« アウトドアって何ですか? | トップページ | 鬼気迫る対決 »

世紀の大発見!?

とんでもなく、どーでもいい情報。

しかーし!

知ったら、みんながビックリする発見をしました。

・・・いや、ビックリはしないかな(汗)

「へぇ~」って言うだけかも。

・・・なんて、もったいぶってみましたが。

『Crazy Moon / 明日の記憶』のジャケ写で、翔さんが着ているシャツ。

嵐ちゃんの記念すべき第一回目のマネキンファイブで着た チェックシャツの色違いですよー!

どーでもいい??

ビックリした???

つい先程 何気なくCDジャケットに挟まれている冊子を見ていて、「あれ?」と思ったの。

Crazy Moon の方はイマイチはっきりしなかったのですが、明日の記憶の方で ついに確証を得ました!

胸に輝く “ドルガバ”のロゴを発見。

嵐ちゃんも再生してみて、もう間違いない!と。

肩の飾りといい、胸ポケットのデザインといい、間違いなく色違い。

いやぁ~ん、こんなカッコつけて写ってるけど、アッチの方では売れ残っちゃったんだね(笑)

いやいや、でもね。

私、嵐ちゃんで見た時、「可愛いシャツだな~」って思ってたのよ。

ジャケ写の方は、ブルー系でクールです。

で、やっぱり中はタンクトップでいいみたいよ!(笑)

あぁ~ こんなどーでもいい事なのに、気付いた自分が嬉しい♪

暇人だって思われても いいもん。

これに気付いた人、世間に一体何人いるでしょうか!?

|
|

« アウトドアって何ですか? | トップページ | 鬼気迫る対決 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

あわわ…shine

ひろひろさん〜素晴らしいです!まさに世紀の大発見ですよ。私思わず感動してコメント入れちゃいました(笑)←きゃー、本当に凄いよぅ〜♪


やはり、日頃から翔さま観てるだけあって…気づくんですよね!
私も潤くんの着てたものは結構チェックチェックですもん。←オタク度数…高めの私とひろひろさん!うふふ。


翔くんの足にやけにアザらしきものがありましたよね?? 何かロケやらドラマで足をぶつけてしまったのかな…

投稿: みんみ | 2009年6月13日 (土) 00時09分

こんなエントリにコメントありがとうございます♪
うふふ。
世紀の大発見だと思う?(笑)
やっぱりね、ついついチェックしちゃいますよね~
ホント私達、オタク度高め・・・むふ。
まさかあんな素敵なジャケ写に、
先日の残念シャツが使われてたなんて!
・・あ、残念なのはシャツじゃなくて、ピンクのTシャツか(笑)
それに比べて「初めてのデート」の時の松本さん、
カッコ良かったですよね~
あんなシンプルな格好なのに「主張が激しい」なんて・・・
さすが松潤!

そうそう、ハーパンから覗いた足に結構キズっぽい痕がありましたよね~
私は蚊に食われた後掻いちゃったのかな~と思っちゃった(爆)

投稿: ひろひろ→みんみさん | 2009年6月13日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/30076608

この記事へのトラックバック一覧です: 世紀の大発見!?:

« アウトドアって何ですか? | トップページ | 鬼気迫る対決 »