« 櫻井翔の方向性 | トップページ | ガツンときた男 »

ラスト神山、来たる

やっと我が家にも到着です。

黄色い封筒ちゃん♪

みなさん仰ってるように紙質がザラッとしたモノに変わっていて、 なんだか温かみのある感じになりましたね~

ナチュラルな写真がより素敵に見える感じ!

それにしても、畑仕事の相葉ちゃんにはビックリです(笑)

千葉県某市ってどこー??

なんなら手伝いに行ったのにぃ!

私、こういう雰囲気の相葉ちゃん大好きです。

相葉ちゃんは太陽の下が似合うよ。

「収穫したら、みんなで食べようね~」って、編集後記にほっこり です。

で、みなさんナチュラル系な写真の中、思いっきり異彩を放つ   MC神山が(笑)

いやーっ!ステキーー!!

もう見納めです。ラスト神山です。

どんなに写真が小さくとも、「なんつってー!」姿が載ってるだけで満足です(笑)

キャワイイ~~

で、もちろん入っておりましたな。

例のお知らせ。

この物凄く無機質なお知らせ用紙が、焦燥感を煽るというか何と言うか。

ザワザワ落ち着かない気持ちにさせますね。

頑張らなきゃな。

何を?って感じだけど。

今の私には、金を振り込むことしか出来ないんだけどッ!(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は、新曲のフラゲ日ですね♪

私は明後日になりそうです。

今だ全くPVを観ていないので、ワクワクですよ。

しかし新曲が出るって言っても、「ついに!」って気持ちは全くないですね~

「あ、もう発売日か!」・・・みたいな(笑)

なんにせよ、大活躍で喜ばしいですわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうじき、中居兄さんの『婚カツ!』が終わります。

これ、「観てます!」って宣言していいの?ってくらい、飛び飛びに観ていて 前回まで立て続けに3回見逃してるんですが。

中居くんと上戸彩ちゃんがくっついてビックリです。

最初 主演がこの二人でテーマが婚活だと知った時、

「え?ちょっと年齢的に・・・ねぇ?」と思ったのですが、幼なじみ役だと知って安堵(?)していたのに・・・!

幼なじみだって、無理があるでしょうけど。

それなのに・・・

やっぱり最後くっつくんじゃん!

でもって、何がビックリって。

橋爪功さんと釈ちゃんがくっ付くなんてーーー!!!

いや~、あんたそりゃ いくらなんでも!

誰か「これはオカシイ」って言う人、一人位いなかったわけ??

強引にも程があるよ!

・・・なんて、ロクに観てなくて文句言うのも アレですね。

ドラマがどんどん最終回を迎えています。

次は何が面白いかなー♪

|
|

« 櫻井翔の方向性 | トップページ | ガツンときた男 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

会報素敵でしたね♪


神山さんも見納めか…私は翔さんの神山さんが大好きなので〜思わず見入っちゃいましたよ!

神山さんのその後…も、いつか日テレさんやってくれたら嬉しいです!

それと、中居くんの婚活みてました〜(笑)←スマイル見ないでこちらを…(-_-;)


私もザックリみてたから、見たり見なかったりだったけど…まさかの最終回を見逃し…( ̄□ ̄;)!!

二人はくっついたんですよね?
肝心な回を見逃すなんて…

夏ドラマも始まりますね〜またひろひろさんの感想も聞かせてねsign03

投稿: みんみ | 2009年7月 1日 (水) 00時51分

ね!表紙もなんだかオシャレっぽくて♪
松本さんも、グリーンを背景に
めっちゃ男前に写ってるではありませんか!
こういう作った顔でない写真を改めて見ると
ふぅ・・ホントに整った顔してるな~って
うっとりしちゃいますよね!
神山さんも見納めだと思うと寂しいわ~
だからこそ、会報にガッツリ神山写真を載せてくれて嬉しい!
どうせだったら「なんつってー」も
もう少し大きくて良かったのにね(笑)

で!みんみさん、笑っちゃったよ~~
スマイルは挫折して、婚カツはザックリ観てたって
全く一緒ですね!(笑)
婚カツは相当ザックリ観ても、割とお話についていける感じでしたよね~
そうなのよ!二人はくっついたの!
彩ちゃんが中居くんを好きになったのは割と早かったけど、中居くんは全然そんな感じじゃなかったのに・・・
私が目を離した隙に(?)ちゃっかり両想いになってましたよ(笑)
夏ドラも楽しみですよね~♪
みんみさんは、何と言ってもタッキーでしょ!

投稿: ひろひろ→みんみさん | 2009年7月 1日 (水) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/30338388

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト神山、来たる:

« 櫻井翔の方向性 | トップページ | ガツンときた男 »