« ちょっくら国立行ってきました | トップページ | 今更な告白 »

切ない気持ち

ひみつの嵐ちゃん。

何故だか、翔さんの顔がまともに見れなかったよ(なんで?)

この人にホントに逢えるの!?って複雑な想いに駆られちゃってさ。

あんな・・・国立ライブのような偉業とは全く無縁に思えちゃうような家電量販店はっぴ姿も、切なさを増幅させる始末。

それにしても、ワット予想は難しい。

ミキティの声も難しい(笑)

そして、来週がめっちゃ楽しみ。

カワイイカワイイ短髪の翔さんが楽しみ!

今日は暇にまかせて、やたらエントリしたなぁ~

チケットのことはひとまず忘れて(出来るのか?)、今日はゆっくり寝よう。

考えたって仕方のないことだもんね。

|
|

« ちょっくら国立行ってきました | トップページ | 今更な告白 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

昨日は例の、お役所に書類持ってくお呼び出しの当日で、
朝もはよから仕事だったため、
ひろひろさんにメールできなかったよ~
娘とギャーギャーできたから、我が家はその点では即消化できるんだけどね(笑)

会えるよ!!!
愛しの翔さんに♪
私だって、愛する雅紀さんに会えると思ってる!
短髪の翔さんに、うちわ振んなきゃ!
あっ!その頃もう長めかも?
かなり伸びてたら、翔さん、スケベだ!(爆)

投稿: misato | 2009年6月26日 (金) 08時47分

こんにちは。ぐっすり寝れましたか?
ひろひろさんの切ない気持ち…わかるつもりよ~。
翔くんのこと、大・大・大好きなんだもんね~(≧▽≦)/。
色々…いろいろ…。かんがえちゃったりするよね~(はるな愛風)。
ほら、私達「恋する乙女」同士だからさぁ(笑)。
今回改めて…嵐ファンって 可愛い人が多いなぁって。
うふ、私もね(笑)。うしゃしゃしゃしゃ~♪
きっと~大丈夫~♪ だからね。
舞台はどえりゃ~デカイけど、かならずそこで、
キラッキラの、いつもの5人に会えるよ!
わおー私ったら、良いこと言うなぁ(笑)

投稿: るーちゃん | 2009年6月26日 (金) 13時38分

お仕事お疲れ様でしたー!
そうそう、昨日はmisatoさんが言ってた木曜日だな~と
思ってましたよ。
無事済みましたか?

昨日はなんだか一日落ち着かなくて、これ以上調べても何もないのに やたらネットであちこち行ってみたり、突然国立DVD観たり・・・猿のように落ち着きのない私でした(笑)
・・・私達、逢えますよね!?愛しの彼に。
76万人動員ってことは、今の会員数が〇万人みたいだから・・・
なんて無駄な計算しないで、素直に彼の事だけ考えてたら逢えるかな?(笑)
生の短髪見たいよ~
でもオカマさん曰く、どうやらスケベらしいので 
きっと長くなってるかもね(爆)

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年6月26日 (金) 22時13分

るーちゃん、いいこと言うわぁ~(涙)
そうだよね!
もうゴチャゴチャ言っててもしょうがないよね!
キラッキラの5人の笑顔を思い描いて、
信じるしかないのよね。
きっと~大丈夫~♪か(笑)
そんなことで悩んでないない♪だわ!

でもさ。
なにせ、私達 恋する乙女(照)じゃん?
彼に逢いたいな~逢えるかな~みたいな自分が好き!
・・・みたいな?(爆)
るーちゃんも愛しのさとちに逢える!
私も愛しの翔たん(←初めて言った!)に逢える!
そう信じてる!!
あ~♪なんか飲みに行きたいね!(?)

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年6月26日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/30279228

この記事へのトラックバック一覧です: 切ない気持ち:

« ちょっくら国立行ってきました | トップページ | 今更な告白 »