« あこがれ対談 | トップページ | 清々しい気分 »

ひとり24時間テレビって

@オトノハ。

そんな、面白おかしくおっしゃってますけど。

身体は大丈夫なのでしょうか??

ZERO終りに流れた『サライ』って・・・

それ、ホントの話!?

なんか・・・もし自分がその立場だったら・・・・

キレるかも(爆)

疲れもピークに達してて もう何にも考えたくないかもしれないのに、サライなんか流されちゃったら。

何かしらリアクションしなくちゃいけないでしょう?

それって、超ウザい・・・(爆)

たった一言、「長い時間お疲れ様」と言うだけでいいのに。

きっと翔さんのことだから、面白おかしく 本家の24時間テレビのエンディングみたいなリアクションをしてあげたのでしょう。

疲れを隠して、爽やかな笑顔でね。

たいして疲れてもいないスタッフは(←厭味)、そんな翔さんを見てやんややんやと笑っていたのでしょう。

「サプライズ、大成功!」なんて言いながらさ。

そんな翔さんを想ったら、切なくなった。

それにしても。

日テレは彼をどうするつもりなのでしょう。

こんなに仕事がぶっ続けになって・・・しかも全て日テレ!

素人考えですけど、同じ日テレなら なんとかうまく調整できなかったのかしら?

全て長期で決まってたことなのだったら、エコ特番やるなら ドラマは次のクールにやるとかさ。

まぁ 私がブツクサ言ってもしょうがないんだけど。

あぁ~最近、ネガティブエントリが続くなぁ(汗)

ホントは、なるべくブログでマイナスな事書きたくないのに。

何故か、思考がマイナス方向に行ってしまう・・・

だってさ。

ただただ翔さんが心配なのです。

いっぱいテレビに出てくれるのは本当に嬉しいけど、彼はロボットじゃないもの。

限界だってあるはずだものね。

オトノハの後半に、一般人の方との面白いやり取りも書いてますけど、これすら前半の記述によってファンが心配しないよう中和させたエピソードに感じてしまうよ。

「こんなに立て続けに仕事してたって、オレはまだまだなのさ。だからもっと頑張るよ~」と、謙虚かつ 優しいメッセージに感じましたよ(涙)

早く クイズショウ終われ!

ゆっくり休んで欲しい!

|
|

« あこがれ対談 | トップページ | 清々しい気分 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
オトノハ!!思いっきり見てない!!。
ひろひろさんがそんな心配超する内容
ってことですよね・・・
ホントに翔ちゃんに日テレ頼りすぎって
目立ちますよね・・フジのSMA頼りみたいな
感じ。嬉しいけど難しい。
乙女心は繊細なんだよね~
クイズショーもなんだか爆弾ど~んって
雰囲気だし神山悟はどうなってしまうのか!?
見ている私は楽しいけどね。

投稿: えば | 2009年6月11日 (木) 08時34分

あらら!ネタバレ失礼(汗)
まぁ、ネタバレってほど深くもない私のエントリなんですけども(爆)
ね!ホントに日テレさん、翔さんにおんぶに抱っこな感があり過ぎなような。
ヤッターマンあたりから、日テレ色に染まりつつありますよね~
確かにフジもスマ頼りだし、こういうのってしょうがないのかなー??
ただフジと違って日テレは「酷使」って感じが否めない・・・。
テレビでいっぱい観れるのは嬉しいのに、
ホント乙女は複雑だわぁ(笑)
しかし、クイズショウ。
最初に想像していたより内容が深くて面白いですね!
先週の横山くんのイッちゃってる顔にも「ひゃぁ~」となりました。

投稿: ひろひろ→えばさん | 2009年6月11日 (木) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/30044107

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり24時間テレビって:

« あこがれ対談 | トップページ | 清々しい気分 »