« ダメっぷりを検証せよ! | トップページ | 櫻井翔の方向性 »

櫻井選手、よくやった!

なんという贅沢!豪華!!最高!!!

一時間まるまる、嵐オンリー。

一時間番組で、歌一曲って。

もはや歌番組では・・・・なーーい!(笑)

さすがに前回ほどのインパクトはなかったけれど、今回は「何を狙って彼らにしたの?」と聞きたくなるメンツ勢揃いで。

誰が誰を指名するか、ガチでわからないようにして欲しかったなぁ~

予め知ることがなかったら、私 絶対ジョイマンは翔さんだと思ったはずだよ。

“ラップ”という括りでさ。

あれを “ラップ”と呼ぶことが許されるならば(爆)

いやぁ~しかし、意外や意外の相葉ちゃん。

すごーく良かったね!

ネタよりも何よりも(え?)、超絶にカッコ良かった!!!

なんか・・・『オシャレ大学生、図書館へ行く』って感じ!(伝わる?)

「ナナナナ~ ナナナナ~♪」ってのが、相葉ちゃんの声質にすごく合ってて超~可愛かったなぁ。

松本さんの学ラン姿にも悶絶しましたよ。

か~っこい~い!さ~すが~ぁ!

めっちゃ男らしい。

オレ様度がUPしてていいですね。

一回止めちゃうところも、またオレ様で(笑)

お笑いでやり直しは掟破りだよ!

さすが、潤サマ。

でもって 大野くん!・・・いや、変な赤ちゃん(爆)

呼吸困難になるほど笑った!!

今この瞬間、ジャニーズの何かが崩壊したよ!!!

やっぱリーダー、タダ者じゃねぇ!

体操選手の彼と いい具合に対になってて、もう立ってる姿を見ているだけで呼吸困難になりました(笑)

ニノはね、面白いと言うより感心しちゃった。

あれが一番難しいよね!

そして、テロップが無かったら全く意味がわからないネタがスタジオで成立しているのは、完全に二宮選手のお陰だと思います。

あの胡散臭い色眼鏡は、ニノが一番似合うよ(←褒めてる)

この二回で、二宮選手にはイロモノ担当な匂いが付いちゃいましたね(笑)

で! マイラブ翔さーーーん!!

いやぁ、不安だった(笑)

アントキの猪木さん自体がコラボ仕様じゃないでしょう!?

どうやってコラボするんだ・・・ヤケド注意!な気持ちでしたよ~

もう・・勢いで乗り切った感満点でしたね。

翔さん自身も「やることなくて困った」って・・・!(笑)

何故、星の数ほどいる芸人さんの中から猪木さんをチョイスしたのか、理由を教えて!

そして、櫻井選手よ。

あなたは、いつからイジラレキャラになってしまったの?

こんな未来、誰が予想したでしょうか?

あの生意気なカッコつけ時代は、もう過去のものになってしまったのですね。

・・・・・・・・・・笑ったーーー!!!

弾丸に指名された時の、動揺と不安が手に取るように伝わって  きて・・・・

爆笑でした(←酷い)

弾丸も、まさか翔さんが出来ないとは思わなかったんじゃない?

ここでもまた、ジャニーズに対する思い込みが!

嗚呼、可哀そうな翔さん。

しかーし 馬跳びだって、そりゃもう全然オッケーよ!

「何か問題でも?」ってトボケ顔、もっと見せて!(笑)

なんだか衣装も次から次へと重ねられちゃって、最後の方は放心状態というか、若干呆けた顔してましたね。

全く 大笑いだよ!

あ、でも天津さんには もう一皮むいて欲しかったわ~

あれは大人しすぎる。

翔さんて、今後こんな調子で芸能界を生きてゆくのかな。

ふふふふ。

いいよ いいよ~ 私は賛成よ。

イジラレ、へタレ大好きよ。

どこかでちょっとだけカッコ良ければいいじゃん!

・・・ふぅ、興奮でこんなに長くなっちまった!

最後に、『Everything』

すごーくステキ!

爽やかで、ダンスも軽やかで。

歌に関してはザックリし過ぎだわ(汗)

芸人コラボのインパクトが強過ぎるんだよ~

でも、みんなビジュがいいんじゃない?

翔さんは、一気に短髪で(笑)

カワイイ!カワイイ超だよ!

新学期、切りたてで学校来ました~みたいな感じで良い。

この人は、どこまで愛しさ満点なんだか!

も~う、大好きすぎて 外走りたいよ。

雨だけど!(爆)

|
|

« ダメっぷりを検証せよ! | トップページ | 櫻井翔の方向性 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

よかったぁ自分とこでは結局相葉さんしか
語ってきてないので、ひろひろ亭に着ましたよん。
翔ちゃん翔ちゃんコラボ大人気で(笑)
まさか赤ちゃん服翔ちゃん着ちゃうとは・・
いや嵐にタブーなんてないのよね!!
ブラボー翔。ナイスガイ翔?って
褒め捲くりたいです。
個人的にはさ、いそいそと服を渡しに行く智くんとニノがかわいかったよ~翔ちゃんの
必死な顔もね。

