« ぶらり旅 ~紫陽花篇 | トップページ | 理想の翔パパ »

今夜の嵐ちゃん

最後のしょこたんの話が一番、

『知らない方がしあわせだった事実』だよ!

怖ッ!!

そして。

“知らぬがホットケーキ”は密かに封印されてしまったのですね(笑)

翔さんの、お口まんまるビックリ顔。

可愛すぎるなぁ~ うふふ。

|
|

« ぶらり旅 ~紫陽花篇 | トップページ | 理想の翔パパ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

おは翔さんです!
翔さん、朝早くから横と一緒に頑張ってますね♪朝から生出演は、ファンにはたまりません!
しょこたんの怖い~話は以前「本怖」(ごろうちゃんの番組)で除霊とかされてたよ。
ホットケーキは人数多すぎて無しでしょうか?(笑)
コメ返しでもお話しましたが、私ほんとに気持ちの表現へたくそ。。。皆さんみたいに上手くなりたいな。
紫陽花、来年は是非私の地元近くの登山電車に!すごい混んでるみたいだけど。

投稿: misato | 2009年6月19日 (金) 08時23分

なんだか終了番宣のことなどすっかり忘れてて、昨日の夜にハッと気付いて慌てて予約しましたよ~(汗)
最近の番宣攻撃・・・
嬉しい反面憂鬱にもなったり。
贅沢言ってんのはわかってるんだけどさ。
まぁ、なんだかんだ文句言いつつ 
見たら「キャー!」なんですけど(笑)

あ!私、その「ほんこわ」見たかも!
家の中をうろうろする霊が実は亡くなったお父さんだった・・・ような話?だっけ?
私も結構ほんこわ好きですよ~
はい!吾郎さん!ってね(笑)

で、登山電車に乗っての紫陽花鑑賞。
ステキ~!いいですね~
来年はmisatoさんち方面、攻めてみまっす。

投稿: ひろひろ→misatoさん | 2009年6月19日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/30170732

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜の嵐ちゃん:

« ぶらり旅 ~紫陽花篇 | トップページ | 理想の翔パパ »