« カッチカチやぞ! | トップページ | キラキラな男達 »

骨折記念日

・・・なんてタイトルにしたら、不謹慎かしら?

去年の今日は、翔さんが骨折した日でしたね。

不覚にも、お友達ブログで思い出したという不届き者ですが(汗)

一年は早いなぁ~

あの骨折を知った日が、もう一年も前なんて。

本当に驚いて、手が震えて、心配で心配で・・・・。

2週間後の東京公演に参戦する予定だったので、もしかして会えないのかな・・・?でも会いたい!・・・でも骨折なら、出来れば休んで欲しい・・・。

と、いろんな想いが溢れ出てきた記憶があります。

実はドリアラの時はまだ翔さん大好き!とはなっておらず、とにかく5人全員が愛しくてしょうがない時期だったのですが(今でも全員愛しいけども) 怪我した本人と他の4人の胸中を思うと泣けて泣けてしょうがなかったなぁ。

もし あの時、今程の想いがあったら 私どうなってただろう?

何もしてあげられない自分が情けなくて悔しくて、オイオイ泣いちゃったかもなぁ。

あれから一年、誰も怪我や病気などせず元気で頑張っていてくれて 本当に嬉しいです。

カッコイイもカワイイも、面白いも素敵だな・・も、全て健康があってこそ。

これからも事故などなく、健康で楽しくお仕事の出来る嵐くん達でいられますように!

|
|

« カッチカチやぞ! | トップページ | キラキラな男達 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

わぁっ、そうでしたね(泣)

実は…前日の名古屋コンに参戦してまして、次の日に骨折って話しを聞いてかなり驚いたんです。
もう一年が経ったんですね…昨年の翔くんの仕事量凄かったですよね。もちろん今もかなりハードだと思うんですが。

ほっそりした体の翔ちゃん、ドラマが終わったら少し休めるといいな〜。

私もひろひろさんの記事を読んで思わず一年前にタイムスリップしちゃいました!

そうそう、ホストな翔さま…本当に素敵でしたね。ひろひろさんあまりの格好良さに倒れちゃった?大丈夫?
私ギリギリ倒れなかったわ(笑)

投稿: みんみ | 2009年6月 1日 (月) 23時01分

こんばんは!
> 健康で楽しくお仕事の出来る嵐くん達
ほんとほんと!ほんとにその通りです。
あれからもう1年たったのかぁ…。
思わず自分のブログを読み返して、
1年前にタイムスリップしてきちゃいました♪
あの時領さま成り立ての智さんが、
あんなに黒くなっちゃうなんてねぇ…。
(あの黒さひどい。ほんとひどすぎる。ばかっ!)
1年って短いようでいろいろあるわー。
またこれからも健康で、元気で。
楽しい5人でいてほしいですね!(色は白めで!)

投稿: こっこ | 2009年6月 2日 (火) 01時09分

もう1年なんですね。
私は名古屋は両日参戦しました。
初日は娘を使い(笑)
相葉さんの満面のスマイルを頂きました。
もう母娘で大喜びでした。
翌日は打って変わって翔さんの骨折!
はじめは全然気付かなかったのですが、
1人マイクを持ってない?
ソロも前日とは違う構成になってました。
空中ブランコ?も怖さに加え痛さまで。。
さぞ大変だったでしょうに・・・
ほんとに頑張り屋さんです。
あれから、怒涛の回復で東京ではしっかり
腕を振って踊ってましたものね(涙)

あれから1年・・・
今年はどうなるんでしょうかね?

投稿: misato | 2009年6月 2日 (火) 01時14分

わぁ~ みんみさん、遠征していたのですね!
ホントねぇ、まさかあんな大怪我してたなんて想像もつかないですもん(涙)
代わりがいない立場の責任って、もの凄く重いですよね。
あれから一年・・・振り返ってみると、信じられないほどの仕事量をこなしていて。
ドラマの為に激痩せしたり・・・まったく心配が尽きません。
10周年コンももちろん楽しみだけど、クイズショウが終わったら少しゆっくりして欲しいなぁ~
雑誌でも「少し休みたい」と言っていて、実際口に出すほどなら 
よっぽど休みたいのね・・・と可哀想になっちゃった。

で、ホスト翔さん・・・うふふ。
もちろん、完全KOでバタリでしたよ~(笑)
やっぱり みんみさんは松本さんラブだからね!
ホスト潤がご指名された時のみんみさんの動揺っぷりが楽しみだわ~♪

投稿: ひろひろ→みんみさん | 2009年6月 2日 (火) 21時24分

ホントにね!健康第一ですよ!
まったく一年は早いですよね~
去年の今日は、あちらこちらのブログさんを訪ね歩いて名古屋コンの翔さん情報をかき集めたな~って。
そっか!
大野くんの魔王までカウントダウン状態でしたよね!
会場で予告が流れたりして、「うわぁ~」って盛り上がったなぁ。
懐かしい~
ホントに・・・まさか一年後、ここまで黒くおなりになるとは予想もしてませんでしたわ(爆)
私ね、収録の前後はよくわからないけれど、
うたばんは何となくアリだと思ったのよ。
しかーし!昨日の宿題くんは・・・
ちょっと・・・・ナシ・・・かな(爆) もはや黄色人種ではない。
黒いぶんには何とか良くても、今後のシミが怖いじゃない?
なにせ アラサーだしさ(笑)
黒くても健康ならいいじゃないか!と思う事にしましょうよ!
ね?こっこさん!(笑)

投稿: ひろひろ→こっこさん | 2009年6月 2日 (火) 21時35分

おぉ~ misatoさんは両日参戦だったんだ!?
お嬢さん大活躍の時って、例のお嬢さんのヘアスタイルが・・・て時のこと?(笑)
相葉さんのスマイルをmisato母娘で独占だったんですもんね~♪

ホント、骨折も気付かせないような精神力の強さ・・・凄いです。
宙吊りにも耐えたなんて、今聞いても泣きそう。
東京では完全復活、肌色のテーピングで全然目立たなくなっていて、骨折したなんてうっかり忘れそうなほどの元気さでしたよね!
翔さんの全力のファンサに、私も腕がちぎれるほど手を振った記憶が(笑)

あれから一年経ったんだもん。
そろそろ・・・ね。
欲しいですよね~嬉しいお知らせ♪

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年6月 2日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/29899939

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折記念日:

« カッチカチやぞ! | トップページ | キラキラな男達 »