« 櫻井翔の三大革命 | トップページ | 憧れの人 »

独創的天才画伯

その前に・・・・ZEROでの翔さん!

やーん、散髪なさったのね~

カワイイーー!!

MC神山の、たなびく後ろ髪をバッサリと。

お耳丸出しで、若々しくなっちゃって~

学生さん・・・いや、少年のよう(はーと)

翔さんて 長いスパンで見ると結構ヘアスタイル変わってるけれど、あんまりバッサリいく感じじゃなかったから、なんだか新鮮!

今までの少し長めの髪の方が王子度が高めでしたが、うん!なかなかどうして、短いのもカワイイじゃないの。

うふふ~

最近、何かって言うとテンション上がっちゃって困ったなぁ~(笑)

で、宿題くんでは王子様見参で。

ゲストさんの箱に「櫻井くんにイラッと・・」なんて書かれちゃあ、期待度MAXでしたよ。

この週末に 若かりし頃のトンガッた翔さんを堪能した者としては、ヘッタクソな絵を描いて ハの字眉で笑う翔さんが愛しくて愛しくてしょうがなかったです。

まるくなったな~ ヘタレ全開じゃないか!

最近の翔さんて、ホントにバランスいいよな~って思います。

カンガルーといい、悲しむ女性といい、後付けで書かれた手が 顔の輪郭線を一切合財無視してるのが独創的且つ天才的だわ(笑)

下手な人ほど、草とか太陽とか余計なモノ描くんだよね。

そして、書き直した所で 大して変わらない絵をもう一回描いちゃう翔さんが好き。

あの絵、決して破棄しないで『しょうくんのおもいで』として保存しておいて欲しいなぁ(笑)

あぁ!全てが愛しい!(再び、テンションUP)

しかし、相葉ランドのニノ。

なんちゅー可愛らしさだ。

「お芝居が上手いって言って♪」(笑)

なんか、それが出てきたのが意外だったな。

おふざけでも言いそうにないイメージだったので、「やーん!カワイイ!」と思わず独り事が出ちまった!

あと、大野くんて何気にこのゲームはハズさないなって思いましたよ。

以前にやった時も、ヤケド知らずじゃなかった?

それにしても miyakeさん。

とっくに 30過ぎてると思ってたわ~

若くて驚いた!でもって、大野くんて若過ぎると思った!

最後に。

所々でゲストさんの名前を呼ぶ翔さんがね・・・うふふ。

妄想掻き立てられちゃうな~・・・って。

私 彼より年上だし、結婚してもこんな風に呼ばれるのも悪くないな~って(爆)

いや~ん、どうしよ~(?)

・・・・・・決して、miyakeさんの事ではない。

|
|

« 櫻井翔の三大革命 | トップページ | 憧れの人 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

うふふふふ。 まずすいません・・ビンゴ!下のは私です。 えへ!
翔さん、髪切ったんですね? 昨日のZERO~は録画してないので 会えるのが楽しみです♪
昨日もキラッキラで 本当にイケメン。 最近(もう長く・・ずっと言ってる気がするけど)本当 翔さんたまんないですよ。
私は昨日は 翔さんと相葉ちゃんに クラクラしました。
うちの智君もね・・うふ♪ ニノちゃんとの仲良しぶりが 最高にキュートでね。 嵐はみんな・・ なんでこんなに 素敵なのー。

「しょうくんのおもいで」・・うっ!ときました。 懐かしい・・。 あの頃の大野君は 本当にビジュ最高だったなぁ・・。
あ・・今も最高ですけどね~(何フォロー?爆)
みっくんと 握手した時の大野さん・・ 貫禄あったなぁ・・。 社長みたいだった・・(≧m≦)。 そろそろ 白い智君が 恋しいな・・笑

投稿: るーちゃん | 2009年6月23日 (火) 15時15分

いつもコメントありがとねー♪
しかーも、オモロコメで(笑)うふふ。

翔さん、かなりスッキリされちゃいましたよ!
るーちゃんの感想はどうかなぁ??
私的には、カワイイ!けど
王子度は若干低くなったような気がする。
でも可愛けりゃいいのだ。
ホントにね、嵐くんはなんであんなに 
ほんわか仲良しなんだかね~
お絵描きタイムのニノは、つっ込みが冴えててサイコーでしたよね。
密かにヒー坊のことを「西の巨匠」と呼んでいたのに「ウマイ!」と思いました(笑)
でね、大野くんが何を言われてもフワフワ笑ってるのがね~
も~うめっちゃ癒される~
もうさぁ・・いいじゃん!黒くても(爆)
社長並みの貫禄があっても(笑)、やっぱり彼はカワイイよ!
・・・で、「さとしのおもいで」思い出しちゃうでしょ?
ホントに可愛かったですよね~
母ちゃんの愛がいっぱいで。
何時間見てても飽きなくて、その場から離れられなかったです。
・・・確かに。
あの頃の大野くんは最強ビジュでしたね。
あ(汗)あの頃“も”ね!
(私も・・・何フォロー??笑)

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年6月23日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/30235388

この記事へのトラックバック一覧です: 独創的天才画伯:

« 櫻井翔の三大革命 | トップページ | 憧れの人 »