパンは壊れないでしょ!

結局リサイクル券を使わなきゃいけなくて・・・いいんだけどさぁ~

期待持たすなよ!ってさ。

最初から、処分はリサイクル券でって言われれば なんとも思わなかったのに。

こういう事があるから、不法投棄も増えるんだろうね~

たかが三千円、されど三千円です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回購入した ヤ○ダ電機。

そこの店員さんは、Yシャツ・ネクタイ・黒ベストで はっぴ姿では ありません。

・・・・って、どんな時でも嵐嵐嵐・・・なんだよねぇ~(笑)

| | コメント (0)
|

祝!売れ残り脱却

@ 嵐ちゃん

なんということでしょう!

嵐の王子様が、2大ダメ嵐だなんて!

松本さんのダメ場面、若干笑えないのは私だけ?

なんか・・・マジでプライド傷ついた!って顔してるんだもん。

いやぁ、やっぱり翔さんがダメな方が平和ですね~

でもさぁ~ 松本発言・・・ありゃ、ホントにダメだ!

満場一致で、ダメ決定ですよ。

結局あのコーナーも、マネキン同様 女芸人さんの好みがモロに 左右するじゃないですか!

初デートだって要は好みの問題で、ダメもへったくれもないよ。

だって私、野球観戦が一番イヤだもん(爆)

野球全然知らないから、説明受けても楽しめるかどうか・・・

しかーし、ラスト問題。

さすがの大島さんもフォローしきれず(笑)

「メールする」までは、なんとか理解できたよ~

探り入れてるのかな・・・って。

「今、何してるの?」的なメールで返信で嘘つくかどうかを知りたいんだな・・・て、誰もがそう思ったよね!?

まさか、「楽しんでね」だとは・・・!

なんか・・・まつもっさん、怖ッ!

今回は納得の落水??

潤担さんは・・・どう???

ところで、大野さん。

彼はこの先、ダメ嵐になることはないね(キッパリ)

何と言うか・・・大野くんて、結構ひどい事言っても ひどく聞こえないという雰囲気を持ってらっしゃるのよ。

だって料理が「まずい」って!

あれを翔さんが言ったら、もう その場で落水じゃない?(笑)

大野くんは、ひどい事言っても ひどく聞こえず、ちょっとマシな事 言ったら 実際以上に良く聞こえちゃうんだわ!

つまり、滅多にマシな事を言わない分、うっかりした事言っても目立たないという。

あ、褒めてますから!(笑)

それにしても、松嶋さんたら!

翔さんに やたら絡むね~~

もしかして、好きなんじゃない!?(中学生的発想)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続いて、マネキンファイブ。

翔さーん!おめでとう!!

ちょっと残念だけど(え?)、良かったね。

だって、マジ涙目になってたもんねぇ。

私はね・・・今回も売れ残ると思ったよ!

あんた(ついに、あんた呼ばわり)・・・海で巻き物はないでしょ。

ニノみたいにマリーナ系?を攻めるならともかく、足はサンダルで 首にストールって。

なんだろ・・・「ホントにセンス無い疑惑」が急浮上?(爆)

いやいや、売れ残り過ぎて 迷走しちゃったんだよね!

そ~っとストールを外して足元に落としてる姿が、彼の必死さを  物語ってました。

で、結局ポイントが無くなってしまったのが翔さんらしい。

途中までは、外せと言われても 「こいつ(ストール)との別れは、俺のコンセプトの破綻を意味する」とまで言ってたのにー!(爆笑)

でも 勝ちたかったのよね。

とにもかくにも、おめでとう。

喜び方がハンパなくて、イイ感じでした(笑)

でもって私、相葉ちゃんがダントツナンバーワンでした。

やーん、オシャレさん!

ハーパンはもう鉄板ですか?

私は、似合うからいいと思う~

セットアップも いいと思う~

ホントに、一緒に海に行ったら楽しそうだな♪と思いましたよ。

さて、とりあえず売れ残りは脱却した翔さん。

次なる目標は、トップ通過だね!

