« 骨折記念日 | トップページ | 仲良き事は美しきかな »

キラキラな男達

二宮さん、ギャラクシー個人賞受賞おめでとうございます!

凄いね~ ホント、凄い。

ニノの演技を見ていると、いつも嵐のメンバーだってことを忘れちゃう。

それはいい意味で、アイドルを全く感じさせないから。

アイドルどころか、俳優・二宮和也も感じないよ。

功一の時は功一に、英ちゃんの時は英ちゃんにしか見えないから。

ドラマは連続でも十数時間、単発なら約2時間しかその人を演じる時間がなくても、ニノが演じる人物には二十数年の人生がしっかり見えます。

そんな素晴らしい俳優さん。

なのに、「嵐が一番」って言うニノが大好きです。

うっかり者の私は 今朝のWSはすっかりスルーの方向でしたが、テレビを点けた瞬間に授賞式の模様が!

神様、ありがとう。

ステキなスーツに身を包んで、とっても堂々としてました。

なんだか、余裕な顔だったなぁ。

そして、とんでもなくキラキラしてた。

「嵐と俳優、どちらがいい?」という質問に、「嵐です」って答える様子がすごーく可愛かった。

なんか 声を潜めるような言い方で。

あぁ・・・録画しときゃ良かったよ(涙)

こんな凄い賞を獲っちゃったのに、嵐でのバカバカしくも楽しい雰囲気を大事にしていて 改めてステキだな~と思いましたよ。

本当におめでとう!

さて、運良く見れたと言えば。

au の新CM、私も無事Mラバで捕獲することが出来ました!

6月からOAと言っていたので、「今度のMラバはまだ31日だし、来週かな?」なんて思っていたら。

日が明けてるじゃないか!

あぶねーあぶねー(汗)

録画を開始した瞬間に始まるという強運さ。

最近の私、ツイてる~ぅ。

あ、でもこんな所で運を使いたくない(爆)

それはさておき、新CMの相葉ちゃんの可愛らしさはハンパないですね!

ホントに彼は、ああいう雰囲気が似合う。

街の愛されキャラがぴったり!

めっちゃ キラキラしてる!

オバチャンとのハイタッチも、ケンケンパもすごーく可愛らしい。

私の憧れ商社マンが、若干オッサンに見えてしまうほど・・・

暑い夏の空の下、いくらジャケットを着ていないとはいえ ネクタイ姿はねぇ・・・お疲れリーマンだぁね。

そんな疲れを癒してあげたい ワ・タ・シ(爆)

いやぁ~でも、ホントこんなサラリーマンがいたらドキドキだわ。

そんなリアル感満点の翔さんもキラキラです(笑)

|
|

« 骨折記念日 | トップページ | 仲良き事は美しきかな »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29936798

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラな男達:

« 骨折記念日 | トップページ | 仲良き事は美しきかな »