« 仲良き事は美しきかな | トップページ | 嵐がお手本! »

バンビ再来・・・だけど

今夜の嵐ちゃん。

先週ほどのインパクトは・・・・ない??

でも (思いっきり素人目線ですが)きっとバラエティ番組としては、アリなんだろうな。

嵐ちゃんに関しては、どうしたってファン目線でしか見れないもんね。

先週は、やたらにファン心&乙女心をくすぐり過ぎなんだよぉ~

だから今夜の御用達ツアーズなんて、お店紹介の画がメインで嵐くんがワイプだと、結局もやもやしちゃうんだわ(笑)

それでも 同じワイプとは言っても、リニューアル前とは大きく意味合いが違うけどね!(チクリ)

「意外と声だけってわかんないもんだなぁ~」とか「これは、モロに千秋じゃん!なんでわかんないんだよ~」とか思いながら見れたから、きっと成功なんだろな。

翔さんが、意外と勘が悪くてビックリ。

でもね、私も最初の高橋ジョージさん 間違えたよ。

翔さんと私だけ(?)間違っちゃったね~ うふふ。

ちなみに私は、ハウンドドッグの大友さんだと思いました。

ロックって言ったら大友さんでしょ。

嶋さんもアリだけど(笑)

で、野球のコーナー(←テキトー過ぎ)。

わぉ!バンビの再来だわ~と思ったら。

あらら・・・ユニフォーム、ちょっと似合わなくなってる?(爆)

キャッツのあの雰囲気って、若さありきなんだなぁ~と思いました。

相葉ちゃんやニノはともかく、今の翔さんに野球のイメージないもんな。

で、なんだか最初 ルールがよくわかんなかったよ(汗)

狙った数字じゃなくてもいいのね。

それにしても。

目玉焼きにケチャップをかける松本さんのこだわりをもっと聞きたかった。

きっと、やいのやいの言われたんでしょう?

でもって、「好きなんだからいいだろ!」とか若干キレたんでしょう?(笑)

そして何より!

翔さんが誰の切り抜きを持って美容室に行ったのか知りたかった!!!

木下さんが風間トオルだってのはいいからさ・・・

中学生くらいの話でしょ? きっと外タレだと思うのよ。

ファンならずとも、そういう話は聞きたいよね!

この企画って、少数派の変なこだわりだったり 理由だったりをやいのやいの言いながら聞くのが面白いんじゃないかな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。

皆さんは今夜の嵐ちゃん、どう料理(編集の意)しますか?

バッサリ?

残す??

迷うなぁ~

御用達なんてホント迷うけど、間違った答えの確認を求めらた時「やだ」って悔し顔で言い渋る翔さんがツボだったりして・・・・(笑)

で!来週は再びのマネキンファイブ。

いぇーーい!

アウトドアスタイルとか?

いいねいいね~

でも、翔さん 変な帽子かぶってなかった??(爆)

あとは、家電企画? 

家電芸人ならぬ、家電アイドルか!

ゲストはツッチーあたりがいいのではないのかな。

そして、家電量販店のハッピ姿の翔さーん。

ピカダブ チュウの再来だーー!!

|
|

« 仲良き事は美しきかな | トップページ | 嵐がお手本! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~
私は今週は消去の方向で捉えてますが、
一回くらいはワイプチェックしなおすかもなぁって思います(笑)
バンビね、あのときの翔ちゃんは確かにユニフォーム王子でしたなぁ。
そして・・確かに今夜の翔ちゃんには草なかおりがしておりましたなあ。
美容室の件では私も「木下さんの次は?誰!」って期待してたのにさぁ、翔ちゃんも相葉ちゃんもスルーって(泣)
来週のマネキンファイブに期待だわ~

投稿: えば | 2009年6月 5日 (金) 00時14分

おっはよ~
番組としてはちょいと「誰?当て」クイズが長いかな?
まあメンバー達は楽そうだけどね。
野球クイズはまあまあでしたよ。
だって皆で真剣なんだもん。
円陣になって作戦会議だし、でニノが「相葉さん、いっちゃいなよ!」がルーキーズでした(笑)
ユニフォーム姿も良かったし(しつこい?)
私はこれは満足です☆

編集は野球は全残し、クイズは回答のみ残しです。
だって~みんなの「あっ!それか?」みたいな表情がいいんだもん♪

投稿: misato | 2009年6月 5日 (金) 08時17分

おはようございます!

ご質問の件、私はバッサリまるごと削除で!(笑
ちょこちょこ残したい気もするけど
また見直すか?って考えたら多分見直さないと思うので。
情け容赦なしです(笑

御用達では翔くん苦戦してましたねー。
悪いと思いつつも、その様子を見て楽しんじゃいました^^
私はユニフォーム姿、なかなかいけてると思いましたよ~。
かっこいい人は何着ても似合うなーって。
それが例えはっぴでもね(笑
来週が楽しみ♪

投稿: ひろ | 2009年6月 5日 (金) 08時48分

えばさんは、消去チーム(?)ね。
私もね、御用達はバッサリかな~
でもいざ消す前に、もう一度ワイプチェックします(笑)
だって意外とお店情報に興味深々になった上に真剣に声の主を考えちゃって、あんまりワイプに集中できなかったんだもん。
でも基本は「ワイプの女」(←気に入っている)なんだけども。
翔さんは草の匂いしたでしょ?(笑)
それか少年野球の監督だよね。
要は、あんまり走れなそうってこと(爆)
美容室もちょっぴり期待はずれでしたよね・・・。
相葉ちゃんはね、きっとSMAPの切り抜きだと思う!(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年6月 5日 (金) 11時01分

ホントにね、
まさか「誰当てクイズ」が前・後半に分けてやるなんてね。
ならば野球のコーナーを長くして、他のメンバーのお漏らしエピソードも聞きたかったです(笑)
一番最初の円陣組んでるとこは、私的にはやっぱりキャッツ!
カメラに円陣の中央に入ってもらった画が見たかったなぁ。
misatoさんにとっては この企画、大満足でしょう~?(二ヤリ)
ホント、相葉さんカッコ良かったもん。
私もしつこいけど、翔さんはオッサン(言った!)だったよぅ。
なにせ、草の匂いがするもんで(爆)

misatoさんは、野球残し・御用達は一部残しチームね(笑)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年6月 5日 (金) 11時29分

男らしい!(笑) ひろさんは、バッサリ消去チームですね~
そうなんですよねぇ、ちょこちょこ萌えどころがあるんだけど、きっと残しても見直さないかな~と。
でも、ひろさん的にニノのユニフォーム姿はかなり可愛かったんじゃないの!?
グローブを頭に載せてる姿なんて、少年かッ!可愛すぎる~
楽しんでた感アリアリでよかったけども。
でも内容的には、やっぱり見直さないか。

翔さんはゲーム関係弱いですよね~
どんなパターンのゲームでも(笑)
今後の嵐ちゃんで苦戦が続くのかしら?
ユニフォーム姿、いいと思ってくれました?
ありがとう~(なんで私がお礼?笑)でも私はアウト!(爆)
自担には厳しくなっちゃいます。
ひろさんもニノには厳しいもんね(笑)

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年6月 5日 (金) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29954541

この記事へのトラックバック一覧です: バンビ再来・・・だけど:

« 仲良き事は美しきかな | トップページ | 嵐がお手本! »