その時まで、「なんも言えねぇ」はとっておいて欲しかったなぁ。

だって あれは、優賞にこそふさわしい言葉だから!(笑)

| | コメント (7)
|

男・櫻井、関白宣言

やっとチェックできたドル誌。

迷いに迷いに迷いに迷って、

P誌をお持ち帰り~~

それにしても、今回の表紙。

ジャニーズ期待の新星の彼ら。

彼らが表紙になっただけで、恐ろしいほど低年齢化しております。

手に取るのも躊躇するほど(ドキドキ)

しっかし、グループ名に個人の名前が付くってスゴイね~

どんだけ期待されてるんだか!

ドラマにも出ちゃってるし、いやはやスゴイ。

でも他の4人の子達とのグループ内格差が生まれやしないか、  オバサン心配だよ・・・・

それはさておき。

P誌購入の最大の決め手は、『理想のデートQ&A』

「こういう企画に踊らされるんじゃない!」と、いつも肝に銘じているのに・・・踊らされなかった試しがありません(爆)

翔さん・・・・いい!いいよ!男前!!

ホントは私、「外であんまりくっ付くな」とか言われるのって好きじゃなくて、ましてや若い頃は手を繋いで歩くのなんて必須行為だったのですが。

翔さんなら、こういうのも悪くないな~って(デレデレ)

むしろ「俺、イチャイチャするの好きです」なんて言われるより、断然いい!

照れて嫌がってる翔さんに、「いいでしょ、いいでしょ~(はーと)」って言いながら、無理矢理腕組んじゃうのがいいんだよね~

どうせ、最後まで嫌がらないに決まってるんだから!(爆)

あ、ちなみにお友達が言っていた「二人羽織」の意味がわかって 爆笑でした。

腕組むのって、二人羽織かい??

まぁ 歩きにくいのはそうかも知れないけど・・・

二人羽織という発想が、翔さんらしい(笑)

それにしても、翔さん。

やっぱり、ちょいちょい関白宣言出ておりますね。

翔さんは、女として気を抜かず 出しゃばらず 三歩後ろを歩いてるような女性がお好みのようです。

出たよ、昭和アイドル(笑)

女の子の服装に関しては 気合いを入れてちょっと無理しちゃってるくらいが良くて、でもイチャイチャしちゃダメで・・・・彼女に気合いを求める割には、手を繋ぐのも腕組むのもイヤって!

なんて勝手なお方!

でも 好き!!(盲目)

で、彼女が「あ~ん」とご飯を食べさせてくれたら?という問いに対する答えが、超絶にカワイイの!

恥ずかしいからイヤって理由以外に、自分でうっかり「あ~ん」って言っちゃったらマズイからって・・・!!!

やーーん、カワイイーー!!

うっかり言っちゃった後の照れ笑いが見たい。

いや、照れ笑いじゃなくて、照れ隠しに怒っちゃいそうだね。

「今、あ~んって言っちゃったでしょ!?」なんて、からかって

「言ってない!言ってないったら言ってないの!」なんて言われてみたい・・・

嗚呼、留まることを知らないデート妄想・・・・

こういうのを世間では「踊らされてる」と言うのですね(爆)

ちなみに。

ニノの答えが、どれもこれも全く本気で答えてなさそうな感じで笑えました。

ホント、はぐらかし王子だなぁ~(笑)

こんな彼とデートしてみたら、実際どうなのか全く見当つかないです。

・・・という理由で、実はニノと一番デートしてみたい気がするワタシなのでした。

| | コメント (2)
|

初回限定盤と聞くと・・・

なんか・・・なんだか・・・大変なことになってる?

今日、いつも行ってる所とは別のレコード屋・・・いや、CD屋さん(笑)に何気なく立ち寄ったら。

『嵐・ベストアルバム予約受付終了しました』

真っ赤な字で、バーン!と。

初回盤だけの話かな~と思ったら、

なんと!とりあえず通常盤も締め切ったと!

つまり、しばらくは店頭には並びません・・・との事。

・・・・嘘でしょう?

怖い。

もしかして、国民の半数はファンなんじゃないの?(爆)

もう、こういうの知りたくないわ。

心安らかに、当選(当落じゃない)を待ちたいよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“初回限定盤”という言葉を聞いて、いつも思い出すのは

一昨年、2007年の夏の出来事。

ファンになって 2,3ヶ月しか経ってなくて、毎夜毎夜PCの前で背中丸めて おとぎの国(嵐友ちゃん語録)の小さい画面で、嵐くんの映像を漁っていました。

テレビ番組ばっかり観ていたけれど、偶然みつけたAAAの映像。

その頃はまだ、前年にアジアツアーをやってた事すらわかってんだかわかってないんだか・・・とにかく、嵐くんに関する知識は無いに等しいほどでした。

そんな、ボケッとした私。

台北コンの映像に、胸を打ち抜かれてしまったのです。

眼球が乾くほど何度も観たのは、

『CARNIVAL NIGHT part2』

後から知ることになる、巨匠大野さんが考えた振付の虜になってしまいました。

ホント、カワイイよね!

