« 今夜の嵐ちゃん | トップページ | まだまだ山の中腹 »

理想の翔パパ

明日はついにクイズショウ最終回。

3ヶ月があっという間でした。

初めて見た時「なんじゃこりゃ!」と思ったヘアスタイルも、すっかり愛しくなったのに。

超カッコイイ タキシード姿も、

まだまだイケる学ラン姿も、

度肝を抜かれた「ドリィィィムチャァァァンス!」も、

陶酔しきったように踊る イカれダンスも・・・・

みんな見収めだと思うと寂しいなぁ。

でも またふっくらほっぺの翔さんに戻ってくれるかしら?

3ヶ月間、本当にお疲れ様。

信じられないほどのハードスケジュール。

ドラマ、エコ特番、ZEROでの取材、レギュラー番組・・・・。

ホントにホントにお疲れ様。

ゆっくり休んで、少し時間があったら、大好きな旅行をしてリフレッシュして欲しいな。

そしてまた、キラキラな笑顔を見せてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も一日、最終回の番宣御苦労さまでした。

一体いつから、最終回直前にもこんなに力入れて番宣するようになったんですかねー??

とりあえず長々回したHDDをザーックリ編集しなきゃ。

今のところ。ズームとスッキリだけ見ました。

スッキリはねぇ・・・

また このコーナーかよ!

なんとかしてくれ、このアナウンサーを。

しかーし、ズームはさすがです。

もう羽鳥さんがいるだけで、ね。

翔くんのことは何でも知ってるんだぞ!って態度が、ね(笑)

大好きなんだな~嵐が。

いいですね、ホント。 あったかい気持ちになっちゃいます。

で。

なぜだか嬉しくてムズムズ(?)しちゃったのが

『女子中学生が選ぶ、理想のお父さんランキング』!!

いやぁ、若干27歳にして中学生の父かい!

横山くんの「俺らもそんな歳になったんだな」発言が、余りにもしんみりしていて笑ったわ。

翔さんも複雑そうな顔してたしね(笑)

そりゃそうよね~

ひとまわり程しか離れてない子に「お父さん」だもんね。

「理想の結婚相手」くらいにして欲しかったよね(笑)

ご本人は「父親役をやったこともないのに・・・」と言ってましたが、やっぱり最近のキャスターや司会業でのしっかり者ぶりがすっかり定着した賜物ですよね!

インタビューでも「教育熱心そう」と言われていたし。

私・・・「理想の彼氏」も「結婚相手」もすっ飛ばして、「理想のお父さん」になっちゃった翔さんが愛しくてしょうがないです!

本気で嬉しくなさそうな複雑な表情も、胸がムズムズするほど愛おしい。

そんな評価をされちゃう翔さんが、ものすっごく翔さんらしいな・・・と思います。

嵐ファンがどんなにカッコイイと思っていても、一般的な憧れ対象からどこかズレちゃってるところが 翔さんの翔さんたる所以なのですよ(笑)

恋のお相手は松本王子に任せましょう!

ね、お父さん(はーと)

|
|

« 今夜の嵐ちゃん | トップページ | まだまだ山の中腹 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/30183865

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の翔パパ:

« 今夜の嵐ちゃん | トップページ | まだまだ山の中腹 »