« 相葉県民の日 | トップページ | 運命の日 »

祝☆26歳

二宮さん、お誕生日おめでとうございます!

私にとってニノは・・・多分現実にいたら苦手なタイプ。

ごめんね、こんな事言って。

だってニノは気まぐれな猫みたいで、ちょっと真意が掴めなくて・・・

きっとヤキモキさせられちゃう。

私は単純だから、男の人もわかりやすい人が好きみたい。

でも嵐を好きになって ニノを知って、

ニノの何を知ってるんだって怒られちゃうかもしれないけど、

“全てをさらけ出さない魅力”というものを初めて知りました。

ミステリアスな男性に魅力を感じたのは、初めて。

これからも 嵐のカワイイ皮肉屋さんでいて下さい。

そして、その変幻自在の演技力をもっともっと見せてね。

舞台もきっと素晴らしいものになるでしょう。

身体に気を付けて頑張って。

26歳が、素晴らしい一年になりますように!

|
|

« 相葉県民の日 | トップページ | 運命の日 »

バースディ」カテゴリの記事

コメント

まずこちらのエントリーから…
自分のとこだと、なんかね~上手く書けない(>_<)
ひろひろさんとこで、コメしちゃうね♪
私は実際に嵐さん達が、同級生とか同僚だったら…
話が合うのは潤君!映画話で盛り上がって、一緒に行くね。
翔さんとは委員会やサークル仲間。合宿の計画したり、飲み行ったら政治の批判話。
大野君は前の席で、なんか言うまでちょっかい出す。可愛い意地悪しちゃうね♪
相葉さんは休み時間のお供。テレビや漫画の話で盛り上がり、アニメ映画や遊園地は彼と♪
最後に、ニノ!
一番気になる。わざと気の無い振りしたりして、思い切り駆け引き。負けそうだけど(-.-;)

長くなりごめんなさい。そんな私です。
あ~言っちゃった(^_^;)

投稿: misato | 2009年6月17日 (水) 20時53分

ごめんねm(_ _)m

まず大事なこと!
ほんとニノおめでとう☆
大好きだよ!

そして、ひろひろさん、好きかってな事ばっか書いてごめんねm(_ _)m
反省してます…

投稿: misato | 2009年6月17日 (水) 20時59分

うふふ・・・まずはこちらにコメレスを。
いいね~ misatoさん!
リアル!こういうの大好き(笑)
なにがなんでも相葉さん!じゃなくて、
一番話が合うのは松本さん・・てのがmisatoさんらしいよ。
翔さんがとっても納得で笑っちゃった~
ホントに彼には「サークル」とか「合宿」って言葉がよく似合う(笑)
例えいくつになってもね!
飲みながらの政治批判ってのも・・・わはは。
翔さんとmisatoさんがエキサイトして激論交わしてる横でぽかーんとしていたいです(爆)

で、私もね・・・「苦手なタイプ」なんて表現しちゃったけど、
ニノ大好き。
えへへ。
あんなカワイイ子にツンデレされたいな~・・・なんて、
思ったり思わなかったりです(笑)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年6月18日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/30125310

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆26歳:

« 相葉県民の日 | トップページ | 運命の日 »