で、「このDVDが欲しい!!」と思い、早速表に飛び出したのです。

この頃の私、ネットで買い物って全くしたことがなかったの。

DVDが欲しいと思ったら、飛び出すしかなかったのです(笑)

しかーし、時すでに7月。

AAA発売は、5月。

しかも、台北コンがフルで収録されているのが初回限定盤だとも知らず。

しかし。

今となっては ビックリですが。

発売から2ヶ月も経ってるのに、店頭に初回盤が置いてあったのです!

当時の私は、初回の希少性なんか全然わからなかったので、

「嵐のAAAってDVD、くーだーさい」と、まぬけ面で店員さんに言いました。

そこで初めて、「初回盤と通常盤がありますが、どちらですか?」と聞かれたのです。

「え?なにそれ」と思いましたよ(爆)

しかーも!

「げ!初回って高い。通常盤にするか」とまで思ったのです。

ホントにファンか!バカヤロー!!

しかし、一緒にいた友人が「後から欲しいって言っても買えないから、初回にしときな」とアドバイスしてくれたんですよ~(涙)

ありがとう!友よ。

結局 一番欲しかった台北コンが初回特典だと知り、もう足を向けて寝れないほど感謝したことは言うまでもありません。

2年前のあの日。

お店に初回が残っていたのは、信じられないくらいの奇跡だったのか。

それとも。

2年前も人気があったとは言え、初回が無くなるほどではなかったのか。

それは、わかりません。

いや、人気は凄かったよねぇ?

じゃあ、やっぱり奇跡??

とにかく、最近の異常なまでの人気。

恐ろしいです。

2007年はのどかだったなぁ~・・・なんて。

“初回限定盤”という言葉を聞く度に、懐かしい気持ちになる私なのでした。

| | コメント (2)
|

相ランドに行っちゃいなYO!

書こうかな~どうしよっかな~と思いましたが。

やっぱり書こうっと!

はんにゃ・・・・オモロいかい??(毒)

なんで人気があるのやら・・・

私も謎です!小倉先輩!(笑)

夫に「この人達、あんまりおもしろくなーい(めっちゃ直球)」と言ったら、

「そりゃ、歳のせいだ」と言われました。

若い人の笑いの感覚が理解できなくなってる・・・と。

「若い人」って・・・!

まぁ、いいさ~

でも、自分らの話はいいから!と言ったお二人さんには「エライ!」と思いましたけど(何様だ!)

翔さん、相葉ちゃんにもリサーチしてるんだね~

メンバーから連絡が来るとドキッとするって、なんで???

ところで。

忍者のところが、痛々しくって観てられなかったです、私。

誰か・・・誰か、金田さんを救ってやってくれ!と思いました。

変な持ち込み企画なんかやらないで、素直に相ランドに行ってくればいいのさ(笑)

だって 相ランド支配人は天才なんだから!

| | コメント (0)
|

避暑地のお嬢様

今日は、ちょっくらお買い物に行きまして、

日傘を買ってみました。

美肌女子の必須アイテム。

ワタクシ、34歳にして初めて買いましたのよ。

毎年夏が近づく度に「今年こそは買おう!」と思うのに、気付くと 秋になっていた・・・の繰り返し。

今年はステキに日傘を差してやる!と思い、ついに購入。

そして、理由がもうひとつ。

まだ梅雨も明けていないのに、日差しに負けた・・・という。

私は職場まで歩いて通っているのですが、遅番の時 家を出る  時間の日差しが、ハンパないのです!

もう・・・探せども日陰なんかありゃしない状態。

毎年ジリジリ日に焼けながら通勤していましたが、今年は負けた。

早くも、6月の時点で負けた。

しかも・・・腕のホクロが・・・増えた?

シミだと思いたくないのよ!

