« 世紀の大発見!? | トップページ | 想い出のドリームアライブ! »

鬼気迫る対決

ザ・クイズショウ。

最後の最後、ぞわ~っと鳥肌が!

まさか!そういうことだったの!!

ネタバレという程ではありませんが、要注意。

私のつたない感想でネタがバレちゃったら、ある意味凄い想像力だけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日ついに美咲ちゃんの死の原因がわかったけれど、

「え?これが理由?・・・なんか安直。・・・てゆうか、記憶を失う前の普通の青年だった神山悟のキャラじゃないよなぁ~」

なんて思ってたら!

こっちの彼が本当の原因だったか。

これなら、なんとなく納得・・・

こんな狂気のディレクターになる前の、若かりし頃の本間でも納得できる!

なんとなーく翳がありそうな、ひと癖ありそうな感じだもん。

しっかし、先週からの横山くん。

まさに “狂気の人”って感じで・・・怖いよ~

「怒れ、神山!」って叫びながら、薄笑い浮かべてる顔が・・・

これまた 怖い。

MC卓に座って神山を煽る様子なんて、翔さんに負けず劣らずの イカレっぷり。

翔さんも・・・・

演技で、あそこまで涙が流せるなんて!

鼻先が真っ赤になってて、真剣に泣いていて。

二人の鬼気迫るやりとりに、引き込まれました。

来週はいよいよ、本当に本当の真実が明らかになるのね!

いやぁ~ それにしても このドラマ。

哀川翔さんゲストの第一回を見た後、ぶっちゃけ・・・正直ね・・・

「結構おもしろいけど・・・これが毎週続くの?」って、一瞬不安に感じたと言うか、挫折しそうな気配があったのですよ(汗)

まさか、こんなに面白いなんて!

期待以上でした。

最終回が楽しみだなぁ~

|
|

« 世紀の大発見!? | トップページ | 想い出のドリームアライブ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜!
ザ・クイズショーいつの間にか楽しみになってましたよね(笑)
最初は???…でコメディ?みたいな感じでしたけど。
実は一番楽しみに見ているのは娘より主人なんです!土曜日に泊まりのゴルフがあった時も宴会を抜け出してザ・クイズショーをみたそうです(爆)どんだけーですよね。

最終回楽しみ〜

投稿: ポテチ | 2009年6月17日 (水) 15時03分

あら! ポテチさーーん!!
ヤッターマンの時、コメ下さったポテチさんですよね!?
やーん、嬉しいです♪ お久しぶりです♪

クイズショウね、最初は翔さんの演技に「???」でしたよね(笑)
そういう役だってわかってたのに「???」でしたもん(爆)
旦那様もハマってるなんてステキ!
宴会を抜け出してまで・・って、
ホントにどんだけ見たかったのでしょう!(笑)
家族でハラハラしたり、
つっ込んだりしながら見るのも楽しいですね!
つっ込みどころ満載ですもん。うふふ。
最終回とっても楽しみです~
ぜひ、また遊びに来て下さいね☆

投稿: ひろひろ→ポテチさん | 2009年6月17日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/30089316

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼気迫る対決:

« 世紀の大発見!? | トップページ | 想い出のドリームアライブ! »