« 祝☆26歳 | トップページ | ぶらり旅 ~紫陽花篇 »

運命の日

6月17日は、ニノのお誕生日であると共に、

私の誕生日でもあります。

「いくつかは、ヒ・ミ・ツ」なんて、
しょーもない事言ってもアレなので言います(笑)

34歳になりました。

ニノより、8つお姉さん(←強調)です。

Image336 当日は渡せないからと言って、
前日に夫からお花を貰いました♪

ひまわりが入っていて初夏の雰囲気。

お花を貰うのって嬉しいですね。

とってもキレイ!ありがと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今日は誕生日であること以外にも 
私にとってすごくすごく大切な日。

それは。

私が翔さんに恋した記念日だから。

去年の今日、
私は誕生日の夜を嵐くん5人と過ごしていました。

妄想族がまーた何か言ってるよ・・・と思うでしょ?

実は、いろいろな幸運が重なって、
この日うたばんの観覧に行くことが出来たのです。

One Love の放送分。

内容は嵐それぞれがいろんなテーマに沿って
メンバー内でランク付けする企画。

「一番スケベだと思う人」とか
「一番だらしないと思う人」とか。

翔さんが骨折した後だったので、
東洋医学にかかってるとか そんな話もあったり。

で、最後に「嵐は本当にツイているのか?を探る」
・・・という趣旨で全員でシュークリームを食べるという企画。

6つあるシュークリームのうち、ひとつだけ辛子入り。

嵐が全員ラッキーマンなら、
みんながセーフになるはず!ってこと。

結果・・・相葉ちゃんがビンゴでしたね(笑)

そして罰ゲーム。

「嵐はみんなツイてるか?」ってことだから・・と連帯責任に。

いつも、なんだかんだで連帯責任だけども(笑)

お約束の『A・RA・SHI』を熱唱することに。

そして これまたお約束の中居兄さんのダメ出し!

OAだと結構短かったですが、中居兄さん。

実際はびっくりするほどしつこく(爆)絡んでるのです。

数え切れないほどやり直しをさせられ・・・・

見ていて、気の毒なほど(笑)

でも・・・嬉しかったなぁ。

私は画面向かって若干右寄りに座っていたのですが、
歌い出し最初のフォーメーションなんて 
松本さんとの距離わずか1.5メートル!!!

余りの美しさとオーラに目が潰れるかと思いました。

ノッてる中居兄さんは、
「おまえらスカシてんじゃねぇよ!デビュー当時はこうだったろ!」
とお決まりの文句を言いながら
大袈裟に踊ってみせてくれました(笑)

そこにわらわらとメンバーが集まってきて
「そんなんじゃないですよ!」とか何とか言ってる時。

ほんの少しだけ離れた位置で静観してる山コンビが。

ホントにね・・・

ホントに・・・その瞬間まで、
「翔さん大好き!」な私じゃなかったのですよ。

だけど。

視界を遮るものが全くなく、くまなく全身見えてる翔さんは、
上品なオーラと清潔感と・・・とにかく圧倒されるほど美しくて
目の前で繰り広げられてるコント(?)など
目に入らないほど釘付けになってしまったのです。

で。

これは本当よ。

信じてね。

余りにガン見していたら・・・ガシッと目が合ったのです!!

みんながコントに注目している中、
夢中で翔さんを見ていたら・・・

ガシッと目が合ったの!!!(←二度目)

そして。

ホントに一瞬だけ、彼は首をすくめたのです。

ホントにかすかに。

その動きを大袈裟にやったらアメリカ人がやるような動作。

ちょっと肩を上げて、首を斜めにかしげて・・・

「中居くんもしつこいなぁ~(笑)」って言いたげな・・・

もうね。

一気に恋の矢にハートを射抜かれました!

なんて、カッコ良くてチャーミングな人なのでしょう!って。

首をすくめたように見えたのは、
もしかしたら私の勘違いかもしれないけど。

例え本当だったとしても、
翔さんの記憶には針の先程も残ってないだろうけど。

私にとっては大事な大事な恋の記念日。

テレビで華やかに歌って踊る翔さんではない、
リアルな一人の男性である翔さんに恋した日なのです。

私が翔さんにやたらとリアルさを求めるのは
ここから来ているの。

だから、6月17日は運命の日。

翔さんLOVE、二年目突入でございます!!!

|
|

« 祝☆26歳 | トップページ | ぶらり旅 ~紫陽花篇 »

バースディ」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!

わぁ〜shine
一足先に…お姉さまに(笑)←私は智くんの次の日にお誕生日よ!