ホクロだと思わせて~~(爆)

日焼け止めを塗ったってこうなんだから、お化粧してる顔だって・・・ねぇ?

今年は守るよ!

来たるべき国立で、翔さんに美肌を見せるのよ!(爆)

それにしても、日傘ってホントいろんな種類があるんですね~

スポーツブランドの蛍光ピンク色の日傘もあったり!

私の中の日傘のイメージと言えば、

ちょっとガーリッシュでレーシーで乙女チックな感じ?

避暑地でお嬢様が差してる感じ?

・・・・イメージが古いよ!(笑)

で、購入したのは、黒くて縁に少しだけ透け感のある ちょっとだけエレガントな雰囲気の日傘。

普段 たいした服装していないので、日傘ばっかり立派でもねぇ。

まぁ、ちょうどいいかな・・・くらいな感じで。

でも せっかく買ったんだから、今年の夏は避暑地のお嬢様スタイルを意識した服装にしてみよっかなぁ~

・・・て、どんな格好??(笑)

| | コメント (2)
|

漁師になりますか?

@ HEY×3

わーい!

うたばん、Mステ、Mラバと短髪翔さんだったから、王子様ヘアで Everythingを歌う翔さんも一回くらい観たかったんだ♪

やっぱり、ちょっと長めもステキだなぁ~

ひろひろ、どっちかなんて選べなぁい(壊)

・・・・・失礼しました。

それにしても、大野くん。

いや、漁師?(笑)

一年前はあんなに痩せちゃって心配だったのに、今は黒くてふっくらしていて・・・・

健康そのもの!って感じでいいですね~

あの若干下膨れの丸さが・・・ハムスターちゃんですよね。

うぅ、キャワイイね。

しかし、「歌手辞めろ」って・・・!

それって、スカウト?(笑)

スカウトされるくらいの腕前なのかい。

でも、アラサー智。

シミにだけは気を付けて!

さて、今回の持ち込み企画はフォーリングパイプ。

あんまり大掛かりな企画じゃなくて、前回みたいにやいのやいの 喋ってるだけの方がおもしろかったかも?

でも、他人様の番組で司会進行を務める翔さんにはウケた!(笑)

も~う、ホントにしっかり者さんなんだからぁ!

「彼は成績が良くない」と暴露されてたけどね・・・

まつもっさん!余計な事は言わんでよろしい。

せっかくなら、2回戦までやれば良かったのにね。

テレビではほとんど結婚について触れられてない松人(笑)に、グイグイ切り込んだ二宮さん・・・・さすが!

ちょっと まっちゃんテンパってたね!

「タマゴ」って!(笑)

やっぱり、Everythingのダンス ステキですね~

私、「この長い坂を♪」の大野くんと松潤にもほっこりですが、

アイコンタクト取りながら、ニッコニコ顔で踊る後ろの3人が大好きよ。

ホントに嵐って、仲の良さが全身から溢れ出てますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、フジテレビで新ドラ対抗番組やってます。

草なぎくんのドラマが面白そう!

かなり前に新聞の投書欄で、「カッコイイ俳優がやる役は、刑事だったり学者だったり、世間でカッコイイと言われる職業ばかり。いつか介護をテーマにしたドラマを素敵な俳優さんにやって欲しい。例えばスマップとか」という記事がありました。

まさにその通りになって、ビックリです。

で、介護されるご老人役も ベテランの個性派俳優の方が演じて。

きっと面白いね~

絶対 観よう!

・・・・しかーし。

嵐ちゃんの裏なんだよなぁ~

嵐ちゃんも負けんなよ!

氷増量してる場合じゃないぞ!(爆)

| | コメント (6)
|

イケメンだから!

@ Mラバ

大野く~ん、ありがとう(はーと)

そうだよね~ 翔さん、イケメンだよね~

なんとも直球な誉め言葉で(笑)

大野くんに名前挙げられて、ビックリしつつ すごーく嬉しそうな  翔さんがカワイイ!

それにしても!

嵐くん登場シーン。

ファンの方々、触りまくりじゃないの!

いいな、いいな~

匂いも嗅ぎまくりでしょ(変態)

この場にいらっしゃった方々・・・・

運を使い果たしちゃったかもよ(毒)

なんつってー!ヤキモチ妬いてみました。

だって、あんなに近くで嵐くんが見れるなんて!

