« ついに来た!! | トップページ | 切ない気持ち »

ちょっくら国立行ってきました

衝撃のお知らせを受けてから、興奮の余り。

家に引きこもって、国立DVDをフルで観てしまいました!

フル且つ、リピで時間がかかったぜ(爆)

嗚呼、神様。

あの場所に、どうかもう一度行けますように。

国立のキラキラした嵐くんの笑顔にもう一度会えますように。

くぅ~!明日は仕事になんねぇや!

この興奮と動揺はいつまで続くんだか。

こんな どーでもいいエントリをしてしまうほど、高揚しているワタシです!

|
|

« ついに来た!! | トップページ | 切ない気持ち »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは~!

いよいよコンサートですね~!
国立とドーム、両方行きたいもんです!
もうダメもとで頑張るしかないよね?

私は最近やっと「HOW'S」のDVD買ったんだー。あのセクシー翔くんが見たくってさ…。
あとお気に入りの「テ・アゲロ」がどんな振り付けだったのかも確認したくてね。
ちょっくら2003年にタイムスリップしてくるね!

投稿: くりりん | 2009年6月26日 (金) 01時18分

こんばんは

お題だけみて、わおっ!ひろひろさん早速下見に行ったんだ!
って思っちゃった、おバカな私です。笑

今年もあの何万分の1になれます様に!!
ただただ、祈るばかりだよね。

もちろんセットリストはベストから来るんだよね?
願掛けのつもりで発売前に自分で作って
曲順頭にたたきこんどこっかな?
なんかそわそわ落ち着かないんだよね~

投稿: けいちゃん | 2009年6月26日 (金) 18時50分

ついに発表されちゃいましたねー!
今か今かと待っていたのに、いざとなるとこの動揺。
ホント、国立もドームも両方行きたい!
くりりんさんはじめお友達皆さんに会いたい!
みんなみんな行けることを願うばかりですよね!!

で、私が2008年の国立に行ってる時に
くりりんさんは2003年までタイムスリップしちゃいましたか(笑)
私はHOW’S DVD、くりりんさんに初めてお会いした嵐会の
次の日(!)に買いましたよ~
あの翔さんのセクシーさに一発でノックアウトされてしまいましたよ。
くりりんさんは「テ・アゲロ」がお気に入りですか~
私も好き~ ちょっとセクシーダンスですよね!
あの衣装も結構好きですよ。
ニノだけちょっと笑っちゃうのですが・・・なんて、ごめんなさい(汗)

投稿: ひろひろ→くりりんさん | 2009年6月26日 (金) 22時02分

あはは!
下見にまで行っちゃうなんて、どんだけ張り切り屋さんなんだか!って感じですね(笑)
・・・いや。
今の私なら行っちゃいかねない勢いなのが怖いわ(爆)
ホントにねぇ、一公演で7万人も入れるってのに・・しかもそれが
3日間もあるってのに、チケットが取れるか心配する状況って!
なんとなく ちんまりしてるカワイイ5人を見てると信じられない気持ちになるよね(遠い目)

で、セトリはベストからか!
きっとそうだよね!
そう考えるとヒット曲のオンパレード(なんか言い方古い?)な
ライブだね♪
けいちゃんの願掛け・・・(爆笑)
いやぁ~発売前に自分で作るって、凄い発想だよ!
でもそんぐらいしないと落ち着かないよね~
私も頭に叩き込んどこうかな。
戦闘態勢は完璧に!!

投稿: ひろひろ→けいちゃん | 2009年6月26日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/30275865

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっくら国立行ってきました:

« ついに来た!! | トップページ | 切ない気持ち »