同い年なので…ひろひろさんに親近感とお会いしたときの可愛いらしい印象が〜

そして何より…翔さんラブラブなひろひろさんが可愛いな〜!


うたばん観覧なんて凄い! きっと5人がすごく間近かで…


わぁ〜羨ましいです。
そして、ひろひろさんの恋に落ちる瞬間も聞けてドキドキしました!

本当にお誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますよ〜に!

またぜひお会いしたいです。

投稿: みんみ | 2009年6月17日 (水) 19時17分

ひろひろさん、お誕生日おめでとう~~ございます☆

そして、そして、翔落ち記念日おめでとうございます☆

まず、前エントリーでは1人突っ走ってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

相葉さんを捨て(うそ、うそ、人聞き悪い)翔さんにフォーリンラブのお話は、うん!うん!わかるよ~
最近またビジュ良くて、困る位だもんね♪
今年も見つめ会い再び…きゃー!

とにかく、おめでとう♪♪

投稿: misato | 2009年6月17日 (水) 21時19分

お誕生日おめでとうございます!

「鬼気迫る対決」へのコメレスで覚えて頂いていて嬉しかったです♪

投稿: ポテチ | 2009年6月18日 (木) 00時08分

うわーい、ありがとうございます!
そうよね!私達同い年ですもんね。うふふ
一足お先に“お姉さま”になりました~
でも私、みんみさんの若々しさと可愛らしさに 
もっとずっと年下だと思いましたよ!
ふわんとしてて、超カワイイんだもん。

ホントにね・・・
松本さんが目の前に来た時のオーラったら!
みんみさんだったら、悲鳴上げるか気絶するかのどちらかだよ、絶対!(笑)
「恋しちゃった」なんて連呼しちゃって恥ずかしいけど、
これがホントの気持ちなの。
は~ いい歳してね(笑)
これからもキャーキャー言うので、よろしくね♪
また みんみさんに会いたいなぁ~

投稿: ひろひろ→みんみさん | 2009年6月18日 (木) 00時32分

翔ちゃんにリアルを追求するひろひろさんの真実を公表なのですね。
うひひってつうかニヤニヤさせていただきました。1.5メートルの潤くんではなく、
ちょこっと首をすくめた王子様に惚れたのですね。でもなんかそういう仕草でドッキュンされるの理解できるなぁ~
と、ご主人様からのお花羨ましいったら!

投稿: えば | 2009年6月18日 (木) 00時41分

こちらにもコメ、ありがとう~♪
誕生日&翔落ちのW記念日ですのよ。
相葉さんを捨てたなんて・・・!!!
なんつー人聞きの悪いことを!!!!
私、相葉さんは“殿堂入り”を果たしたと思っておりますので(笑)
ブログを始めた時はすっかり「翔さん翔さん」言ってたので、きっと皆さんは生粋の翔ファンだと思ってるんだろうな~と心苦しい時期もございました(大袈裟!)
まさか、ファン歴1年なんて・・・。
でもね、もう私のハートは翔さんのものよ!
キャ!
先日の宿題くんのビジュはまたまた最高でしたよね~
イモトにジェラシーでしたぜ(爆)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年6月18日 (木) 00時53分

ポテチさんもありがとうございまーす♪
もちろん!覚えてましたよ~
ヤッターマンが公開した時はもうだいぶ前・・て気がしてましたが、まだ3ヶ月ちょっとしか経ってないんですね(驚)
最近の怒涛のアラシゴトの数々に押し流されそうです・・・。
コメ下さったのがヤッターとクイズショウのエントリだったので、もしかしてポテチさんは翔担かしら・・・?なんて思ってみたり(笑)
どうでしょうか???

投稿: ひろひろ→ポテチさん | 2009年6月18日 (木) 00時59分

うふふ・・・
ついに秘密のベールが明らかに!・・・なんて大袈裟ですが(笑)
相葉さんを捨ててまで(根に持ってるわよ!misatoさん笑)翔さんに走った気持ち、わかって頂けるでしょ!?
あ・・でもそっか。
1.5メートルの松本さんより、遠くの首すくめ王子。
・・・確かに。
やっぱり、翔さんに惚れる運命だったんだな~(?)
松本さんは、ある意味オーラが強すぎた!
翔さんはやっぱり「リアル」でしたね~
仕事失敗して上司に怒られてる時、ちらっと彼を見たらこんな仕草をしてた・・って感じなの!!
まーた妄想しちまった(爆)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年6月18日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/30143626

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の日:

« 祝☆26歳 | トップページ | ぶらり旅 ~紫陽花篇 »