羨ましいよ~~

で!今夜の翔さん、ノースリじゃなかったね(笑)

そして、ビジュが最強だったーー!!

私の愛する斜め前髪はしばらく封印になりそうだけど、そんなこと どーでも良くなるくらいのカッコ良さ!!!

ちょっと光沢のあるジャケットが王子度満点で。

常に余裕のある微笑みを浮かべてて。

ステゴーでは、ちょっと悪そうな顔してみたり!

なのにキラキラ王子様なんだから参っちゃうよぉ~(デレデレ)

しかし、王子と言えば 相葉ちゃんも相当な王子様でしたね。

最近ハーパンでカジュアルな感じが多かったから、今日はなんだかエレガントで紳士っぽかったなぁ。

ニノは若干謎な衣装だったけど(笑)、私は結構カワイイと思いましたよ。

大野くんと松潤も、シックな感じで良かった。

しかし黒い!智さん。

そんなに黒かったら、“ゆず”に入れないよ!(笑)

でも、全員カッコ良かったー!!

歌もね、『season』が聴けて嬉しかったな。

きっとテレビでは、最初で最後になるのかな?

みんな穏やかな顔で歌っててステキでした。

花びらが舞う中ちょっと遠い眼をしてる松潤が、まるでドラマを観ているかのように美しかったです。

欲を言えば、『明日の記憶』も全部聴きたかったな~

なので、会場で全部聴かれた方々・・・・

やっぱり、運を使い果たしちゃったよ・・・きっと!(毒)

なんつってー!再びのヤキモチです(爆)

Mラバで嵐特集になると、CMまでオール嵐でノー編集。

いぇーい!

昨年同様、また一人ずつ機種を宣伝してましたね。

ニノ機種の時の櫻葉ちゃんのカワイイこと!

オチャメな翔さんが愛しすぎるよぅ。

はぁぁ・・・大満足。

しかし。

こんなライブ観ちゃったら、なにがなんでも国立行きたくなっちゃうよね!

このタイミングで、Mラバ出演って・・・・

どんだけ ドSなんだか!!!(爆)

| | コメント (8)
|

櫻井翔、へタレについて言及する

今日は仕事でちょっとムシャクシャすることがありまして。

いえ、大したことじゃないのよ(誰に言ってる?)

なので帰りがけに、ニノさんべスステ、大野さんMISS、ついでに 日経トレンディまで買ってしまいました~

こんなんでストレス解消になるのなら、安いもんだ。

・・・・と、自分に言い聞かせてます(笑)

ムシャクシャは、出費に対する言い訳です。

でもね、べスステはホントにニノが可愛いんだ!

ページ破り取って走って逃げようとまで思ったんだから買ってもいいや(爆)

やっぱり、この照れ臭そうな顔好き・・・(はーと)

はぁ、やっぱり舞台行きたいな~

MISSの大野くんもさぁ・・・

サトシックさん!心臓は無事ですか!?って感じ。

カワイイね~ ホントにカワイイね~~

こんな可愛いアラサー男子いる?

後ろ姿でさえ愛しいって、どーゆーこと!

うちわの事について話してる『大野くん独り言』がなんかウケたよ。

いやぁ~大野くんに「俺が見てるのはあなただよ」なんてアピールされちゃったら、崩れ落ちるどころの騒ぎじゃないね!

誰か担架持って来て!ぐらいの騒ぎでしょ。

大野くん・・・・何気に“S”でいらっしゃる??(二ヤリ)

最後のページのお顔も美しくて。

キレイな眉毛だなぁ~(そこ?)

「嵐メンのイメージは何色?」って質問。

これはね~ まんまで答えざるを得ないって感じだけども(笑)

大野くん、青が好きなんだ。

じゃあ、自分のカラーになって良かったね!

あ、もしかして 自分のカラーだから好きなのか?(笑)

なんにせよ。

大野 with わんこ、可愛かったです。

洋犬じゃないとこがナイスでした。

で、日経トレンディ。

ここまで来て、やっとエントリのタイトルに関係します(笑)

この雑誌・・・

経済誌に取り上げられるという希少性に、思いっきり付け込まれて買っちゃうんだ(爆)

でも春に出たものより、更に好待遇ですよ。

オールカラーですから!

