« 憧れの人 | トップページ | ちょっくら国立行ってきました »

ついに来た!!

「やっと・・・」と言うか、「ついに!」と言うか。

とにかく、来ちまった!!

ヤッターーーー!!!!!

会報で先に知って、お口にチャック期間があるのかと思いきや。

私はね。

今日は休みでグダグダ寝ていたから、WSはオールスルーでしたよ!(なぜか得意げ)

いや、これから おもいっきりDONとかであるかな??

お友達からのメールで慌てて調べる始末。

不意打ち過ぎる~~

まさかまさかの国立3日間!

あの熱く燃えた一日が再び!なのですね。

で、東京ドームは12月かぁ~

お友達が住む街にも 行きたいな。

嗚呼、このモヤモヤ感。

また当分続くと思うと、胃が痛い・・・。

それにしても ニノは舞台終了から2週間程しか開かずに国立なんだね。

月並みな言葉だけど、頑張って!

みんな、みんな・・・頑張って!

私も頑張って(?)会いに行くから。

うわぁーん、楽しみ超です!!!

|
|

« 憧れの人 | トップページ | ちょっくら国立行ってきました »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

感動した! ここにきて ひろひろさんの 言葉で ジーンとなった!

本当に・・ みんな みんな 頑張って!
にのちゃん・・ ごはん 食べてね。

あーん、もー。 今日は テンション高いですよ! 私!
ベスト盤も 楽しみ♪ 楽しみ♪ 楽しみ♪

投稿: るーちゃん | 2009年6月25日 (木) 10時05分

ホントにね・・・
みんな頑張って!ですよね。
うっかりすると みんなすぐ痩せちゃうから、
ご飯しっかり食べてさ。
翔さんも神山痩せ(?)から、二重顎になっちゃうくらいふっくらしてそれからツアーに臨めばちょうどいいんじゃないかな?
絶対また痩せるに決まってるし!
大野くんも、釣り船乗ったらご飯食べるのも忘れるなんて言ってないで ちゃんと食べなきゃダメだよ!
私とるーちゃんとで、ご飯のお世話に行きたいよね~
(まーた、こんな事言ってる・・・)

投稿: ひろひろ→るーちゃん | 2009年6月25日 (木) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1113231/30268061

この記事へのトラックバック一覧です: ついに来た!!:

« 憧れの人 | トップページ | ちょっくら国立行ってきました »