投稿: えば | 2009年6月28日 (日) 22時34分

ようこそ!ひろひろ亭へ(笑)
全く翔さんひっぱりだこで参っちゃいましたよ~
中居兄さんまでもが「櫻井、着るなよ!」と言った赤ちゃん服を、
まさか本当に着てしまうとは・・・!(爆笑)
いやぁ、大野くん以上に目のやり場に困った(爆)
相葉ちゃんはなんだかカッコ良くてズルイ!(笑)
ゆってぃとも、あうんの呼吸で これまたズルイー!(?)
でも、今回は翔さんのプライドを捨てた頑張りに乾杯!でいいですか?
私も、ちょこまか小走りな大野赤ちゃんに萌え・・としちゃった。
うふふ。

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年6月28日 (日) 22時59分

今日は翔くん祭りでしたよね??
私、思わずひろひろさんに放送中、迷惑メール送りたくなりましたもん。
ブラボーです!翔くん!!
ひろひろさんの最後のつぶやき、
大好き過ぎて外走りたい、には大爆笑ですよ!
雨じゃーねー、駄目だねー、残念(笑)

投稿: ひろ | 2009年6月28日 (日) 23時33分

もうね、最近の翔さんの方向性には一切疑問を持つことなく、
祭りバンザイ!な気分です(笑)
翔担さんによっては、カッコ悪いって思う人もいるのかな~って
思ったり思わなかったり。
ニノは今回かなり頑張ったんじゃない?
前回とはまた違った意味で(笑)
ニノはいつも難易度が高いよ~
そこをやり遂げちゃうんだから、さすが!

この興奮。
逆に雨に打たれるくらいがちょうどよかったりして!(笑)
迷惑メールもカモーンだったのにぃ~

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2009年6月28日 (日) 23時45分

またもや翔さん大活躍でしたね!
翔さんおいしすぎます〜
私的には貴さんにいじられてじゃれる乙女チックな智くんが可愛くて〜♪

投稿: ポテチ | 2009年6月29日 (月) 00時02分

ひろひろさん、いっぱいの感想だね~
お見事!!
翔さん、これでいいのか?ってくらい
大丈夫か?未来の政治家(笑)は。
土曜日の特番みたいなやつでもやられてたもんね。
そして、明日(もう今日ですが)は
「いちめん」か「NEXT GENE 」か
真顔でNEWS!!
ギャップすごすぎ♪

新曲は爽やかでんな~~

投稿: misato | 2009年6月29日 (月) 00時34分

やーん! 大興奮な ひろひろさん・・ 一夜明けて 落ち着いた(笑)?  翔さん、素晴らしい成績を 残したと思います! 
本当に100点! 全部やりきった!  確かに詩吟は もうちょい頑張っても良かったけど・・ 本物の王子様だし・・。 うふふ。
若干密かに・・ 「最近の翔さんイジリは 何事?」って 思っていたけど・・  こちらで ひろひろさんの 興奮&溺愛ぶりに・・
そんな不安も もう吹っ飛びました。  ギャップ見せまくり! 引き出しの多さ・・ 見せてくれてるんですよね!
今夜は ZERO~だし・・。 翔さん 本当に 凄い!!!!
短い髪・・ 女の子みたい~と 思いました。 なんか また 幼く
なった? かわいーですよん!!!!!

投稿: るーちゃん | 2009年6月29日 (月) 08時47分

またもやね、翔さん大活躍でしたよねー!
もう嬉しくってニヤニヤしっぱなしでしたよ(笑)
でもあそこまで来ちゃうと、本人は「オイシイ」と思っているのか
甚だ疑問(爆)
あ、疑問に感じてたら あの赤ちゃん服はさすがに着ない??

タカさんにいじられて何度も「カッチカチやぞ!」と言わされてた
大野くん、超絶にキュートでしたね~
タカさんって、大野くん好きですよね!?
「コラ!そこ、いちゃいちゃしないッ!」って注意したくなっちゃう
仲良しっぷりでした(笑)

投稿: ひろひろ→ポテチさん | 2009年6月29日 (月) 11時04分

・・・・ハッ!そうでした。
翔さんは未来の政治家候補なんだった!
最近の振り切れっぷりに、
すっかり忘れていましたよ~~(汗)
もう当選する前から政治生命が危ぶまれるような
VTRが出来てしまいましたね(爆)
そうなの~
土曜の嵐ちゃん直前スペみたいな番組でも
しっかりやられてましたよ!
1時間半の間に「ダメ」という言葉が何回出てきたことか・・・
今夜のZEROでどんなに真面目な顔してても
きっとあの赤ちゃんスタイルが頭に浮かんじゃんわ~(笑)
相葉さんは例えあの銀色ヘアバンドしてても
なーんかカッコ良く見えちゃうんだからスゴイ。
でもって、歌の彼は最強イケメンでした♪

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年6月29日 (月) 11時14分

興奮は・・・20%減くらいになりました。
(まだ高いっつーの!笑)
ね!全てを出し切りましたよね!?
もう引き出し空っぽ?な勢いで(爆)
詩吟はね~やっぱりあの程度が限界?
王子様に何言わすんじゃい!ってなったら
大変ですもんね。
私もね・・・最近の翔さん、一体どうなるの?
どうなりたいの??どこへ行くのー!?
と思う時あります(爆)
でもこういう事ってファンが「翔くんが可哀そう」って思ったら、
正真正銘の“可哀そうな子”になっちゃう気がして・・・
とか何とか言っても、面白くて似合ってる(?)からいいんだけど!(笑)
でも実は大野くん&弾丸を一番リピしてる私なんですけど~!

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年6月29日 (月) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/30323005

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井選手、よくやった!:

« ダメっぷりを検証せよ! | トップページ | 櫻井翔の方向性 »