最初のページの5人で写ってる写真がものすごく良くて、私的にはこれだけで買う価値アリ!でした。

それにね、翔さん自身が最近の「へタレ事情」について言及しているのです。

やっぱり彼にとって“キャスター”という仕事は、大きな転機だったんですね~

それは単純に報道に携わる事が新境地という意味ではなく、他の仕事も含めた“櫻井翔の在り方”についての転機。

今までは意識的に「しっかりしてなきゃいけない櫻井翔」という役割を担っていたのだとか。

しかし、キャスターをやることにより その役割が“担保”された、と。

“担保”という言葉を使うのが翔さんらしいなぁ。

そう、今はいくらダメダメなところを見せても、その知性と教養はしっかり担保されてるもんね。

この彼自身の言葉を読んで、この先どんなに“へタレ櫻井”な状況に遭遇しても まるごと全部受け入れようと心に誓いました!

・・・なんつってー!大袈裟だね(笑)

ダメな自分を見せることが出来るようになったのは、きっと翔さんにとってプラスに働いてるよ。

彼自身も、楽になったんじゃないかなぁ。

・・・と、こんな具合に 5人がそれぞれ「嵐や自分自身の在り方」について語っております。

あと私が心にグッときたのは、相葉ちゃんかな。

彼は、そのキャラクターでは想像できないくらいナイーブですね。

繊細ゆえに明るいキャラを前面に出してるのは、いろいろな雑誌のテキストで何度も読んだことがありますが。

本当に、私が感じていたより もっともっと繊細で真面目だな~と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん!

それぞれ担当のメンバーの想いをぜひ感じてみて下さい。

この仕事は“夢”だけじゃ成り立たないということが、少しだけわかるかも。

なのに自分達は“夢”を与えなくちゃいけない。

酷な仕事だな~と思います。

だからこそ!

頑張って応援しなきゃね!

| | コメント (6)
|

髪切った?

聞いてあげてよ、タモさん!

そんな出し惜しみしないでさ(笑)

@ Mステ

この短髪な感じ、やっぱり大好きかも~~(はーと)

最初は、王子っぽさが薄れてしまった・・・と思ったけど。

少年ぽくて良い。

今なら、先日の嵐ちゃんで草野球の臭いがしてしまったユニフォーム姿もイケるんじゃない!?

「髪切った?」と聞いてもらえなくて悔しがる翔さんも激可愛かったけど、

「もっと切ろう!もっと切ろう!」と連呼しているニノがツボでした。

食い気味且つ、連呼(笑)

ところで、翔さんの衣装。

この曲に関しては、ノースリーブ王子なんだねぇ。

私、あんまり好きじゃないんだよな~

腕筋はカッコイイと思うけど。

歌があんなにナチュラルな感じなんだから、もっとさ、フツーな感じの衣装でいいよね!

やっぱり、『明日の記憶』HEYバージョンが最強だったよ。

PVに関するエントリで、

「ダンス付きより、PVの方が好き!」と書いたけど、撤回します(笑)

カッコイイよ!カクカクしてて(←この言い方!汗)

もう どっちがいいとか、そういう事じゃないね!

どっちもいい!!

はふぅ~ 日曜のMラバも楽しみだなぁ♪

・・・でも またノースリーブかなぁ(爆)

| | コメント (2)
|

へタレ返上!・・・ギリギリで

@ 嵐ちゃん。

翔さん、へタレ返上じゃない?

ギリギリだけど(笑)

氷水ドボンは相葉ちゃんでしたね~

可哀そう~(でも笑った) 相当冷たいよね!

てゆーか!

だいぶ前からの予告で、相葉ちゃんだって丸わかりだったのが  残念~

いくら「?」マークで隠してても、一番左の翔さんの足はしっかり映ってて、位置的に相葉ちゃんだったでしょう?

ここは完全にシークレットにしといてくれないと!

ファンはいつも、目を皿のようにして画面を観てるんだから(笑)

相葉ちゃんの必死のメンバー巻き込み作戦が可笑しいったら!

「巻き込むなよ!」って、皆さんも必死です(笑)

やだよね!ジャニ初の水ドボン。

私ね、絶対翔さんは「肉じゃが」って言うと思ったよ!

