« 理想の翔パパ | トップページ | そして、幕は下りた »

まだまだ山の中腹

クイズショウ最終回OA日に、なんてタイムリー!

オトノハ。

昨晩の櫻井家は、一家揃って『スマイル』をご覧になってたの?

昨日の思いっきりDON!に出演されていた榎木孝明さんが、「今日はクイズショウの打ち上げで、そこで初めて櫻井くんに会う」と仰っていたけれど。

翔さんは打ち上げに参加したのかな・・・?

それはさておき。

ついに今夜が最終回。

迫力のクライマックスシーンに期待超です。

なにせ、「全米が泣いた」くらいですもんね(笑)

翔さんも、大人になって初めてかも・・・ってくらいの泣きの演技だそうで。

鳥肌必至だろうな~

本間VS神山。

早く真実を知りたい!!

ところで、クランクアップ後のZERO。

翔さんのおめめ、『 3 3 』になってましたか?(笑)

私は気付かなかったなぁ。

男前は、泣こうが目が腫れようがやっぱり男前なのですから。

それにしても、精根尽きはてた演技の後にニュース番組って・・・。

はぁぁ~大変だったねぇ(涙)

「大変」なんて言葉じゃ簡単すぎるけども、やっぱり「ひゃあ~大変だなぁ」って思っちゃいましたよ。

でも、翔さんはじめ、嵐くんにとっては当たり前なのでしょうね。

尊敬です。

だって・・・こんな“やりきった感満点”の状態でも、翔さんにとっては“山の中腹”なんだものね・・・。

それって。

それって。

頂上は、“10周年コン”だと捉えてよろしいのよね??

「まだまだ山の中腹・・・お楽しみはこれからだぜ~ぃ!」ってことでしょ???

うふふ~ 楽しみにしてるぜ~ぃ!!

でも まずはお休みして ふっくらなさってね(はーと)

ところで。

幼少期の悟少年が、先日のW誌の男の子ですって!?

きっと“りゅうのすけくん”って、翔さんが肩車してる目がくりくりの子だよね~?

「ホントの親子みたーい」って思うくらい、似てるもん。

映像を確認したいけど・・・・

『ザ・クイズショウ』DVD-BOXの発売日が決定して 予約が完了した時点で、HDDから消去しちまったよ~~(涙)

あと半日早く教えてくれれば確認できたのにぃ。

翔さんのイ・ジ・ワ・ル!(爆)

でも DVDで確認する楽しみが出来たから、まぁ いっか!

ちなみに、日テレ屋で25%オフでございました。

他もいろいろ調べようかな~と思ったけど・・・もう即決!

しかーも。

初回特典で、特製トランプが付くようで。

・・・・何故に、トランプ???

一度もお話に絡んだことないよね???

まさか・・・ニノの為?(え?)

うぅ~む・・・そんな謎な所も、クイズショウなんだなぁ~(?)

さてさて、あと1時間ちょっとで最終回。

私もハンケチ握りしめて臨みまーす。

|
|

« 理想の翔パパ | トップページ | そして、幕は下りた »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/30196936

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ山の中腹:

« 理想の翔パパ | トップページ | そして、幕は下りた »