女性に対する感覚が、絶対的に“昭和”なんだよ。

なんかの雑誌でも、昭和っぽい発言してたんだ(笑)

きっと優しいけど、プチ亭主関白になると思うんだわ。

松本さんは・・・エーローイー!

早番(笑)じゃないよね~ お泊まりだよね~

ああいう質問で「朝食」って出るなんて。

彼は一筋縄じゃいかなそうだ(?)

「女性に引く瞬間」は、松本さん 趣旨が微妙にズレてますよ。

あれは、周りが困るっしょ!?

「何かあったんですか?」って翔さん、ナイスフォロー!

もっと一般的な女性に関する答えをお願いします!って感じ。

それにしても、そんなスタッフがいるんだね~

でも それって“ガールズトーク”って言う?

ただの雑談じゃない??(爆)

なんにせよ。

二択で残っちゃったとしても(笑)、ドボンじゃなければ 今回はへタレではない!と。

最近 余りにも連続へタレだったから、今回もそうだったら若干笑えないかもな~と思ってしまったワタシ(汗)

今回は頑張ったよね、翔さん!

5人連続劇場もね、さっさと涙流しちゃってスゴイ!

横にはけても涙流してて、ちょっと鳥肌でした。

ドラマやってても、“役者・櫻井”ってあんまりイメージじゃなかったから、

「あぁ・・・やっぱり演技も出来るんだなぁ」って変に感心しましたよ。

おっきなおめめが どアップで!

クリスタルのような涙がちょろり~

・・・いや、ぽろり(笑)

なんか素敵!翔さん、美しい!

それにしても。

このコーナーって、お笑いのお二人にかなり救われてませんか?

やっぱりさぁ・・・・

スマスマって偉大だな~・・・と。

企画の問題とか その辺は全然わからないけど、やっぱりスマップだったら もっと面白くなるんじゃないかな~・・・なんて、思ったり思わなかったり(←?)

嵐くんは きっとこれからなんだろうな(偉そう)

たむけんさんて今まで余り面白いって思ったことなかったんだけど(失礼)、グイグイいってて。

春菜先輩も、いい感じに大女優で(笑)

(私、ハリセン大好きなの)

ギャラクシー刑事もグイグイ絡んでて面白かったよ。

結局みんな、ちゃーんと涙流してて。

さすが!

大野くんが、思いっきり“魔王”でドキドキしちゃった。

ふふふ。

さて、へタレ返上の櫻井さん。

今回は無事落水せずに済んだので・・・・

第二回はドボンといっちゃってもいいよー!って。

なんて勝手なファンなのでしょう(笑)

| | コメント (4)
|

新たなツボ発見!

今日の関東地方、結構肌寒いです。

梅雨はこれだからイヤだよね~

同じ雨でも蒸し暑かったり、肌寒かったり・・・・

体調に気をつけましょう!

さて、今朝の我が家。

Everything と Season がエンドレスで流れています。

なんだか どちらも朝にいい感じだわ~

嵐なら昼夜問わないだろ!という意見もありますが(笑)

昨夜は遅くまで PVをリピしてまして、どうしてもエントリしたいツボを発見。

「この長い坂を♪」と、激カッコイイ大野くんが歌ってる隣りでリズムを取ってる翔サマ!!

頭を揺らしながら、うつむき気味で・・・・カッコイイ!!!

大野くんがカッコ良すぎて ついつい見落としていましたよ~

あのリズミカルな翔さん。

もう・・・超絶にカッコイイ!!

超カッコイイ超!です。

・・・・はぁ、興奮した。

今日はお休みなので、雨の中お出掛けです。

バーゲンに参戦してまいります!

ガンバルゾーー!!(笑)

| | コメント (0)
|

優しく穏やかな時間

昨日から今朝にかけて ニフティがシステム障害?を起こしたらしく、ブログにて不具合が発生しておりました。

遊びに来て下さった方、ごめんなさいね。

こんな時 PCにとんと精通していない私は、

「なんか調子がおかしい・・・もしかして私、変なボタン(ボタンて!)押した??」となってしまうのです。

PCに対する自分の行動に自信がないので、ちょっと様子がおかしくなると己のせいだと思ってしまう小心者。

良かった、元に戻って。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は愛しの新曲ちゃんをゲットして参りました♪

余談ですが。

私はCD・DVDはほとんど店頭買いしています。

発売が発表されると、行きつけの新☆堂に電話してソッコー予約。

名乗れば「いつもありがとうございます」と言われる程になりましてよ(笑)

ネットで少しでも安いモノを探そうかな~とも思うけど、なんとなーく “買いに行く”という行動が好きなのです。

で、先週発表されたベストアルバムもその日中に電話予約したのですが、なにせ口頭での予約なので心配になり ちゃんと予約されているか今日確認しました。

もちろん大丈夫だったのですが、その店員さん。

「お客様、早く予約されて良かったですよ!発表から3日で初回の予約は締め切っちゃったんです」だって!!

・・・・3日って!!!

こんな田舎のレコード屋で!!!(レコード屋って!でも、つい言ってしまう)

なんだか。

漠然と抱いていた国立への不安がいよいよ本物になった・・・って感じです。

怖いよ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、『Everything』 PV。

今回一度もCMを見ずに臨んだ(?)私です。

てゆーか、あんまりCMやってないですよね?

そんなことないって?天下の嵐が。

私、全然遭遇しなかったなぁ~

だから「よっしゃ!今回は知識を入れずに観よう!」と決意していた矢先の今朝。

テレビを観ていたら、例の「ジェイストーーム!」と流れたじゃありませんか!

瞬時に目を逸らして、やり過ごしましたよ(そこまでする?)

・・・なんて、前置きが長くなりましたが(汗)

すごーく素敵じゃありませんか!!

なんだか穏やか~に時が流れてて。

ほら、いつもだったら5人で撮ったり、一人一人別でも撮ったりするわけでしょう?

だけど今回は、5人がずーっと一緒だもんね。

本人達もリラックスして楽し~く撮影したんじゃないかなぁ~って。

そんな雰囲気が表情に出ているな~って。

勝手にそう思いました。

はじけるような笑顔はなくても、優しく穏やかな空気が存分に出ていてステキ。

最初は、浜辺を歩けばいいのに!と思ったけれど、最後にカメラがハイになって 海がグーッと見えてくるのも素敵だな・・と思いました。

衣装も みんないいですね!

松潤が特にカッコイイ。

一番シンプルなのにイケてるって、例の“マネキンファイブ現象”でしょ!

顔とスタイルと雰囲気で、ただの白Tもあそこまでカッコ良く見えてしまうのね。

白Tって、何気に上級者アイテムなんですね。

翔さんは、ちょっと暑苦しい格好かな~

長そでだし、パンツもワイドだし。

まぁ、カッコイイからいいけど(結局それ)

スタジオで輪になってる所もいいなぁ、好きだな~

西日の感じが、切なくて。

「この長い坂を♪」って歌う大野くんの表情。

切なくて、胸が詰まりそう・・・・

切ないのに、観てると優しい気持ちになれちゃう不思議なPV。

歌番組でのダンスも素敵だけど、PVの方が好きかも。

ナンバーワン・胸キュンソングに決定です。

曲を聴いただけだと感じなかったのですが、PVを観たら 高校時代夏休み中の部活帰りの情景が急に浮かんできました。

高校が幕張にあり 学校のすぐ近くが海だったので、そう感じたんだろうけど。

私 陸上部のマネージャーをしていて、ちょっと好きな先輩がいたりしてさぁ・・・

青春でした。

あ~・・・切ない。 もう一回観よッ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話がちょこちょこ飛びますが、本屋さんで見てきましたよ!

ニノ表紙のベストステージ。

もうね、傍から見ればただの立ち読みしている人だったろうけど、 頭の中は「買う、買わない、買う、買わない、買う、買わない、買う!・・・やっぱり我慢する?」でしたよ(笑)

でも 我慢した。

と言うより、もう少し悩みます。

すっごーくいい写真でしたね!

一枚、ちょっと照れ臭そうな顔したの あったでしょ?

もう一気にハートが鷲掴みされて、いっそのこと そのページだけ 破り取って走って逃げようかと思ったよ(爆)

やっぱねぇ、舞台雑誌は高い。

おとなしく、テレビ誌2冊買って帰ってきました。

2冊買っても安い!

当分悩むなぁ~ べスステ。

悩んでるうちに無くなっちゃったら、後悔してもしきれないんだろうな。

ニノめ。

罪作りな男よのぅ~(爆)

| | コメント (2)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »